ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの「ペット博inなごや」②





「ペット博inなごや」①の続きです!

ハルちゃんは歯石除去が終わり、安心したのも束の間・・・

今度は無料トリミングに参加です(笑)


「もーそっとしておいてくれだじょ~」


5つのトリミングメニューの中から、2つを選べます!

ハルには、爪切りと足裏バリカンをチョイス!

このトリミングに参加する予定だったので、

しばらく、ハルの足のお手入れはしていません(>_<)

なので・・・

足裏毛はボーボー、爪伸び放題(>_<)

担当のお姉さん方は、「切りがいがあります!」と笑顔でトリミングしてくれました(笑)

「う~ちゅめきりにがてだじょ~」



「やちゃちくちてね・・・だじょ~」



「まだでちゅか~」



「ひえ~!!!」



完成!!!

お姉さん方、ありがとうございました(^O^)

これで、滑らずに走れるね(^O^)

「ありがとうだじょ~」



松本秀樹さん&アマンダさんのトークショー!





ここで、モコにゃんに会えました!

モコにゃんママさんから・・・

「待て!対決が楽しいから参加するといいよ!」

「松本秀樹さん達と写真が撮れるよ!」


と教えてもらいました(^O^)

とってもいい情報をありがとうございました!!!



ビビママさんから、ビビちゃんとハルちゃんのペアルック❤

お洋服をいただきました❤

さっそくお着替え❤



下がスカートとズボンになったペアルックですが・・・

上は、瓜二つ(笑)

相変わらず、双子のようです(^O^)

どっちがハルちゃんか、分かるかな(笑)



手越くん「ねえ、ペアルックってたのしいでぢ」

ハル「みかんちゃんにおこられるじょ~」



久しぶりにアリスちゃんにも会えました!

この日の選抜はアリスちゃん、10チワワちゃん達はお留守番!

いつか、全員に会ってみたいな(^O^)

りょうこさんのブログリンク



小さくてめっちゃ可愛いアリスちゃんとカートイン❤     



Minaさんと4チワワちゃんにも会えました!

カルアくん、ムーンちゃん、ホイップちゃん、パールちゃん



集合写真に挑戦!

うお~!!!

めっちゃ!かわいいぞ~❤❤❤





初めましての、恋心ちゃん(^O^)

この日の選抜メンバーの恋心ちゃん!

お家で、5チワワちゃんがお留守番!

今度はみんなに会えるかな(^O^)

♡チワワに 癒され…わたしの6姫達♡



左から、ビビちゃん、ハル、恋心ちゃんのスリーショット❤



さてさて、ここらでちょっと「ツボマッサージ」!

メニューの中から、2つ選べます!

余裕?のハルちゃんと・・・

身をかがめて、固まるビビちゃん!



ハルが頼んだのは?

「湧泉」・・・

後ろ足の一番大きな肉球の真下のツボを両手の親指で交互に押します!

効果は、疲労回復と食欲コントロール!!!

これで、少しは食いしん坊が治るかな?(笑)



もう一つは・・・

「風池」・・・

耳の後ろのくぼみを、親指と人差し指で揉みます!

効果は、目のトラブルと風邪予防!



ツボマッサージをおえて・・・

スッキリハルちゃん(^O^)



お姉さん方、ありがとうございました(^O^)



またまた、ペアルックで記念撮影❤

ビビちゃん&ハル



うろうろしてたら、腹ペコリンに・・・

ハルママはカレー、ハルパパは釜玉うどん・・・

時間がないので軽めのランチで、すませます(笑)





ランチの後も、まだまだ続きますが・・・

長くなるので、今日はここまで、

おやすみハルちゃん・・・続く・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

レポを見てると、またペット博行きたくなってきますね^^
がんたは足裏バリカン&つめきりをチョイスしましたが...結果はお察しでした^^;

いい子なハルちゃんがうらやましい^^;
がんた | URL | 2015/09/23/Wed 16:21[EDIT]
こんばんは(*^▽^*)

びっくりですが、我が家、色違いのお洋服持ってます!!
チャンドゥが水色で、アリスがピンクです☆
似てるだけかもですけど・・・(@_@;)

ペット博満喫してますね♪
楽しそう(*^-^*)
disneybear | URL | 2015/09/23/Wed 21:53[EDIT]
おはようございます☆

よくお邪魔していますが
多分 初コメントですね★

ハルちゃんの可愛さはもちろんですが
タイトルに『大魔王』様のお名前があると
それだけで笑える素敵なブログですね笑

ブログにリンク&アリスを載せてくださって
ありがとうございました( *´艸`)
りょうこ | URL | 2015/09/24/Thu 06:01[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルは、ガタブルなだけで、いい子してるんじゃないですよ。いい子して出来るようになると良いなぁ〜(^o^)

ペット博は、もう一回アップします。楽しいイベントでしたね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/24/Thu 07:22[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

お揃いの服を持ってるんですね。ヤッター(^_^)

ペット博は、昨年より楽しかったですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/24/Thu 07:30[EDIT]
Re:
りようこさんへ

今週末、大魔王様がご帰還されますので、登場しますよ!お楽しみに(^o^)

ペット博、マルシェ(ハルママだけ)でお会いできましたね。また、何処かのイベントでお会いしたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/24/Thu 07:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ