ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大魔王コストコへ行く!





9月26日(土)のお出掛け記事です。



ハルちゃん、お姉様(大魔王)からの指令が届いたよ(>_<)

コストコの入場券を手に入れたから!

コストコに行くぞ!

10時に迎えに来て!

現金を用意しといて!

と・・・いうことで・・・

ガソリン満タン!お姉様(大魔王)のお迎えに出発!!!



ハルちゃんのお気に入りのポジショニング(笑)



ハルちゃん、久々のお姉様(だお魔王)との再会にパニック(^O^)

「びっくりしたじょ~」



大魔王がひと寝入りしているあいだに、コストコ到着!

ハルちゃんは、入れないのが分かるのか・・・ご機嫌斜めです(笑)

「あたちがはいれないなんて!うったえてやるじょ!」



大魔王とハルママがお買い物の間は・・・

ハルちゃんとハルパパでデートだよ!

「デート・・・・・」



さあ!初コストコの始まり~!



箱売り!大袋!・・・さすがコストコ!

見て回るだけげも大変だったらしい!



大きなお肉の塊にテンションアップ!



ご機嫌で、物色する大魔王!



ひと回りして、買う物を決めた大魔王!

どんどん、カートに入れまくります(>_<)



それでは・・・

今回の戦利品の写真です(>_<)













本当にめっちゃ!買ってるぞ~!!!

写真を見て!ハルパパビックリ!!!

金額は、怖くて聞けません(>_<)



あれ?ハルちゃん?(笑)



買い物終了して、車に戻ってきた大魔王を・・・

ハルちゃん!笑顔でお出迎え(^O^)

さあ、次の目的地に向かいますよ!



途中・・・かねふく「めんたいパーク」でお買い物!!!



からし明太子ゲット!



そして、やって来たのは・・・

「GREEN MOON」さん!







テラス席はワンコOK!



大魔王に遊ばれるハルちゃん!



「たすけて~くれ~だじょ~」





美味しいドリンクで、まったり楽しいティータイム(^O^)



ハルちゃんは、ウエルカムワンコおやつをいただきました(^O^)





今度は、ランチを食べに来たくなる素敵なお店でした!





家に帰ってからは・・・

全ての戦利品を小分けにして、ジップロックに入れるという

お仕事が待っているのでした(>_<)


あ、そういえば・・・

大魔王様がコストコで、お買い物中!

ハルとハルパパはMarieさんで、デートしてました。



ふうかちゃん、ちゃちゃちゃん、ミリーちゃん、看板犬のまりちゃん
ハルちゃんと遊んでくれて、ありがとうございました。
楽しくお買い物待ち出来ました(^_^)



ちゃちゃちゃん!チッタナポリでお会いしてましたね。アチャ~



ハルパパと二人で、楽しかったね(笑)



おやすみハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ちょっとハルちゃん!
ヨーダ以外、ぜんぶ食べ物じゃないですか!笑
嫁と二人、たまげております笑

でも、ぜんぶおいしそーだなー(ジュルリ!)

コテージ、こういうのを持っていって食べるのもいいですねー!ホームパーティー的な^^
がんた | URL | 2015/10/03/Sat 12:23[EDIT]
おぉ、スゴイ量のお買いモノですねーーー!!!

何枚諭吉さんが飛んで行ったのでしょうか??

今度羽島の方に出来たら、大魔王さまからのお誘いが増えるのではi-214

ふふ、でもパパさんはその間marieさんでハルちゃんとおデート出来てるんるんだったんじゃないですかー??
ゆずのはは | URL | 2015/10/03/Sat 13:28[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ひとつひとつの量がハンパないので、一家族で買いに行くところでは、ないですね(^_^)

1.3㎏のティラミス!イクラたっぷりのどんぶり飯!などなど、やばいです(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/10/03/Sat 22:45[EDIT]
大量のお買い物、凄ッ‼︎
コストコ、一度は行ってみたい気がしますが、小分けしても我が家の冷蔵庫に入りません。( ̄▽ ̄)
シェアすれば、安くなりますか?

ハル家の大量買いには、驚きますね。イクラとティラミスが気になりまーす(^-^)
マロンママ | URL | 2015/10/03/Sat 22:55[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

あはははは、たくさん飛んで行きましたよ〜
消えた諭吉さんは、お腹の脂肪に変わりました(T . T)

marieさんで、ハルパパはルンルンでしたよ!詳しくは、marieさんのママさんに・・・(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/03/Sat 22:59[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

安い物もありますが、全てではないようです。
皆さん、シェアすることが楽しくて、行かれるのかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/03/Sat 23:09[EDIT]
ど、ど、ど、ど、どんだけ買われたのですか(@ ̄□ ̄@;)!!
さすがハル家ですねぇー!!羽島にもうすぐできるそうなので、これからはもっともっと諭吉さんが飛んでいきますねぇー(^^;それでもコストコって楽しいんですよね!!
てっちゃん | URL | 2015/10/03/Sat 23:26[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

ど、ど、ど、ど、どんだけ、飛んでいったんでしょうね!
ハルパパの諭吉さんを見掛けませんでしたか?

羽島のコストコは大魔王様にはナイショにして下さい〜やばいです(T . T)
ハルのパパ | URL | 2015/10/04/Sun 00:13[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ