ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

道の駅へドライブだ の巻
今日はどこ行くの?


何処へ行こうかなぁ?


天気が余り良さげでないので、買い出しを兼ねて、急遽、道の駅巡りをすることに決定!

そうだ。マロンママが教えてくれた「美山ふれあいバザール」と「ルクールせきや」にも行ってみよう!

ハルと一緒に出発だ!


え~~、休み・・・



やっちまったぜ。( i _ i )
ガ~ン!ハルママのカミナリが・・・

お蕎麦はGWにリベンジだ。とほほ
「美山ふれあいバザール」でママはお買い物。ハルは入れないので、パパと散歩だよ。




道の駅「ラステンほらど」


ルクールせきやに行って来ました。抹茶セットとカフェオーレを注文。抹茶セットには漬物の盛合せ、根昆布茶、小梅、塩昆布が付いて、びっくり!
今迄出会った抹茶セットの中でNo.1です。
(すごく寒いので、お着替えしました。)



お花が、すごく綺麗です。







「美坂の郷 なべばい」は2回目です。小さな小さなお店ですが、気さくな女将さんがやってます。土日祝日が営業です。



道の駅「古今伝授の里やまと」に到着


寒いけど、お外でお昼ご飯です。


早く食べさせろ!


落っこちたら、食べられちゃうぞ!



彼氏、見付けた!
(チワワのナナ君です。一宮市から来たそうです。)


遊ぼうよ、ナナ君

でも、ハルパパの腕の中へ逃げ込んで来たよ。また、振られたかな?




また、会おうね。


またまた、お疲れのハルです。



今日のお買い物
<ふれあいバザール>
コシアブラ、つくし、こんにゃく、イチゴ、草もち


<ラステンほらど>
山東菜、椎茸、キウイジャム

<美坂の郷 なべばい>
小豆菜、高菜の漬物


<古今伝授の里やまと>
朝市で、作りたての「ヨモギおはぎ」、お米、コケコッコー村のタマゴ、切り干し大根、草餅、パン


夕食はコシアブラと小豆菜を天ぷらにしたよ。うま~い

次はドックランがいいなぁ!

またね!
ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふれあいバザールお休み><残念!!
お蕎麦残念でしたね~第3日曜日休みなんだね><。またリベンジしてね~
それにしては、パパさんいろいろいかれましたね(*^^)vルクールせきやの
御漬物はんぱなく付いてきますね~。古今伝授の里もたまに行きますよ~
シカ肉、前買ってきてマロンのジャーキー作りましたよw。
道の駅情報、楽しみにしていますよ~。美味しい物紹介してくださいね。
(^_^)/~
チワワの仔との御挨拶いい感じですねw
ランでまたね(^^)/
riko | URL | 2014/04/21/Mon 07:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/21/Mon 08:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/21/Mon 08:56[EDIT]
おー!やばいですね^^おいしそう!
自分も天ぷら&ざるそば、いつか食べたいって狙ってます(笑)
そして写真が超充実してますね!読み応えバッチリでした^^
参考にさせていただきますm(__)m
がんたパパ | URL | 2014/04/21/Mon 22:51[EDIT]
Re: ふれあいバザールお休み><残念!!
お蕎麦はリベンジしま〜す。岐阜県の道の駅を制覇中!また、行きましたらアップします。ランでお会いしましたら色々教えてください。よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/04/22/Tue 07:46[EDIT]
Re:
がんたのパパさん、ありがとうございます。
プログの作成に時間が掛かってます(笑)休日のアップは続けますので、見て下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/04/22/Tue 07:57[EDIT]
おはようございます(^.^)
こちらでリンク貼りますね^^
道の駅、御出掛いろいろ載せて下さいね~
がんた君のもリンク貼られたらいいですよwww
riko | URL | 2014/04/24/Thu 07:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ