ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

小野浦ドッグランとアイコボさん





9月23日(水)のお出掛け記事の最終回です!




チッタナポリを楽しんで!

翁さんで、絶景ランチをいただき!

砂浜ダーーーッシュの後・・・



みんなで、やって来たのは…



小野浦ドッグラン!!!

美浜町小野浦の「食と健康の館」奥に中型・大型犬専用と小型犬専用の2区画ありますよ。

真ん中には、トンネルがあります!!!



「あたちは、とんねるなんか、へいきだじょ!」



ダダダダダダダ・・・・



入ります!



かくれんぼ?



「おやちゅくれるなら、なんでもやるじょ!」



「あたち、しゅごいんだじょ!」



トンネルで遊ぶハルちゃん!とっても楽しそう(^O^)





「えへへへ!トンネルっておもしろいじょ~」



ミルキーちゃんも、トンネル成功!





マロンくん「ぼくは、えんりょ しとくワン・・・」



ワンコに囲まれるハルパパ❤

嬉しいけど・・・・写真が撮れないよ~(笑)





ゆずくん&みかんちゃん&ハルちゃん

仲良くランランラン♪









ハルちゃんご機嫌!ランランラン♪



みかんちゃんご機嫌ランランラン♪



トンネル付の無料ドッグラン!

とっても楽しめました(^O^)

ハルちゃん、また来ようね!



ゆず家とは、ここでお別れ・・・

また遊んでくださいね(^O^)



そして・・・

帰り際、クロエちゃん、アリスちゃん、パフィちゃんに

会えましたが、とっても可愛くて、素敵なカットなのに・・・

良い写真が撮れてませんでした。残念(>_<)

次回は、上手に撮りたいな~


駐車場に戻る途中で、翁さんで食事を終えた「天くん、モモちゃん、ぼうくん、アフロくん」と入れ違いに!

また、今度、一緒にランランしましょうね(^O^)




ランランした後は・・・

やっぱり!アイコボさんでティータイム(^O^)

ハルちゃん、2回目の来店です!



マロンくん「涼しくてきもちいいよ~ワン!」



マッチョくん「なんか食べたいよ~ワン!」



ミルキーちゃん「お出掛けって、たのしいワン!」



アイコボさんに来たら!

やっぱり!これこれ(^O^)

ふわふわかき氷!!!!

これは、本当に美味しいんですよ~

口の中で、雪のようにとけちゃうんですよ~

一年中食べれるから、気になる方は、一度挑戦してみてね!



「あたちもちょうせんしたいじょ~」



ちょっとだけ、おすそわけしちゃいました(^O^)



アイコボさんの室内ドッグランでランランタイム!





チッタナポリでもご一緒したワン友さん達に会えました(^O^)

ココちゃん&ニコちゃん!





チップちゃん❤



カシスちゃん&プラムちゃん!





前回来た時は、ハルちゃんだけの貸切ランだったけど・・・

今日は、友達いっぱいで良かったね!

やっぱり、ランは賑やかなほうがいいね(^O^)



ワンコが苦手なお兄ちゃん&ハルちゃん(笑)



アイコボさんのふわふわかき氷で元気になって向かったのは・・・



豊浜漁港の「魚ひろば」でお買い物(^O^)

パパ達はワンコと待機(笑)



 

更に向かったのは・・・

美浜「えびせんべいの里」

知多といったら・・・「えびせんべい」(笑)





そして、今回のお出掛けは、これにて終了!!!

一日遊んでくれたワン友さん達、ありがとうございました(^O^)

最後は皆でパチリ❤



おやすみハルちゃん

・・・お疲れ様・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ランでのゆずみかんの写真、ありがとうございました。

アイコボさんで、ちっぷちゃん、ココニコちゃん、カシプチちゃんに会えたんですね~i-236

トリミングが無かったらご一緒したかったです・・・。

それからも色々と回られたんですねー!!

やっぱり皆様パワフルだわ。

また、遊んで下さいね~
ゆずのはは | URL | 2015/10/01/Thu 09:24[EDIT]
すごいですねー。
先日のチッタナポリではありがとうございました。翁さんでも会えましたね。

うちはあれから常滑まで行き、koi cafe
さんのモモパフェを食べ、コストコで買い物をして終了しました。

いつもながら皆さん、アクティブですね(笑)
ゆきはなりんママ、そしてそら | URL | 2015/10/01/Thu 12:43[EDIT]
チッタナポリから、えびせんまで、
まる一日遊んで頂いてありがとうございました。無料ドッグランでは、ハルちゃんいっぱい走りましたね。
ゆず、みかんちゃんも楽しそうですね\(^o^)/その後のアイコボさんでも、チワワちゃん達が…ハルちゃんは、何処でも遊べるから、いいね👍

又、遊んでくださいね(*^^*)
マロンママ | URL | 2015/10/01/Thu 19:26[EDIT]
こんばんは~♪
フルコースの旅でしたね。まさかえびせんべいの里まで行っていたとは(笑)

小型犬にはちょうどいいランですよね~。無料なのはとっても嬉しいですね。。
ハルちゃんもトンネル大成功。
今度は一緒に遊べるといいね~(*^。^*)
ももママ ami | URL | 2015/10/01/Thu 19:56[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ラン楽しかったです。トンネルがあるだけで違いますね。
みかんちゃんもトンネルで遊べるようになりましたね(^_^)

アイコボさんもご一緒したかったです。また、遊びましょう(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/10/02/Fri 00:04[EDIT]
Re: すごいですねー。
ゆきはなりんそらママさんへ

モモパフェを食べられたんですね(^_^)
ハル家は、まだ食べてないので、羨ましいです。

ゆきはなりんそら家もアクティブですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/02/Fri 00:31[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

チッタナポリからえびせんの里まで、お付き合い、ありがとうございました。また、遊びに行きましょう(^o^)




ハルのパパ | URL | 2015/10/02/Fri 00:44[EDIT]
Re:
モモママさんへ

知多まで行くとフルで遊びたくなりますね(^o^)

無料ランで、十分遊べますね。トンネル遊びも楽しかったですよ(^_^)

アイコボさんに来られるのかなと思ってました(^_^)
また、今度、遊びましょうね(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/10/02/Fri 00:57[EDIT]
超・充実!の旅でしたねー!^^うらやましいー!^^v

チッタナポリマルシェ、次回あれば今度こそいきます!^^)/
またいろいろ教えてくださいね!^^
がんた | URL | 2015/10/02/Fri 09:32[EDIT]
先日はありがとうございました☆

カシス&プラムのお写真も可愛く撮って頂いてありがとうございます☆
かわいいハルちゃんにお会い出来てとても嬉しかったです♪
またお会い出来るの楽しみにしてますね(*^^*)
カシス&プラムです☆ | URL | 2015/10/02/Fri 20:49[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

シルバーウィークの最終日は、チッタナポリで満喫できましたよ!また、ナポリでイベントがありましたら、次は一緒に行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/03/Sat 07:29[EDIT]
Re:
カシス&プラム家の皆さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

美人姉妹のカシス&プラムちゃんにお会い出来て、嬉しかったです。また、お会いしたいです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/10/03/Sat 07:47[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ