ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八ヶ岳ワンワンツアー5





ハロウィンハルルンマ~~~ン
だじょ!




お世話になった「八ヶ岳わんわんパラダイス」をあとにして向かったのは…



富士見高原リゾートにある「天空の遊覧カート」!!!



自動運転のカートに乗って、上り25分、下り30分のドライブ!!!

山頂に着いたらカートを降りて「創造の森」を散策しますよ(^O^)

シルヴァーミルキー号出発!



がんた号出発!



マロンハル号出発!

「くるまがかってにうごいてるじょ?」



自動運転での山道、少しドキドキ(笑)



のんびりドライブです(^O^)



「あるかなくてもいいから、らくだじょ!」



上っていくと、紅葉が段々綺麗になっていきます(^O^)



紅葉やススキを見ながらの快適ドライブ



どんどん上るよ~(^O^)



空が青いね、いい眺めだな~(^O^)



「たのしいじょ!」



「望郷の丘展望台」に到着!!!



絶景!!!


富士山だぁ~(^O^)


ラッキー!!!



早速、記念撮影(^O^)





ハルと「天空の鐘」をならそうね❤



そして、ここからは・・・

「創造の森」のお散歩です!



ワンコらワンコら・・・



途中、撮影もしながら・・・



ワンコらワンコら・・・



「おさんぽ、たのしいじょ!」



「望岳の丘展望台」に到着!

これまた、絶景!!!!

気持ちいいぞ~(^O^)

早速、撮影!





ハルちゃん、可愛いよ❤(親バカ)



ここからは、富士山がいちだんと大きく見えます(笑)

さすが、日本一の山!

テンション上がります(^O^)



やっぱり記念撮影!



う~ん・・・富士山が写ってない(>_<)



ミルキーちゃんを激写する、ミルパパさん(笑)



帰りも、ワンコらワンコら(^O^)



そして、カートで、楽々ドライブ(^O^)



ラブラブドライブ❤



みんなで、のんびり下界をめざします!



カートでも、おやすみハルちゃん・・・つづく・・・


え~!まだ続くんかい!と・・・

思っている方へ

安心してください!

次が最終回です(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
管理人 | URL | 2015/10/30/Fri 07:34[EDIT]
天空のカート、すごくいいですね。

是非、八ヶ岳方面に旅行の際には、行ってみたい場所です。

写真もすごく素敵です。

富士山はやっぱり難しいですかね・・・。

ハロウィンハルちゃん、明日最終回も期待してまーす。
ゆずのはは | URL | 2015/10/30/Fri 13:20[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

天空のカート、思っていた以上に良かったです。
ゆずくん、みかんちゃんと一緒に乗って下さい(^o^)


富士山も肉眼では綺麗に見えましたが、撮ると小さくなります。ハルのパパの持っているレンズでは、インパクトのある写真にはなりませんね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/30/Fri 17:43[EDIT]
富士見高原のカート、と聞いて良く分かっていなかったのですが、自動カートで頂上までのドライブと、景色は最高でしたね(o^^o)何と言ってもラクチンでした。お利口にモデルしてくれるハルちゃんは、可愛いですね(*^o^*)
富士山も見れて、👍最高でした。
マロンママ | URL | 2015/10/30/Fri 20:32[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

天空のカートは、紅葉で天気も良く、最高の景色でしたね(^_^)

カートは完全な自動運転でしたね。途中で、自由に停まれると思ってました(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/10/31/Sat 06:49[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ