ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八ヶ岳ワンワンツアー6(最終回)





ハロウィン?ハルちゃん?だじょ?






天空の遊覧カートでドライブした後は、お昼を食べにお蕎麦屋さんへ移動だよ!



やって来たのは、

そば処「てくてく」さん(^O^)

隠れ家的なお店ですよ!





テラス席はワンコOK!

とても、気持ちがいいですよ!

「創造の森」でいっぱいお散歩した後なので・・・

みんな、まったり休憩です(^O^)

シルヴァー家!



がんた家!



マロン家!



ミルキー家!



そして、ハル家!



さあ!オーダーするぞ(^O^)



「はやく!くいたいじょ~」



ミルキー家の前菜?

「幸せ卵かけごはんセット」&「鹿児島じゃこ天」

美味しそう(^O^)



ハル家の前菜?

「八ヶ岳高原野菜の天ぷら」&「焼きしいたけ」

特に、天ぷらはめちゃウマでした(^O^)



そして!

お蕎麦!!!

ハル家は、「十割蕎麦」&「せいろ蕎麦」をオーダー!

とっても美味しかったよ(^O^)





「みんなじゅるいじょ!・・・なんかくわせろだじょ!」



ハルちゃんには、ワンコおやつをあげるね(^O^)

「ちっ!こんだけかよっ!」



ハルちゃん、お手々に力がはいってますよ(笑)



「がまんできないじょ!」



色々食べて、満足ハルちゃん(^O^)

「まだたべれるじょ~」



「おなかいっぱい、ちゅぎのもくてきちにむかうじょ!」



やって来たのは、「八ヶ岳星野リゾートさん」



ハロウィンで盛り上がってますね(^O^)



お洒落なお店もありました!



ハルウィンだね(^O^)



やっぱり、デザートタイム!(笑)

ハルママは半熟ショコラパフェ(^O^)

ハルパパはコーヒー



ワイワイタイム(^O^)



ハルちゃん、ちょっとだけだよ(>_<)



ワンコ達もまったり(^O^)



かぼちゃ&ハルちゃん!















みんなでパチリ!



「八ヶ岳一泊二日の大冒険」とっても楽しかったね!

「また、みんなでおとまりしたいじょ~」



シルヴァくん&アンジュちゃん&マロンくん&ミルキーちゃん&マッチョくん&がんたくん!

本当に ありがとう!!!!



お家に向かって出発です!

帰りは、やっぱり・・・爆睡(>_<)

家に着いたのは、19時ごろでした。

おやすみ、ハルちゃん



八ヶ岳ワンワンツアー、盛り沢山で、とっても楽しい旅だったので、

めっちゃ長い記事になってしまいました(>_<)

最後まで、お付き合いして頂いた方々・・・

ありがとうございました(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

うおっピンクライオンハルちゃん(笑)
旅行レポお疲れ様でした(^-^)
思い出がよみがえる、ステキな写真の数々、ごちそうさまでしたっ!

次はどこへいきましょうね(笑)
がんた | URL | 2015/10/30/Fri 20:47[EDIT]
八ヶ岳旅行記、盛り沢山のお写真の整理大変でしたね。お疲れ様でしたm(__)m
記事も解りやすく、写真も綺麗で
旅行を振り返ることができました。

星のリゾート、一度行きたいと思っていたので、嬉しかったです。

いっぱい遊んで頂いて、ありがとうございましたm(__)m
記念に残る旅行でした😄

ハロウィン写真も、もうすぐ終わってしまうんですね。残念です
フェルトで作られた、カボチャの顔は、ハルママが作ったんじゃないですか?
マロンママ | URL | 2015/10/30/Fri 21:19[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

次は何処だぁ・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/10/31/Sat 06:53[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

八ヶ岳ワンワンツアーのブログが、やっとこさ!完了しました(^_^)

フェルトは100均ですよ!ハロウィンハルちゃんも見て下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/31/Sat 06:57[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ