ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

二回目の「おちょぼさん」





ハルウィンハルちゃん・・・

誰???





「コナカンテ」さんでモーニング

「バンブードーナツ」さんでランチ

そして・・・次に向かったのは・・・



ハル家2回目の「おちょぼ」さん!!!

テンション上がるな↑↑



沢山のお店!

本当に楽しいよ(^O^)





お買い物に付き合うワンコ達(^O^)

ミルキーちゃん&マッチョくん!



シルヴァ隊長&アンジュちゃん!



4プー姉妹の柚子ちゃん&音乃ちゃん&美音ちゃん&美柑ちゃん



ハルちゃん(^O^)



見ているだけじゃあ~やっぱ!つまらないよね(笑)



やっぱり、いろいろ買っちゃいました(^O^)

「芋にいちゃん」の大学いもはハルママの大好物!

芋けんぴに鬼まんじゅうも お買い上げ(笑)



ハルママのお買い物は止まりません(>_<)

よもぎの大判焼き、美味しかった~



最後はやっぱり串カツですよね(>_<)



戦利品!



この日は一日、とってもいい子だったハルちゃん!

ご褒美に、ちょっと寄り道(^O^)

大野極楽寺ランによってお散歩してたら・・・

あっという間に真っ暗!

河川環境楽園オアシスパークに移動して

お散歩しましたよ(笑)



お出掛けで、あまりお散歩できなかった日は・・・

こんな夜のお散歩もいいかもね(^O^)



ハルちゃんと夜デート❤



コナカンテ→バンブードーナツ→おちょぼ→極楽寺ラン→河川環境楽園オアシスパーク

一日たっぷり遊んで、お疲れハルちゃん・・・

おやすみね・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

スゴい満喫しましたねー!!

まさか、おちょぼさんのあとに、極楽寺ランにオアシスパークまで行かれてるとは!!

それから恒例大量の戦利品(v^ー°)
もう、素晴らしいです!!
ゆずのはは | URL | 2015/10/18/Sun 08:19[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

昨日(20日)は、ハルとハルママがお世話になりました。ありがとうございます(^_^)

あまり、お散歩をしていなかったので、ランとオアシスパークに行ってみました。食べ物を買う量はいつもハンパないですね(T . T)
ハルのパパ | URL | 2015/10/21/Wed 07:24[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ