ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんこと一緒にHappyOneDay②





10月4日(日)のヴァンベールのわんこイベントの続きです!





さあ、前回の問題

ハルちゃんはどっち?

わかったかな~(笑)



答え!

「おれさまが、ハルちゃんだょ~」



ワンコいっぱいでの集合写真も撮れました(^O^)





そして・・・

11時にモーニングを頂いたような・・・

気がしますが・・・

お昼になったので、ハルパパは照り焼き丼ランチをオーダー!

ハルママは、ワッフルをオーダー!



みんなでワイワイ楽しいランチタイム(^O^)









ランチの後は・・・

「うちの子自慢大会」!!!

頑張るモカくん!



さすが、ベアくん!

かっこいいダンスで優勝です(^O^)



ディスク大好きラヴちゃん!

もっと広い所がよかったね(^O^)



可愛い可愛い!シルヴァくん&アンジュちゃん❤



ミルキーちゃん&マッチョくん!

ママさんの手作りお洋服でウォーキング(^O^)



ママさんのチュー攻撃から・・・

唇う守る、ビビちゃん(笑)



キレ芸で、賞品ゲット!

さすが!我らのがんたくん!(笑)




もう少しで・・・忘れられそうでしたが(笑)

なんとか、最後に出てきたハルちゃん!

コスプレ自慢を頑張ります?

ジャンプにも挑戦しましたが・・・

挙動不審になり失敗(>_<)

どうやら、、スピーカーの大きな音が怖かったようです・・・

失敗しても・・・可愛いハルちゃんにハルパパ・・・ウルウル(涙)



ワンコもパパママさんもとっても楽しめたイベントでした(^O^)





最後のイベントは「わんこクイズ大会」

これは、パパママさん、めっちゃ頑張ってましたよ(笑)



可愛い商品(^O^)



なんだ、かんだで・・・

10時~16時の6時間!

たっぷり遊んで、大満足のイベントでした(^O^)



看板犬のベールちゃん!

また遊びにくるね(^O^)



さあ、ハルちゃん!次の目的地に移動だよ(^O^)

「え~!!!まだいくのか???だじょ・・」



やって来たのは・・・

「ブリットボール」さん!


ご一緒したのは・・・

ミルキーちゃん&マッチョくん!ゆずくん&みかんちゃん!

シルヴァくん&アンジュちゃん!がんたくん!ラブちゃん!

そして、ハルちゃん(^O^)













家で朝食→モーニング→ランチ・・・ということで・・・

本日4食目になりますが・・・

夕食を頂きました(^O^)

!!!食い過ぎ!!!



ワンコ達はワンコメニューをみんなでシェア(^O^)

ハルちゃん、この日一番の大興奮で、完食でした(笑)



みんなでワイワイ反省会?



一日遊んでくれた皆さんありがとうございました(^O^)



おまけ・・・

ブリットボールさんで、がんたくん発見?



おやすみハルちゃん・・・おつかれさま・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ほんと楽しぃイベントでした。
たくさんのワン友さんに会えて嬉しかったです。

皆様が食事をされていて、美味しそうでした。
照り焼き丼、美味しそうです♪
あんパパ家、ドリンクのみだったので・・・(^-^;
ヴァンベールさんで今度は食事もしてみたくなりました。
あんパパ | URL | 2015/10/14/Wed 10:13[EDIT]
ほんとに楽しい一日でした。

ハルちゃん、色々な音が怖くてプルプルしちゃってたけど、最後はうまうまご飯もゲット出来たし、ちょっとは楽しめたかな。

ハロウィンハルちゃん、とっても可愛かったですよ~e-266
ゆずのはは | URL | 2015/10/14/Wed 11:30[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

照り焼き丼にパスタ系も美味しいですよ!

室内テラス席なので、雨の日でも大丈夫ですな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/15/Thu 05:06[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

楽しい1日になりましたね(^_^)

最後まで、お付き合い頂きありがとうございます。


ハルは、花火の音にやられました。大きい音はトラウマになってますね(T . T)
ハルのパパ | URL | 2015/10/15/Thu 05:21[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ