ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八ヶ岳ワンワンツアー2





ハロウィーンキティだじょ❤







メリーゴーランドカフェで、ランチした後は、

「萌木の村」の散策だよ!



散策って、ワンちゃん達のお散歩かな?

「マーキングしゅるじょ!」



可愛い雑貨屋さんがいっぱい!

ママさん達のテンションが上がります(笑)



かぼちゃマンとハル!

「かぼちゃ・・・たべたいじょ・・・」



本当に可愛いお店ばかりです(^O^)



ハルは、どこにいるのかな?



あちこちにある可愛いオブジェを見付けるのも楽しいですよ!



ママさん達のお買い物を待つ、パパンズ(笑)




お隣の「ともにこの森」も気持ちの良い景色です!



夜のお供に豆乳プリンをゲット!



そろそろ、オヤツタ―――イム!!!(笑)

ソフトクリームの味を覚えたハルちゃん

見ただけで、大興奮!

写真を撮っていると、必ずペロペロ(>_<)







さあ、そろそろ次の目的地に向かおうね!

「つぎは、どこにいくんだじょ~?」





お土産を買うのを忘れてましたね!

「エッセンガルデン」さんで、お土産をゲット!

駐車場の前なので、沢山買っても

運ぶのは、楽ちんですよ(笑)

南駐車場が、ハル家のお奨め!!!



ハルちゃんのドッグパーキング(笑)

「テンションさがるじょ~」



予定では、「清泉寮」さんに行くはずでしたが、

この日は、「清泉寮」さんで、マルシェが開催中!

大混雑が予想されるので・・・

今回は断念することに(>_<)

清泉寮ソフトクリーム食べたかったな~

昨年の清泉寮ソフトクリームのリンク


ハルちゃん・・・

寝ながら移動中(^O^)



やって来たのは・・・

ハル家初の「八ヶ岳倶楽部」さん!



紅葉が綺麗で、とっても気持ちのいい、お散歩ができました(^O^)







ハル 「マーキングがんばるっじょ~」

ロボ太郎 「ぼくには、かけんといて!」



ワンコら・・・ワンコら・・・



「もうタンクが、からっぽでマーキングできないじょ~」



気持ちのいい!お散歩で大満足!





お洒落な雑貨屋さんもありました!





お散歩の後は記念撮影(^O^)



さあ、次の目的地に向かいます!



「こんどは・・・どこだじょ?」



やって来たのは、

「八ヶ岳アウトレット」さん!

ハルちゃん2回目だね!

昨年のリンク




ワンパラさんのチェックインの時間がせまっているので、

約1時間のお買い物タイムです(^O^)



やっぱり!ハルウィーン!



沢山のお店があるので、1時間では足りませんね(>_<)



16時、ワンパラさんに移動です!



「八ヶ岳わんわんパラダイス」に16時15分到着!

新しくなった八ヶ岳ワンパラさんのフロントで、

チェックインの手続きをします。



チェックインの手続きを見つめる御一行様(笑)



「ごはんはまだかな?だじょ」



暗くなる前に、「森のドッグガーデン」でランランタイム!



広い森の中でワンコ達が、

楽しそうにランランしている姿を見ていると

とっても幸せな気持ちになります(^O^)







もう一つのドッグラン!!!

アジリティガーデンで、少しだけランランラン!





お泊りするコテージに移動しますよ!

今日は、ここまでにします。

おやすみハルちゃん・・・つづく・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

とても楽しい旅行でした^^)/
2日間充実していたのも、経験者、ハルちゃん家と、運転手パパズさんのおかげです!
ありがとうございました!

チェックインの写真(笑)みんなおんぶにだっこですね(笑)
がんた | URL | 2015/10/27/Tue 09:42[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

皆さん、ワンパラに到着した頃には、お疲れのようでしたね(^_^)
ハル家は、1年ぶりに来たワンパラさん、フロントも新しくなり、感動してました。

八ヶ岳、まだまだ続きますね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/10/27/Tue 23:15[EDIT]
初めての八ヶ岳わんぱらへお泊まりに来ました〜(^-^)ロビーは綺麗で、
ドッグランもあり、お食事前に遊びましたね。森林のドッグランは広くて、楽しかったですね(*^◯^*)

お食事も、どんなお料理かとっても楽しみでした(*^o^*)
続き楽しみでーす。

夜の……私の怖い運転、パパさん達びびったでしょうσ(^_^;)
すいませんでした(>人<;)
マロンママ | URL | 2015/10/28/Wed 00:26[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

もう少しワンパラに早く着いて、ランで沢山遊んでも良かったかな(^_^)

ちょっと離れた隣の建物に温泉がありましたが、ほとんど灯りが無く、運転のし難い道でしたね。酔っぱらいを乗せて頂きまして、ありがとうございました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/28/Wed 06:47[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ