ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八ヶ岳ワンワンツアー4





弱虫ハロウィンはるちゃん(T_T)






10月19日(月)シルヴァとゆかいな仲間達八ヶ岳大冒険!

二日目!の朝!!!




ハルママは爆睡中なので(笑)

ミルキーちゃん、マッチョくん、ミルパパさんと

ハル、ハルパパで、

早朝お散歩に行きました(^O^)

少し寒かったけど、とっても気持ちがよかったですよ!


朝一のドッグランもいいね~(^O^)



コテージに戻って、

一緒にお泊りしたミルキーちゃん&マッチョくんとパチリ!



「またいっしょにおとまりしたいじょ!」



7時過ぎ、みんなでテクテク朝食に向かいます!



朝食も昨晩と同じ、管理棟のレストランです!

メニューはバイキング(^O^)

もちろん、ワンコも一緒です!



美味しいので、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)



ハルも お野菜食べて大満足(^O^)




朝食の後は、やっぱ、ドッグランですよね(^O^)



しかし、気になることが・・・・



がんたママさんが、飛行犬撮影をしている綺麗な方が・・・

女優の「小野真弓さん」だという事に気が付きました!



ハルパパ、朝のお散歩でお会いしていましたが、

ワンコばかり見ていて全然気が付きませんでした(>_<)

「おのひとはだれだじょ?」



がんたママさん、さっそく交渉!

小野真弓さんは、とっても気さくで優しい方で、

飛行犬撮影の写真チェックを終えた後に、わざわざ時間を作ってくれました(^O^)



ハルママも一緒にパチリ!

しまった!ハルパパ一緒に撮ってなかったよ~(>_<)

残念!!!



愛犬の、ハナちゃんとハルくん!

ハルくんはハルと同じ名前ということで、楽しくお話できました❤





みんなで、記念撮影(^O^)



小野真弓さん、ありがとうございました(^O^)

ハルパパはファンになりました❤



パパママは小野真弓さんで盛り上がりましたが、

ワンコ達は飛行犬で盛り上がりました(笑)

ハルちゃんのランランラン♪







マロンくんもランランラン♪





がんたくんもランランラン♪



シルヴァくんはテクテクテク・・・



アンジュちゃんもランランラン♪



ミルキーちゃんもランランラン♪


マッチョくんの飛行犬が撮れてな~い(T . T)


集合写真も挑戦!

う~ん・・・なかなか難しいな~(>_<)





残った四人(^O^)



残った二人❤



ランの後は、次の目的つに向かいますが・・・

まだまだ長くなるので、今日はここまで・・・

おやすみハルちゃん・・・つづく・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

朝食を済ませ、ドッグランでお会いした小野真弓さん、笑顔が素敵で気さくで、愛犬家でしたね〜
良く、がんたママ分かりましたよね(^o^)/
男性人、見つめる目がちがっていましたよ(*^o^*)
プロカメラマンが撮って下さる券
付いてて、昼からになってしまうみたいで、申し込みしなかったので
チェックインの時に確認しておかなかった事を残念に思っていましたが、ハルパパさんありがとうございました。マロン結構走っていたんですね(o^^o)
シルヴァーパパさんも、沢山撮って下さったので、ありがたいです。
こちらにも、プロカメラマンがいらっしゃいました*\(^o^)/*
マロンママ | URL | 2015/10/30/Fri 20:01[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

飛行犬はワンちゃんが飛んでくれないと撮れませんので、アマチュアカメラマンにもチャンスはありますね。

マロンくん、元気に走っていましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/31/Sat 06:38[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ