ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

イブ麦ちゃんにお会い出来ました(^_^)






ハルルンバットマン!






さあ!この可愛い子ちゃん達は❤



そうです、あの、超人気ブログ

Myチワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ~

の・・・

イブちゃんと麦ちゃんです!!!

今回は、マメちゃんとロゼちゃんとココちゃんはお留守番です(^O^)

(いつか、全員と会ってみたいな~)

ブログはずーっと拝見していたので・・・

リアルイブちゃん&リアル麦ちゃんに会えてハルママ大感激!!!

早速、仕事中のハルパパに写真を送ってくれました!

くぅ~!羨ましいぞ~(>_<)



イブちゃん❤

イブちゃんとハルちゃん、ブログを見ながら、

似てるな~と思っていましたが・・・

似ています❤

でも・・・

ハルちゃんより小さくて、可愛いよ~❤






麦ちゃん❤

小さくてとーーーーっても可愛い❤

お顔めっちゃ小さい(^O^)





本当に 可愛いよ~❤



もちろん、集合写真に挑戦!

全員めっちゃいい子(^O^)

可愛いお顔で、ポージング!

麦ちゃん❤イブちゃん❤ハル❤みかんちゃん❤ゆずくん❤(並び順)



?・・・ハルちゃん・・・大きくないか?



?・・・なんか・・・一番大きいような・・・・(>_<)



イブちゃんは、飾り毛をカットしているので、

ハルちゃんより、お顔周りがスッキリしていますが・・・

やっぱり、似ています(^O^)



なんか、姉妹みたいで嬉しいよ~❤



ハルちゃんも親近感があるのか?

全然、怒りません!



ゆずくんとみかんちゃんも、イブちゃんとハルは似てると思う?



ちょっと、お顔アップで試してみました!

どれが、どっちか?

わかるかな???



大興奮のご対面の後は・・・

ティタイム(^O^)



ワンコパンをみんなでシェアしましたよ!



ティータイムの後は・・・

ランランラン(^O^)

イブちゃんはとっても落ち着いた優しいお姉さん(^O^)



ちょっぴりシャイな麦ちゃん(^O^)



女子達の中で頑張る、ゆずくん(^O^)



ハイテンションではしゃぐ、みかんちゃん(^O^)



おやつを狙う、ハル(^O^)



魚嫌いのハルちゃんが!

初めて、お魚のおやつを食べました!!!

ビックリです!

イブ麦ママさんがくれた、お魚おやつ

金虎さんの「極み燻製まぐろキューブ」

ハルちゃん、めっちゃ気に入ったみたいで、

おねだり攻撃(^O^)

これは、ポチットするしかないね(笑)



記念写真も撮れて大満足のハルママ(^O^)



あ~羨ましいよ!!!

そして、もう一回、続く・・・

おやすみハルちゃん







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふ、うんうん、ハルちゃんとイブちゃん、そっくりでしたね~e-266

ゆずみかんもそっくりだったと申しておりますi-216

どアップ写真はなかなか見分けるの難しいですよね・・・(笑)

最終回は感動の・・・ですね。
ゆずのはは | URL | 2015/10/22/Thu 12:00[EDIT]
こんにちは(^^)/
今日は、札幌からコメントです。

おとといの、あの興奮が冷めやらぬです!
ハルちゃん、本当にかわいかった~~~~(*´▽`*)
イブと仲良くしてもらえそうでs、本当にうれしかったです♪

今度は全員引き連れてお伺いしたいです♪
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/10/22/Thu 17:08[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

イブちゃんとハルの見分けは難しいですね。

見分けられる方はレベルが高いです(^_^)

みかんちゃんは、わかるみたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/23/Fri 07:22[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼままさんへ

今度は札幌に出張なんですね。お疲れ様です(^_^)

イブちゃんに対して、ハルは、まったく吠えませんね!
イブちゃんが優しい お姉さんだからかな(^_^)

ハルママが名古屋まで運転して行けないので、一宮まで来て頂きまして、ありがとうございます。

また、こちらに来ることがありましたら、連絡して下さいね。お待ちしてます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/23/Fri 07:35[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ