ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

バンブードーナツでランチ





小悪魔ハロウィンハルちゃん❤






コナカンテモーニングで・・・

シルヴァとゆかいな仲間達の大冒険ミーティングを無事におえ・・・

向かったのは・・・



「バンブードーナツ」さん!

なぜか?一番最後に出発したハル家が一番乗り(^O^)



テラス席はもちろんワンコOK!

さっそく、席を確保!!!



何か食べれる予感で、ハルちゃんワクワク!

「おいしいにおいがしゅるじょ~」



ランチをご一緒したのは・・・

ミルキーちゃん!




マッチョくん!



シルヴァ隊長!



アンジュちゃん!



仲良し四姉妹❤
柚子ちゃん&音乃ちゃん&美音ちゃん&美柑ちゃん









そして・・・

「バンブードーナツ」さんにやって来た一番の目的は!!!

1周年特別メニュー(^O^)

フカヒレ!!!

フォアグラ!!!

松茸!!!



さっそく、メニューを決めるぞ~!



ハルパパは、フカヒレあんかけパスタをオーダー!

ハルママは、和牛ステーキ松茸添えをオーダー!

あらら・・・ステーキ、あまりの美味しさに、写真撮らずに食べちゃいました(笑)



4プーママさんから、鹿肉ジャーキーをいただき、ハルちゃん大興奮!



あまりの嬉しさに・・・

額に「肉」の文字がうかんで見えます(笑)



幸せハルちゃん❤



美味しい食事で大満足(^O^)



みんなで楽しいまったりタイム(^O^)

今の季節は、テラス席はとーっても気持ちいいよ~


ミルキーちゃんのペロペロ攻撃❤



でも・・・お口に合わなかったようです(笑)



ランチの後はもちろん!

ドーナツをテイクアウト(^O^)

ママさん達、嬉しそうに選んでました(笑)



1周年記念のロングガムをゲット!

これは、禁煙中のがんたパパにあげないとね(笑)



さあ、次の目的地に向かいますよ!

おやすみハルちゃん・・・まだまだ帰りません・・・つづく・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

関も楽しかったけど、こちらのセレブランチもうらやましい!
ちょっ!!パパさん、ステーキの写真は?(笑)
あ、ガム頂きました!ありがとうございますt\(^-^)/
| URL | 2015/10/17/Sat 20:28[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ステーキの写真は目の毒かなって!

長い長いガムで、長く長く〜禁煙してください(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/17/Sat 21:38[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ