ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

あの子達に会える!





ハロウィンハルちゃん!

「ブログさぼると、いたじゅらしゅるじょ~」





いや~

最近、何かと忙しくて・・・

ブログの更新が停滞しております(>_<)

「土曜日のラン・・・」

「八ヶ岳ワンワンツアー・・・」

まだまだ、写真の整理できていません(>_<)

またまた、宿題が溜まり過ぎた子供状態です(泣)

ということで・・・

先に 昨日のお出掛け記事をアップしますね(^O^)



10月20日(火)

この日は、あの子達と会える日!!!

とーっても会いたかった!

あの子達に~~~

会いたい!会いたい!会いたい!

しかし、前日にお休みを取って、八ヶ岳ワンワンツアーに行ったハルパパ・・・

とても休めません(>_<)

泣く!泣く!出勤・・・

ハルママとハルちゃんで、あの子達に会いに行きました(>_<)


JR尾張一宮駅に14時ごろ到着する予定なので、

あの子達から連絡が来るまで、「グリーンオーチャード」さんでランチです!



一緒に あの子達を待ってくれたのは、ゆずくん&みかんちゃん(^O^)







みかんちゃん、しっぽとお尻をフリフリしながら、ご挨拶してくれました(^O^)







ゆずくんに積極的にクンクンするハルちゃん(^O^)



ランランして、スッキリしたハルちゃん(^O^)



美味しい日替わりランチで大満足!



そろそろ、あの子達が来るかな?



待っていると・・・

駅に到着したよ!と連絡があり、ゆず家と一緒にお迎えに行きました!



そして!


ついに!


ついに!


会えました(ハルママ)!!!


この二人は!


あの子達でーーーす!!!


続く・・・

おやすみ、ハルちゃん!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

だれだっ、だれだっ、だれだー^^

...だれなんだろう?わくわく^^
がんた | URL | 2015/10/21/Wed 14:18[EDIT]
こんにちは(^◇^)

昨日は、お忙しい中本当にありがとうございました!
勇気を出して、お誘いしてみて本当に良かったです(≧▽≦)

あと、いただいたお土産、とても美味しかったです💛
続きが楽しみです。

本当にありがとうございました!
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/10/21/Wed 17:20[EDIT]
えー!もしやのあの有名人じゃないっすか!
愛知県にきてたのね!
ショック!(◎_◎;)会いたかった〜
いいな〜いいな〜( ´ ▽ ` )ノ
びびちゃんまま | URL | 2015/10/21/Wed 17:20[EDIT]
昨日はありがとうございました!!と、ママ様にお伝えください(笑)

おかげで私も便乗で会うことが出来ました~i-216

ありがとうございましたe-266

でもね、パパさんもね、最後にね・・・i-215

続きも楽しみにしております。
ゆずのはは | URL | 2015/10/21/Wed 20:37[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

チワワ会の超有名ワンコだよ(^o^)

ドキドキでした(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/22/Thu 07:22[EDIT]
Re:
イブ・マメ・麦・ロゼ ママさんへ

こちらこそ、お誘い頂き、ありがとうございます。
イブちゃん、麦ちゃん、ママさんにお会い出来て、ハル、ハルママが大感激です(^_^)
マメちゃん、ロゼちゃん、ココちゃんにも会いたいです。

ブログは3回に分けてアップしますよ(^o^)

また、こちらの方にお越しの際は声を掛けて下さいね。
先日は本当にありがとうございました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/22/Thu 07:39[EDIT]
Re:
ビビちゃんママさんへ

そうなんですよ!あの超有名なブログのワンちゃんとママさんにお会い出来ました(^_^)

ハルと似ているということは、ビビちゃんとも似てますよね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/10/22/Thu 07:43[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

無理なお願いをきいて頂きまして、ありがとうございます。ゆずママさんも高速道路の走行は苦手なんですね。ハルママと同じなんですね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/10/22/Thu 07:49[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ