ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドックカフェRAMUさん





ハロウィンハルちゃんだじょ!



「おやちゅくれなきゃ!いたじゅらしゅるじょ!」




10月3日(土)のお出掛け記事です!

晴天のドッグランでランランした後、

江南祭りに向かいましたが・・・

駐車場に満車で入れず(>_<)

係員さんに「駅からシャトルバスで来るように!」

と言われちゃいました(>_<)

ワンコいるから無理!!!




来るのが遅すぎた~と超反省(>_<)

来年は、先にお祭りへ行こうと決意したハルパパですが・・・

凹んだうえに、腹ペコリン・・・

そんな時は、心とお腹が元気になる「RAMU」さんへGo!(^O^)



看板犬のラムくんのお出迎え(^O^)・・・癒される❤



一緒にやって来たのは

ミルキーちゃん!



マッチョくん!



ラブちゃん!



早速、「いつもの・・・」を頼もうと思ったら・・・

???新メニューがあるよ!

その名も「なんちゃってステーキ」!!!

心誘われるネーミングに思わずオーダー!

つなぎを使わない、牛肉100%のハンバーグです(^O^)

肉好きには、たまらないめちゃうま「なんちゃってステーキ」

また食べたいよ~(^O^)



ハルちゃんは、ウエルカムわんこおやつだよ!



看板犬の未来ちゃん!



看板犬の、来来ちゃん!



ラムくんは、ハルパパのお膝でマッタリしてくれました(^O^)



みんなでワイワイ(^O^)

楽しいトークで盛り上がりました!





ランランして、美味しいランチ・・・

江南祭りには行けなかったけど・・・

とーっても幸せな一日になりました(^O^)



おやすみハルちゃん・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

爽やかお天気にワンコパラダイスで
幸せいっぱい!

お祭りは残念でしたが
RAMUさんでワイワイ☆ランチ
も格別でしたねっ♪♪♪
本当にありがとうございました〜〜
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

またまた写真載せて貰って
ありゃがとです!by ラブちゃん
ラブGO! | URL | 2015/10/08/Thu 13:51[EDIT]
もう、ハロウィン仕様ですね~(*^。^*)
可愛いよん、ハルちゃん(≧▽≦)

なんちゃってステーキ、魅力的~(#^.^#)
近くに素敵なお店があって、うらやましいです(*^^*)
ももママ ami | URL | 2015/10/08/Thu 13:58[EDIT]
ハロウィンバージョンのハルちゃんが始まってますね~。
ふふ、毎回楽しみです。

あらら、江南祭りには行けなかったけど、大好きなRAMUさんでそれも新メニューを食べて元気回復ですね。
ハルちゃんもウェルカムおやつで元気になったかな?
ゆずのはは | URL | 2015/10/08/Thu 17:36[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

江南祭りには行けませんでしたが、ラムさんで一緒にお食事が出来て楽しかったです(^_^)
ラムさんの新メニュー!美味しかったですね。また、行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/09/Fri 07:23[EDIT]
Re:
ももママさんへ

ハル家、恒例のハロウィンハルちゃんが始まりました。今月のプログ先頭の写真は、ハロウィンですよ!お楽しみに(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/09/Fri 07:30[EDIT]
Re:
ハルは、オヤツだけでは、足りないかも(笑)

ハロウィンの季節が、やって来ましたね。今回もハル家の恒例!ハロウィンハルちゃんを頑張ります(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/09/Fri 07:35[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ