ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八ヶ岳ワンワンツアー3





ハロウィンハルちゃん!

「おやちゅくれなきゃ・・・ようきゅうぼえしゅるじょ!」






ドッグランで遊んだ後は・・・

お泊りするコテージに到着!

コテージには1台分の駐車スペースがあるよ!



ハルのクンクンパトロール!

ハルは、初めての場所では、必ずクンクンパトロールをするのです!

そして、パトロールを終えると、安心してくつろぎます(笑)



今回のコテージは2階建!

2階には、ベットが2つ

1階は、和室、ダイニングキッチン(冷蔵庫・レンジ・コンロ有)

もちろん、バス・トイレ付

パジャマ、バスタオル・フェイスタオル・ドライヤー・アメニティグッズ付

ワンコ用には、ゲージ・トイレ・トイレシーツ・コロコロ・消臭スプレー・水入れ付

エアコン・加湿器もありました

コテージは、一軒家なのでやっぱり落ち着きますね~!



もうすぐ夕食タイム(^O^)

のんびりしてる場合じゃないですね・・・  



夕食は、フロント奥のレストランで頂きます(^O^)

もちろん、ワンコも一緒です!



5時45分!!!

シルヴァとゆかいな仲間達の初めてのお泊り旅行に

乾杯!!!



シルヴァくん!もうねむいかな?



アンジュちゃん!可愛い瞳でおやつを要求❤



マロンくん!おりこうさんで待ってます(^O^)



がんたくん!ママのお膝でおりこうさん!



ドレスアップのミルキーちゃん&タキシード仮面様のマッチョくん!



ハル!ご馳走の予感に、ワクワクマックス!



夕食はコース料理!

ワンコと一緒にコース料理を頂けるなんて

本当に幸せですね(^O^)



あたりまえですが・・・

お洒落な料理が、一品づつ運ばれてきます(笑)

どれも、とっても美味しくて大満足(^O^)



みんなで、お酒を頂きながらのお食事

いいですね~❤



パパママだけで楽しんじゃダメですね(笑)

ワンちゃん達には、ちゃんと「わんちゃんメニュー」をオーダー!

ハルの大好きな「ワンワンチー」(^O^)



ハルちゃん、大興奮で・・・

お顔が怖すぎ(>_<)

「はやぐ~ぐわせろ~~~」



とっても素敵な、ディナータイムになりました(^O^)

ハルも、大満足で・・・

いつもの可愛いお顔に戻りました(笑)

「まんぞくだじょ❤」



コテージに戻り、

みんなで近くの温泉に行くことに

ミルキーちゃん&マッチョくん&ハル&ハルママでお留守番



初めは、パパママさんの帰りを待つ忠犬でしたが・・・

途中は、テレビ観戦や荷物に乗ってくつろいでました(笑)



お風呂の後は、

シルヴァ隊長&がんたくんコテージで、全員集合の飲み会(^O^)

みんなで持ち寄ったお菓子の山をつまみにワイワイタイム!



お疲れ、がんたくん!



元気な、アンジュちゃん!



ハチっ子ミルキーちゃん!



良い子のマロンくん!



お姉様の服をかじる、マッチョくん!



さすが隊長落ち着いてます(^O^)



誰?



11時過ぎ、次の日の運転もあるので、解散!

コテージにもどったハルパパ、とりあえずビール1本飲んで就寝(笑)

「のみすぎだじょ!」



おやすみハルちゃん・・・

朝まで爆睡(^O^)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

パパさん、顔隠せてないですよ・・・i-262

八ヶ岳のわんパラ、お料理も美味しそうだし、ロッジだからお隣の部屋とか気にしなくていいからいいですね。

いつかお泊りしてみたいです。

ゆずのはは | URL | 2015/10/28/Wed 09:25[EDIT]
お料理、フレンチのフルコース(^ー^)ノとっても美味しかったですね。
お部屋 は、和室を頼んだので、自分達でお布団を敷きました。今度はベッドにしましょ(^ー^)ノ

温泉良かったですが、怖い運転ですいませんでした(>人<;)

コテージで、わいわい楽しかったですね(*^◯^*)

ハルちゃんは、良く眠れましたか?
マロンは、いつ見ても…お目目、バッチリでした( ̄▽ ̄)
マロンママ | URL | 2015/10/28/Wed 17:15[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ありがとうございます。

八ヶ岳のワンパラさんは、コテージなので、物音に敏感なワンちゃんには良いかも!
ゆずくん、みかんちゃんは泊まり慣れてるから何処でも寝れるかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/29/Thu 05:10[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

ハルは寝てると思います。ママとパパがぐっすり寝てるので、起きても気付いてないかも(笑)

お料理も美味しかったですね。また、みんなで騒ぎましょう(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/10/29/Thu 05:17[EDIT]
楽しかった旅行、一日目の夜ですね!
夕食が思ったよりも本格的かつ豪華で、大満足!

みんなで持ち寄ったお菓子、ほとんど食べられませんでしたね(笑)
それもいい思い出です!^^)/
がんた | URL | 2015/10/29/Thu 18:20[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

コース料理をワンちゃんと一緒に食べられるなんて、幸せですね(^_^)
色々なおつまみが、てんこ盛り、好みが違って面白いですね(^_^)
皆さん、お疲れで、夜会の時間が短くなりましたが、またまた、開催しましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/10/30/Fri 07:22[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ