ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

地魚料理 翁さん











9月23日(水)のお出掛け記事の続きです!

チッタナポリを楽しんだ後にやって来たのは・・・

地魚料理の「翁」さん!!!

ハルちゃん、今年、3回目の来店です(^O^)




一緒にランチしたのは・・・

マロンくん!



ミルキーちゃん!



マッチョくん!



ゆずくん&みかんちゃん!



ハルちゃん、ワクワク(^O^)



ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃん&ソラちゃん!も来ていましたよ(^O^)







さっそく、美味しい食事をいただきました(^O^)



「じょくじには、もれなくぜっけいがついてくるじょ~」



海を見ながらのランチ!贅沢ですね~(^O^)



ハルちゃんは、持参したフードだよ!

「え~こんだけ~たりないじょ!」



ミルキー家から、ハルちゃん大好物のワッフルをもらったよ!

「うんめ~!!!」



海風が吹いて、気持ちがいい~

まったりタイム(^O^)







「ネム・・・ネム・・・」



さあ、まったりタイムの後は・・・

砂浜のお散歩だよ!



ジャングル大帝ハル!・・・・古!わかるかな?(笑)



海風が気持ちいいね!



マロンくんも、気持ちよさそう(^O^)



崖の上のハル!・・・(^O^)



灯台をバックに記念撮影だよ!

マロンくん&灯台!





ゆずくん&灯台!





みかんちゃん&灯台&ママさん!





ミルキーちゃん&灯台!





マッチョくん&灯台!

「安心してください!」


「はいていません!」


ハルちゃん&灯台!





ハルパパには、マーメードに見えるよ❤・・・親バカ(笑)



みんなで、記念撮影(^O^)









砂浜大好きハルちゃん!

もちろん、ダーーーーーッシュ!!!



低空飛行犬!(笑)



翁さんランチ&砂浜お散歩とっても楽しかった!!!

しかし!

まだ帰りませんよ!

次の目的地に移動です!

おやすみハルちゃん・・・

つづく・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

翁さん素敵な所ですね☆

これからの時季は風が強いかもしれないけど、海を見ながらのお食事最高!!

しかもおいしそうだし~♪

今度行ってみようかな~(*´∀`)
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/09/30/Wed 07:39[EDIT]
ハルちゃんブログで、良く見ていた
翁さん、とっても行きたかったので、念願叶いました。お料理も美味しく、絶景を見ながらのお食事は、最高でした\(^o^)/
砂浜でのお散歩は、楽しかったですね(^ー^)ノハルちゃんは、何処でもお利口にモデルさんしてくれますね。可愛い〜
マロンママ | URL | 2015/09/30/Wed 09:20[EDIT]
翁さん、ご一緒させていただき、ありがとうございました❤

久しぶりに翁さんのお料理と景色を味わう事が出来ました。

ゆずみかんの写真も撮影していただき、ありがとうございました(^o^)v

写真、一部ブログ用にお借りしてもいいですか!?(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2015/09/30/Wed 15:10[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

翁さんは良いところですよ!

予約してから行くとドリンクがサービスで付きますよ!
当日予約も出来ますよ(^_^)


是非、行ってみてね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/30/Wed 19:37[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

翁さんに、ご一緒出来て良かったです。
また、食べに行きましょう!
室内のテラス席もありますので、寒くなっても大丈夫ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/30/Wed 19:59[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

使える写真がありますか?

ありましたら、ご自由にお使いください(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/09/30/Wed 20:04[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ