ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

コナカンテさんでモーニング!!!





ちょっと色っぽい❤ハロウィンハルちゃん❤






10月10日(土)のお出掛け記事だよ!


この日は、久々に「シルヴァーとゆかいな仲間たち」が集合!



朝9時・・・

やって来たのは、「コナカンテ」さん!





マロンくん!

ママさんの手作りお洋服は、もうプロ並み(^O^)

本当に凄過ぎです!!!

マロンくんは、いつも素敵なお洋服が着れて幸せだね(^O^)



シルヴァ隊長!

マロンママさんの手作りお洋服可愛いよ❤



アンジュちゃん!

シルヴァお兄ちゃんとのペアルック!可愛いよ~❤



がんたくん!

「久々、みんなに会えて楽しいぜ~!!!」



おやつを狙う、マッチョくん!



カメラ目線を上手に外す、ミルキーちゃん(>_<)



美味しいモーニングをいただきましたが・・・・

あれれ・・・写真撮り忘れ(>_<)

「パパ・・・やっちまったじょ~」





ワンコには、ヨーグルトのサービス!



「うんめ~じょ~」



うなボーンのサービス!



お魚嫌いのハルちゃん・・・

やっぱりうなボーンは食べません(>_<)

ハルちゃんはとーっても食いしん坊ですが・・・

魚は嫌い!

そして、なぜか?

体をこすりつけます(>_<)

「あたちは、にくしょくじょしだじょ~」



さてさて・・・そろそろ本題に(笑)

この日は・・・

「シルヴァとゆかいな仲間達!八ヶ岳大冒険!」

の作戦会議(笑)

みんなで、行きたい場所を出し合いながら計画を練ります(^O^)



ついつい熱くなるハルパパ(>_<)



大冒険の計画書を作成中!

ハルちゃんも、一生懸命考え中(笑)



みんなで、ワイワイ!楽しい作戦会議になりました(^O^)

「だいぼうけんに、いくじょ~」

「?だいぼうけんは・・・おいしいのか?」



この日は、ワン友さん達にも会えました(^O^)

ラブちゃん&いちごちゃん!



雷くん!



ここちゃん!



トッポくん!



ジェミンくん!



次回はお庭でお散歩しようね!




無事、大冒険の計画も完成!

おやすみハルちゃん・・・次の目的地に向かいます・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

楽しい旅になるといいですね~♪

バッチリ、コーディーネーター兼カメラマン(笑)ガンバってください!!

お友だちが一緒に旅行に行ってるといいな~って思います(#^^#)
お休みの合わない、もも家はショボンです(^^;)

でも、ブログをみて行った気分になりますので、ぜひぜひ楽しんできてくださーい(*'▽')
ももママ ami | URL | 2015/10/15/Thu 09:21[EDIT]
ハルちゃん、うなぼーんも食べないんですね~!!徹底した肉食女子ですね(笑)

八ヶ岳旅行、楽しんできて下さいね~i-216

防寒対策もばっちりで行ってくださいね~。

軽井沢でも結構寒かったので・・・。
ゆずのはは | URL | 2015/10/15/Thu 11:21[EDIT]
この日もたくさん友達に会えて楽しかったです^^
バンブーは行けずでしたが、その分旅行を楽しむぞー!おー!^^)/
がんた | URL | 2015/10/15/Thu 12:32[EDIT]
旅行の計画、ハルパパのおかげで
早く決められましたね*\(^o^)/*
どんな旅行になるか、凄く楽しみです。

お洋服作りも、楽しかったです。
皆の作りたかったんですが、ハルちゃんの作れませんでした(>人<;)
今度、挑戦します。
待ってて〜(^-^)
マロンママ | URL | 2015/10/15/Thu 19:51[EDIT]
Re:
ももママさんへ

ありがとうございます。楽しんで来ますね〜(^o^)

(笑)カメラマンは沢山撮りますよ!!!

ハルのパパ | URL | 2015/10/15/Thu 20:09[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/15/Thu 20:14[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ


軽井沢は寒かったんですね。暖かい格好で遊びに行ってきます。

ハルは肉食系女子!!!

お魚系はダメなんです。(T . T)
ハルのパパ | URL | 2015/10/15/Thu 20:17[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

バンブードーナツ、ウマウマでしたよ(笑)

旅行は楽しみましょう!!!
ハルのパパ | URL | 2015/10/15/Thu 20:22[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

楽しい旅行にしましょうね!!!

お天気も晴れの予報ですね(^_^)

ハルの服も楽しみにしてます。無理しないでくださいね
ハルのパパ | URL | 2015/10/15/Thu 20:31[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ