ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルパパのいない八事マルシェ!!!





9月21日(月)のお出掛け記事をアップします・・・

毎月21日は、八事興正寺のマルシェの日!!!

そのうえ!シルバーウイーーーーク!!!

行きたい!行きたい!行きたい!

しかし・・・ハルパパはお仕事休めません!(>_<)

どうする?ハルちゃん!!!

「あたちは、ミルキーちゃんたちといってくるじょ!」

えーーー???

涙 涙 涙・・・

と、いうことで・・・

ハルパパのいないマルシェ(>_<)なので・・・

ハルママ談でお送りします(笑)







「ママがいるから、パパがいなくても、へいきだじょ!」



朝8時、ミルキーちゃん&マッチョくんのお迎えで、マルシェに出発です!

後部座席に、3人仲良く?

やっぱり、ガウガウハルちゃん、挨拶してくれた2人にキレまくり(>_<)

一人っ子のわがまま娘でごめんね(>_<)

帰りまでには、仲良くなれるかな~



9時過ぎ、マルシェに到着!

ハルちゃん、やる気満々でマーキングしまくるので、

おパンツ女子になりました(笑)



この日のマルシェもワンコがいっぱい!!!

めっちゃ楽しかったみたいで、写真を見せながら、

ハルママが爆裂トークしてくれたので・・・

まるで、行ったような気分になれました(笑)

それでは、この日お会いした(ハルパパが会いたかった)

ワンコ達を紹介します(^O^) ワンコカウント付

マロンくん、ママさんの手作りお洋服、かっこいいね(^O^)

ワンコカウント 1ワン


秋バージョンの着物が可愛い、ミルキーちゃん&マッチョくん!

ワンコカウント 2ワン、3ワン


お久しぶりの 雷くん!

ワンコカウント 4ワン


初めましての ポコちゃん&イブちゃん!

ワンコカウント 5ワン、6ワン


パパさん大好き、アンちゃん!

ワンコカウント 7ワン


お久しぶりの ショコラくん!

ワンコカウント 8ワン


輝くモヒカン!天くん!!!

お手!が可愛いよ!

ワンコカウント 9ワン


初めましての レオンくん!

ワンコカウント 10ワン


「お誕生日おめでとう」ゆずちゃん&ぽんずちゃん!

ワンコカウント 11ワン、12ワン


お久しぶりの マリンちゃん!

ランチもご一緒してくれて、ありがとうございました(^O^)

ワンコカウント 13ワン


ドッグラン王のがんたくん!!!

ワンコカウント 14ワン


?が・ん・た・・・・くん?

小さくなっちゃった???



・・・と、思ったら!

がんたくんと同じ、マルポメの きなこちゃん!

がんたくんときなこちゃん、本当によくにてますね!

ハルパパも会いたいよ~

ワンコカウント 15ワン


そして!

お久しぶりの!!!!

ユメちゃん❤&ハナちゃん❤

会いたかったよ~(>_<)

早く会いたいよ~!!!

ドッグランで会える日を楽しみにしています!


ワンコカウント 16ワン、17ワン



そして、この日は・・・

チワワちゃんが、いっぱーーーーい!!!

写真みているだけで、テンション上がります!!!

いいな~いいな~いいな~(>_<)



チワワ界の手越、ビビちゃん!

ハルちゃんと マルシェ&ランチといっぱい遊んでくれてありがとうね!

ワンコカウント 18ワン


ママさんの手作り浴衣がキュートな ラブちゃん&イチゴちゃん!

ワンコカウント 19ワン、20ワン


元気兄妹、ゆず子?(ゆずくん)&みかんちゃん!

ワンコカウント 21ワン、22ワン


お久ぶりの、モカちゃん&くるみちゃん!

てっちゃんさん、この日も、いっぱい食べましたか(笑)

ワンコカウント 23ワン、24ワン


ペット博でお会いした 恋心ちゃん&寧音ちゃん!

ワンコカウント 25ワン、26ワン


帽子がめっちゃ似合ってるよ!チップちゃん!

ワンコカウント 27ワン


アエラホームお会いした ポンタくん!

ワンコカウント 28ワン


初めましての ポコちゃん!

ワンコカウント 29ワン


初めましての クーちゃん!

ワンコカウント 30ワン


初めましての プランくん!

ワンコカウント 31ワン


おひさしぶりのハルくん、また、ランランしようね。

ワンコカウント 32ワン



チームあんパパ(^O^)

ここちゃん&ななちゃん&はるちゃん&ゆいちゃん!

オソロのワンピが可愛いよ❤


ワンコカウント 33ワン、34ワン、35ワン、36ワン



りょうこさんの、10チワワ&トイプーちゃんからの選抜メンバー

ちいちゃくって可愛い、4チーちゃん達❤

ワンコカウント 37ワン、38ワン、39ワン、40ワン


Minaさんと、4チーちゃん

ムーンちゃん&パールちゃん&ホイップちゃん&カルアちゃん!

みんな、とってもおりこうさん(^O^)

ワンコカウント 41ワン、42ワン、43ワン、44ワン



みんなで、集合写真にチャレンジ(^O^)



全員は、やっぱり無理だったね(^O^)



チワワパラダイス!!!

生で見たかったな~(>_<)



ハルちゃん!で ワンコカウント 45ワン!!!

とーっても、にぎやかなマルシェ!

ハルママは、45ワンコに会えて、大満足(^O^)

ハルパパは・・・・涙・・・(>_<)




ハルパパが止めないと・・・

ずーっとしゃべってばかりのハルママ・・・

やっぱり・・・

お話に夢中で、マルシェ全然見てなかったらしいです(>_<)

なので、マルシェのお店の写真がありません(>_<)

しかし・・・ハルちゃんの大好物のワンコワッフルだけは、ゲットしていました(笑)



マルシェの後は・・・

マロン家&ミルキー家&マリン家&ビビ家と一緒に

長久手の「ブリットボール」さんでランチを楽しんだみたいですが・・・

ハルママ、携帯を車に忘れて、写真なし(>_<)

しかし・・・

料理も美味しくて、とっても楽しかったと喜んでました(^O^)

そして・・・

帰りの車中・・・

ハルちゃんとマッチョくんがくっついて寝ています❤

なんか・・・可愛い❤



そして、ついに・・・

ハルちゃん&マッチョくん&ミルキーちゃんで、おやすみね❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おはようございます♪
マルシェはチワワ祭りだったんですね(*^。^*)
この日のペット博はトイプー祭りでしたよ(笑)

携帯、カメラ忘れる、、持っててもおしゃべりに夢中、、わかりますよ~ハルママ(≧▽≦)
ももママ ami | URL | 2015/09/26/Sat 08:18[EDIT]
パパさん!
この日は残念でしたね^^;

天気も良く、休み開催ってことで、とんでもない混雑でした(笑)

せっかくなんで昼まで長居してみましたが、12時頃にサーっと人がいなくなるんですね、発見でした(^-^)
がんた | URL | 2015/09/26/Sat 11:51[EDIT]
ハルママ、久しぶりのマルシェご一緒させていただきありがとうございました。(o^^o)沢山のわんこちゃんに逢えて楽しかったです*\(^o^)/*
がんた君と同じマルポメのきなこちゃんも…可愛いですね。

わんこブースはチワワ会で、すごかったですね*\(^o^)/*

マロン家は、食べまくっていましたよ。その後のランチも美味しくて、
食べ過ぎてしまいました(笑)

ハルパパがお仕事で、とっても残念でした。ハルママのトークは、家に帰ってからも、ずっとテンション変わらずだったんですね(≧∇≦)
お写真ありがとうございましたm(__)m
マロンママ | URL | 2015/09/26/Sat 11:51[EDIT]
おっとりハルちゃんが吠るなんて
信じられなぁ〜い

帰りは仲良くお眠〜
癒される姿ですなぁ〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
ラブGO!家もマルシェ行きたかったよぉ〜
ハルママのワンレポで行った気になれました!
ラブGO! | URL | 2015/09/26/Sat 19:48[EDIT]
パパさん、お仕事があって、いらっしゃれなかったんですね…(;>_<;)

スゴイたくさんのワンコちゃん、ハーレム状態でしたよ〜(笑)

私も、久しぶりにハルちゃんに会えて嬉しかったです(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2015/09/26/Sat 19:52[EDIT]
いやー、ホントに、めちゃめちゃ楽しかったですよぉー(  ̄▽ ̄)チワワん祭最高でした(*´∀`)♪
今回は全然食べてませんよぉー(*^。^*)蕎麦、フランク、鯛焼きをそれぞれが食べただけですからぁー( 〃▽〃)ハルパパさんなら倍ぐらいいけちゃいますよねぇー( ☆∀☆)
てっちゃん | URL | 2015/09/26/Sat 22:35[EDIT]
Re:
ももママさんへ

おしゃべりに夢中になると忘れ物いっぱいですね。でも、それが楽しいんだから、しゃ〜ないです(笑)

トイプー祭りにチワワ祭り、大集合で大盛り上がりですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/27/Sun 10:15[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

祝日のマルシェは大盛況ですね(^_^)

お昼になるとランチに散って行くんですね。

11月のマルシェは絶対行くぞ〜(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/27/Sun 10:21[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

ハルママは帰宅後もテンションMAX!しゃべり続けてました(笑)

マルシェにランチに食べまくられたようですね(^_^)
ハルパパが参加出来るのは11月のマルシェになりそうです。ご一緒できるといいなぁ〜(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/27/Sun 10:37[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

ハルは先に匂いを嗅がれると一喝します。
更に長いこと嗅がれるとブチギレますよ!

初めてミルキー家の車の後部座席に並んで座ったので・・・

近くにいるのは構わないのですが、接近するとダメですね(>_<)
ハルのパパ | URL | 2015/09/27/Sun 11:08[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

休みが取れず、行けませんでした(>_<)

ワンちゃんに囲まれて、ハーレム状態なんて、それ以上の幸せはありませんね(^_^)

休みたかったなぁ〜(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/27/Sun 11:14[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

チワワ祭り、最高ですね(^o^)

あ〜行きたかったなぁ〜食べたかったなぁ〜

11月のマルシェで、挽回するぞ〜(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/27/Sun 11:20[EDIT]
チワワがいっぱいでホント楽しい時間を過ごせました。 チワワ率高いと嬉しいですね(≧∇≦)b
あんパパ | URL | 2015/09/27/Sun 21:51[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

チワワ率が高いと集合写真が撮りたくなりますね^_^

多頭飼い主さんで、盛り上がっていたらしいですね。ハルママから聞きましたよ!
ハルのパパ | URL | 2015/09/28/Mon 18:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ