ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

チッタナポリでワンコ祭り





9月23日(水)のお出掛け記事です!

シルバーウィーク最終日!!!

八事のマルシェはお仕事だったハルパパ・・・

もう~がまんできなーーーい!!

お休み・・・とっちゃいました(笑)




さあ!

チッタナポリのわんこまつりに出発だよ!!!




とその前に

27日に「S」が、

家にやって来たぞ~




ハルママは

「ローズゴールド」を

選んだので

入荷待ち(>_<)






ミルキーちゃんとマッチョくんをお迎えに(^O^)



途中、美浜PAでトイレ休憩!

ドッグランでは、初めましてのメロンくんに会えました!



チッタナポリに到着!

先に着いていた、マロンくんと合流!

マロンくん、今日もよろしくね(^O^)



ミルキーちゃんとロイズくんもよろしくね(^O^)





さすが、わんこ祭り!

もうすでにワンコで、いっぱい(^O^)

ということで・・・

沢山のワン友さん達に会えました!!!

駐車場で会えたね!ゆずくん&みかんちゃん!

二人とも、ペット博で歯石取りしてきたんだ(^O^)





やっぱり可愛すぎ~の ちっぷちゃん!



6姫ちゃんからの この日の選抜メンバー

恋心ちゃん&凛桜ちゃん

   



ママさんに、抱っこしてもらったよ!

「あたちで、7ひめになるじょ~」



ブンブンさんで、お買い物中の、

ココちゃん&ニコちゃん!





ハルちゃんとオソロの、デニムスカート試着中!

?ハルちゃん・・・なんか?太い?(笑)



お久しぶりのレンくん&ライムくん!







初めましてのカシスくん&プラムくん!







可愛い4姉妹!

ゆきちゃん&はなちゃん&りんちゃん&そらちゃん!










天くんの4コマ!劇場

風が強いよ~!!!


飛ばされる~!!!


やばい!やばい!


よかった~飛ばされなかった~


ハル「?かぜなんか、ふいてないじょ!」




お久しぶりの お洒落トイプー

ボーちゃん&アフロくん!

二人とも、かっこいいよ~!!!







ペット博でお世話になった、モコにゃん(^O^)

アロハ~❤



お久しぶりのモモちゃん!

ほんと小さくて可愛いよ~❤



初めましてのパンチくん!



初めましてのチワプーのちゃちゃちゃん!



そして、集合写真に挑戦です!









ワンコがいっぱい楽しいな!









???ハルちゃん?なんか・・・乗ってる?



あらら~ゆずくんの背中に乗ってますね(>_<)



ゴメンねゆずくん・・・重かったね(笑)



この日は、ブンブンさんで、ハルちゃんTシャツをオーダー!!!



看板犬のポンポンちゃんにも会えました(^O^)



とっても、おとなしくて、おりこうさん・・・そのうえ・・・めっちゃ!可愛い❤



ポンポンちゃん&ハルちゃん



ワンコブースも沢山出店していましたよ!

前回より、広いので、ルンルン号で回れました(^O^)





イートコーナーもいろいろありました!





さっそく、お食事休憩中のミルキー家!(笑)



お姉様方と記念撮影(^O^)







お天気がとっても良くて!

海風の吹く、気持ちのいいわんこ祭りでした!

そして・・・

お昼を頂きに移動です。

おやすみハルちゃん!休憩中

・・・続く・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

6S、めっちゃうらやましいです^^いいなー!

そしてチッタナポリ、賑わっててすごく楽しそう、ハワイ好きながんた家としては、次回あったら必ず行きます!アロハ着て(笑)
がんた | URL | 2015/09/28/Mon 10:47[EDIT]
チッタナポリでは、お会いできて楽しかったですi-216

ありがとうございました。

ふふ、ハルちゃん、ゆずにつかまってて可愛かったです~e-266

ゆずは意外と背後は気にならないらしいです(笑)

いつもお散歩行く時は、ゆずの上にみかんを乗っけてマンション内は移動しているので、ゆずは慣れてるから平気です!!

続きも楽しみにしてます。
ゆずのはは | URL | 2015/09/28/Mon 12:10[EDIT]
この日もどうもありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛いハルちゃんご一家に連日お会いする事ができて、とても嬉しかったです(*^^*)

ちっぷの写真もたくさんありがとうございます‼

あは^ ^ ゆずくんに乗っかるハルちゃん、可愛かったですよねー^ ^

続きも楽しみにしています*
kamichip | URL | 2015/09/28/Mon 17:29[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

6Sは、カメラが良くなっているのかな?
まだ、使いこなせてないです(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/09/28/Mon 18:55[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

ゆずくんに乗っかるハル!落っこちそうなので、ゆずくんに しがみ付いてたのかな〜

ゆずくん、ありがとうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/29/Tue 04:41[EDIT]
Re:
チップママさんへ

チップちゃん、とっても可愛いですね。
カメラを見てくれるので、すごく撮りやすいです。
モデルさんだね(^_^)

チップちゃん、また、遊びましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/29/Tue 04:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ