ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

イブ麦ちゃんにお会い出来ました②(^_^)





ハロウィンハルちゃんだじょ!




イブちゃん麦ちゃんに会えて、感激のハルママ!

記念撮影の後も・・・

お写真いっぱい撮ってありました(^O^)



みんな、な~んて!いい子なんだ!!!

仲良くポージング(^O^)





可愛いな~❤



可愛過ぎだよ~❤


そして・・・

イブちゃんとハル・・・

やっぱり、似てます❤

ウルウルお目目が同じです❤

お手手も同じ❤



こんなにくっついているのに、ハルが怒らないなんてビックリです!

イブちゃんが優しいから、ハルが安心できるんだね(^O^)

「イブちゃん、しゅきだじょ」



麦ちゃんとゆずくんのツーショットも可愛いよ~❤



イブちゃんとハル・・・

もしかしたら・・・

遠い親戚・・・

だったらいいな~(笑)







みんなでランランラン!!!





イブちゃん、麦ちゃん・・・

ハルちゃんと遊んでくれて、ありがとうね(^O^)



そんな夢のような楽しい時間を過ごしたハルママは超ご機嫌(>_<)

送られてきた可愛い写真を見るうちに(見たのは休憩時間ですよ)

やっぱり、会いたくなって~

ダメだ~!

会いたい!会いたい!会いたい!

スーパーハルルンパパに変身!!!

いつもの10倍のスピードで、

お仕事をちゃっちゃと片付けて(捨て)・・・

来ちゃいました!





JR尾張一宮駅前で待ち合わせ、車で名駅まで送ることに!!!

(ゆずママさんの提案・・・ありがとうございます(^_^))



イブちゃん、麦ちゃん、そしてママさんと

お会いすることが出来ました。




イブちゃんを抱っこ(^O^)

小さくて、とっても軽くて可愛い!・・・ドキ❤ドキ❤ドキ❤





麦ちゃんも抱っこ(^O^)

お顔が小さくて、小鳥のように可愛いよ・・・ドキ❤ドキ❤ドキ❤



名古屋駅で記念撮影(^O^)



皆、流石です!

カメラ目線バッチリ(^O^)



イブちゃん、麦ちゃん、そしてママさん、

お会い出来て、とっても嬉しかったです(^O^)

夢のような素敵な日になりました!



「またあいたいじょ~」



おやすみハルちゃん・・・

すごく楽しかったね(^O^)

今度は、イブ・マメ・麦・ロゼ・ココちゃんに会いに行こうね!!!



Myチワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ~ちゃんのプログにもハルちゃん登場!見てね



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

こんばんわ。

帰りは私が名駅までお送りしようかと思っていたのですが、私も一人で名駅運転するのは不安だったので、パパさんにお願いしちゃえ!!って(笑)

そしたら、パパさんも少しの時間、お話ししたり、ふれ合ったり出来るかなと。
喜んでいただけて良かったです。

パパさんのおかげで私もたのしいひとときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
ゆずのはは | URL | 2015/10/23/Fri 23:33[EDIT]
ワォ!
こんなに似て、、いやいや
同じ表情な子に会えるなんて
羨ましいです!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

我がワンにクリソツな子がいたら
そりゃぁー変身して
抱っこして
チュッチュッして
食べちゃいます!(笑)
ラブGO! | URL | 2015/10/24/Sat 02:46[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

イブちゃん、麦ちゃん、ママさんと1時間ぐらいですが、ご一緒出来ました。ありがとうございます。
ずっとドキドキしてましたよ(笑)

ゆずくん、みかんちゃんとも、また遊びたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/24/Sat 09:46[EDIT]
Re:
ラブママさんへ

あははは!チュッチュッして、食べちゃいますか(笑)

そっくりなワンコに会えるとテンション上がりますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/24/Sat 11:27[EDIT]
初めまして♪
りんココ母と申します。
あの有名なイブ麦ちゃん達とお会いしたのですね♪
ハルちゃんとイブちゃん、本当にそっくりで
アップの写真だと分からないくらい激似です。
姉妹と言っても分からないですね。
2人ともとっても可愛くて美人です!

我が家のりんりんもイブちゃん達とお会いしたとが
あって、イブちゃんとりんりん似ていると
言って頂いています。
ハルちゃんとりんりんも似ているような気がします。
りんりんは13歳なんですけど・・・( ´艸`)ムププ
お時間ありましたら、会いに来て下さいね。

ステキな思い出ができて、良かったですね。
お写真どれもとてもキレイでした。
.りんココ母 | URL | 2015/10/24/Sat 12:21[EDIT]
Re:
りんココままさんへ

初めまして、コメありがとうございます(^_^)

りんりんちゃんとイブちゃんが似ているということは、りんりんちゃんとハルも似ているのでは・・・
ということで、ブログ拝見させて頂きました。

りんりんちゃんとハルも似てますね。

似ているワンちゃんに会えると、とっても嬉しいです!

これからもよろしくお願いしますね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/10/25/Sun 08:30[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ