ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの「ペット博inなごや」③




「ペット博inなごや」②の続きで、ラストです!





ランチの後は・・・



松本秀樹さんとアマンダさんが司会の待て!大会!



ハル「がんばるじょ!」

ビビちゃん「がんばるでぢ!」



ルールは、どんな体制でも、食べなければOK!

しかし、スタートしてからは、待て!ダメ!等の声かけ禁止!!!

無言で待て!させます(>_<)



ハルちゃん、なんとか・・・

一回戦通過(>_<)



2回戦は、なぜか?スルメになってます???



で・・・

ハルママが、よそ見したら、食べちゃった(>_<)

目力で抑えられてたんだね(笑)

食いしん坊のハル!よく頑張りました!



ビビちゃんは、お隣のパグくんの誘惑と闘いながら、2回戦通過!



モコにゃんも頑張ってました!



なかなか楽しい「待て!」大会でした(^O^)



そして、松本くんと記念撮影(^O^)



アマンダさんとも、記念撮影!



ハルちゃん、ビビちゃん、アマンダさん・・・可愛いな❤

一緒に撮ってもらえばよかったな~と後悔するハルパパでした(>_<)



次は、東海テレビさんのブースを発見!

これは!テレビデビューのチャンスか???



ビビちゃん!も頑張って撮影(^O^)



ハルちゃんも、小ネタを披露(笑)

まあ、これでは放映のチャンスは無理だと思いますが・・・

楽しめたので、満足でした(^O^)



そして、イベントの最後は、健康チェック!



脈拍90正常!呼吸数36ちょっと緊張ぎみ(笑)

目、耳、口、被毛、皮膚、きれい!

そして、ボディコンデェショニングスコア・・・

5段階中、3の理想体型&ちょっぴり太め(笑)

まあ、ハルちゃんらしいね(笑)

お姉さん方、ありがとうございました(^O^)



「あたち、けんこうだじょ!」



クーちゃん&テンちゃんに会えました!

二人とも、スリングインも可愛いよ!

また、極楽寺でランランしようね(^O^)






さすがに、おつかれ・・・

コーヒー&ミルクシューでブレイクタイム(^O^)



お洒落トイプーのクーちゃんにも会えました!

お姫様みたいで可愛いよ❤

5



そして、17時!ホタルノヒカリが流れる中・・・

ペット博終了(^O^)

10時~17時の7時間!!!

たっぷり遊んで大満足の「ペット博inなごや」でした(^O^)



おうちに帰って・・・

朝一でゲットして、ずーっと持ち歩いていた・・・

「メーメーハウス」イン!

気に入ってくれたみたいです!

「なんか・・・たべられそうだじょ~」



羊が一匹、羊が二匹、羊が・・・

ムニャムニャ・・・



メーメーハウスで、おやすみハルちゃん・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ラストも盛りだくさん!ごちそうさまでした^^

クーテンちゃん、もこにゃんも会えたんですねー^^)/すばらしいです!
がんた | URL | 2015/09/24/Thu 11:17[EDIT]
パパさん、メーメーハウス持ってのペット博巡り、お疲れ様でした‼(笑)

でも、ハルちゃんが気持ちよく寝てくれたからOKですよね〜(笑)

10時から5時まで、1日満喫されましたね(*^O^*)
ゆずのはは | URL | 2015/09/24/Thu 18:09[EDIT]
さすがハルパパ!日記めちゃ細かいところまで書いてある〜(^o^)
パグちゃんのがぶり寄りにびび、グルグルいいだして、悪戦苦闘でしたf^_^;
双子で頑張っていい思い出ができました!
かわいさでは、No.1ですよ(堂々)( ̄▽ ̄)
我が家もびびちゃんに小ネタを仕込みたくなりました〜( ´ ▽ ` )ノ
びびちゃんまま | URL | 2015/09/24/Thu 23:36[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

やっとペット博編が終わりました!

極楽寺のワン友さんにも会えましたよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/25/Fri 07:51[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃん、メーメーハウスを凄く気に入ってくれたので、買って良かったです(^_^)

ねんねの撮影に大活躍です!(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/26/Sat 05:17[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

待て対決は、動いたらアウトではなく、食べたらアウトだったんですね。
最初、知らなくてアウトになったパグちゃんがびびちゃんの邪魔をしてる〜!飼い主さん止めなきゃと思いながら撮ってました(^_^)

びびちゃん、パグちゃんの誘惑にはのりませんでしたね。タイプじゃなかっただけかな(笑)

小ワザは役に立ちますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/26/Sat 07:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ