ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八ヶ岳ワンワンツアー1




ハルルン!ハロウィンだじょ~




お出掛け記事の整理が、なかなか進みません(>_<)

写真見ていると・・・

なぜだか?

睡魔がやって来ます。

写真が、1枚・・・2枚・・・3枚・・・4・・・

羊さんより、よく寝れます(笑)

そして、睡魔との戦いの中・・・

やっとこさの「八ヶ岳ワンワンツアー①」のアップです(^O^)




10月18日(日)

さあ!シルヴァとゆかいな仲間達の

「八ヶ岳ワンワンツアー」の始まりだよ!!!

早朝6時、出発!!!

「なんんだか、ワクワクしゅるじょ~」



ミルキーちゃん&マッチョくん、おはよ~!

仲良くドライブしようね(^O^)



朝日が眩しいぜ~!



駒ヶ岳SAでトイレ休憩をちゃっちゃとすませ・・・






集合場所の諏訪湖SAに向かいます(^O^)

8時15分に到着(^O^)



シルヴァとゆかいな仲間達の集合です(^O^)

おはよう!がんたくん!



おはよう!シルヴァ隊長&アンジュちゃん!



ネムネムミルキーちゃん&マッチョくん!



おはよう!マロンくん!



みんなが、そろったとこで・・・

モーニングタイム!



ローメンまんと豚タン串を頂きます。

美味しかった~



朝から麦酒だよ!乾杯!!!

いえいえ、リンゴ酢炭酸ジュースですよ(笑)



大冒険の始まり~

諏訪湖をバックに集合写真(^O^)









そして、ビューンと ひとっ走りで・・・

10時に「萌木の村」到着!!!



マスコットのもえすけくんとパチリ(^O^)







萌木の村もハロウィンです(^O^)







木馬でパチリ!







写真の撮り過ぎでなかなか前に進めない一行ですが・・・

なんとか、入口に到着(笑)



萌木の村は、可愛くてお洒落なお店がいっぱい!

お店を見ながらのお散歩は楽しいよ!

「 Blue bell Hill 」さんでは、ママさん達がお買い物(^O^)



ハルちゃん、真実の口の運勢占いに挑戦!



犬だから・・・無理だね(笑)



ミルキー家も挑戦(^O^)

結果は、愛情高得点❤



そして、ここで楽しみにしていたのは・・・

メリーゴーランド!!!



ハルちゃんは、昨年も一緒に乗ったね(^O^)

憶えているかな?


昨年の幸せメリーゴーランドの様子はコチラから


マロンくん!



がんたくん!



ミルキーちゃん!



マッチョくん!



シルヴァくん&アンジュちゃん!



ハルちゃん(^O^)



メリーゴーランドとパチリ!





11時30分、「メリーゴーランドカフェ」でランチタイム!



メリーゴーランドを見ながらのランチ!いいね~(^O^)



とれも、とっても美味しかった(^O^)



ハルちゃんには、お野菜のお裾分け(^O^)



眺めも良く・・・

気持ちもいいランチタイムになりました!



まだまだ、長くなるので・・・

今日はここまで・・・

おやすみハルちゃん・・・つづく・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふ、宿題溜めちゃうと大変ですよね…(^_^;)

旅行とかだと、写真もたくさんだから、大変ですもんね。

頑張って下さいね!!

八ヶ岳、まだゆずみかんと一緒に行った事ないので、いつか行くときの参考にさせていただきますね。
ゆずのはは | URL | 2015/10/24/Sat 19:17[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

宿題頑張ります(^_^)

八ヶ岳は、自然豊かでワンちゃんが遊べるところも沢山ありますよ!参考にして下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/25/Sun 08:34[EDIT]
八ヶ岳旅行記の整理大変ですね(^^)
でも楽しみに待っていましたよ〜

ハルパパ、朝から美味しい物たべていたんですね〜(^-^)
萌え木の村のメリーゴーランドは、マロン初めて乗りましたよ。恐がるかしら?そうでもなさそうで、良かったです。色々な可愛いお店がいっぱいで、男性人待たせちゃいました^^;ランチもとっても美味しかったです😍
ハルちゃん、木馬の写真とっても可愛いです
ハルパパ、ママさんありがとうございました。
マロンママ | URL | 2015/10/25/Sun 17:09[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

八ヶ岳のワンワンツアーは6回に分けてアップしますね(^_^)

メリーゴーランドにワンちゃん達は、良い子して乗っていたようですね。みんなと一緒ならマロンくんも大丈夫みたいですね(^_^)
でも、ワンちゃんは楽しいのかな・・・カメラマンは満足してますね(笑)

まだまだ、続きますので、見て下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/26/Mon 07:30[EDIT]
萌木の村、とても楽しかったです^^)/
ハル家さんの事前調査のおかげです!ありがとうございます^^

森の中のメリーゴーランド...とても幻想的でよかったです^^
がんた | URL | 2015/10/26/Mon 09:01[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ワンちゃんと一緒にメリーゴーランドのお馬さんに乗れるかんて、幸せですよね(^_^)

また、乗りましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/27/Tue 07:24[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ