ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんこと一緒にHappyOneDay①





10月4日(日)のお出掛け記事をやっとアップします(笑)




ハルウィンハルちゃんが向かうのは・・・

日進市の「ヴァンベール」さん!

この日は

「わんこと一緒にHappyOneDay!」が開催されます!

朝9時!ハルちゃんシュッパーツ(^O^)



ミルキーちゃん&マッチョくんも一緒だよ!





カボチャくん「おでかけ・・・たのしい・・・ヒィヒィヒイ~~~」

ハル「あたまが、おもいじょ~」



10時、ヴァンベールさんに到着!



早速、トリマーさんと獣医さんの質問コーナーに参加(^O^)



ドッグビューティ&ヘルスケア プタハ ヴァンベール店のトリマーさんと

守山の動物病院の医院長さんは、お二人とも とって優しい方で

どんな些細な質問にも丁寧に答えてくださいました(^O^)

ハルちゃんの心配事にもいろいろアドバイスを頂けてとっても良かったです!





ドッグマッサージさんのお話も聞けました!

ワンコをリラックスさせるには、目を見すぎちゃダメなんだって!

ハルパパは、いつもハルちゃんをガン見!してたよ~(>_<)

これからは、そーっと見るようにします(>_<)





似顔絵コーナーもありました!


わんこおやつバイキングもありました!



お洋服のブースもありました!



朝ご飯は食べてきたんだけど・・・

モーニングを頼んじゃいました(笑)



ハル「なんだ?たべれるのか???」



この日のイベントには沢山のワン友さん達が来ていました!

ではでは・・・

ワンコ紹介でーす!


アリスちゃん&りのちゃん!





パールちゃん&ムーンちゃん&ホイップちゃん&カルアくん!





モカくん!



ビビちゃん!



ラブちゃん!



mowちゃん!



ミルキーちゃん&マッチョくん!







がんたくん!



シルヴァくん&アンジュちゃん!







ゆいちゃん&はるちゃん!





ラブちゃん&いちごちゃん!





ゆずくん&みかんちゃん!





天くん!



アフロくん!



ボウちゃん!



他にも沢山のワンコが来ていましたが・・・お写真撮れず(>_<)

ヴァンベールのイベントはまだまだ続きますが・・・

長くなるので今日はここまで・・・

おやすみハルちゃん・・・つづく・・・


おまけ・・・

問題です?

どっちが、ハルちゃん???



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ヴァンベールさんのイベント、お友達たくさんで楽しかったですね(*^-^*)

トリマーさんや先生に色々聞けて良かったですね♪

左側の小さいカボチャさんの方がハルちゃんですね(#^.^#)
ゆずのはは | URL | 2015/10/12/Mon 14:44[EDIT]
イベント楽しかったですね!\(^o^)/
楽しい記憶がよみがえりました(^-^)
なるほどー、朝はこんな感じだったんですねー\(^o^)/
がんた | URL | 2015/10/12/Mon 21:03[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ワンちゃんが、沢山集まるだけでも楽しいですね(^_^)

色々な話が聞けて、勉強になりました。
ハルの乳歯とでべそが気になりますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/13/Tue 07:21[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

一番乗りに近く、トリマーさん、獣医さんのお話も沢山が聞けて、色々な質問も出来たのでラッキーでした(^_^)

お昼近くになると沢山のワンちゃんが集まり、ワンコ祭りで、楽しかったですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/13/Tue 07:30[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/13/Tue 14:05[EDIT]
お天気も良くて
ほんわか楽しいイベントでしたねぇ〜

ハルちゃん出発からハロウィン帽子被ってたんですねっ!スゴイ!
ラブGO! | URL | 2015/10/13/Tue 19:57[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

ラブちゃん、広い場所じゃないとヂィスクを取りに走れないですよね(^_^)

ディナーまで、お付き合いしてくれて、ありがとうございました(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/15/Thu 05:01[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ