ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの「ペット博inなごや」①




9月19日(土)の「ペット博inなごや」ダイジェスト版では・・・

載せきれなかった詳細をアップしますね!




朝9時「ペット博」にシュッパーツ!

ビューンと走って・・・

10時到着でした!



会場に到着すると、もうすでに沢山のワンコで賑わっていました(^O^)



わん友さん達にも会えました(^O^)

ぬいぐるみ みたいに可愛い、チップちゃん❤

チップちゃんのブログリンク



「クンクンポイントゲットだじょ!」



ワンコ界の手越くん!ビビちゃんも登場!!!



手越くん「ハルちゃんひさしぶりでぢ!!」

ハル「よろしくだじょ!」



さあ、挨拶がすんだら、会場に入るよ!



入場してすぐ、目の前のブースで、ハルのお家(メーメーハウス)を発見!

ハルママ一目ぼれ?

そして、いきなり購入(>_<)

ハルパパは、メーメーハウスを持ってのペット博になりました(笑)



ワンコ洋服!おやつ!おもちゃ!雑貨!など

ブースが沢山!

さらーっと一周しようと思いましたが、

ハルママが、色々捕まり・・・

なかなか前に進めません(笑)







さすが、ペット博!いろんな動物もいましたよ!



ボルボのいぬのきもち撮影ブースで、パチリ!

なぜか?ハルちゃん、横向きでかたまります(>_<)



購入は無理なので・・・

記念撮影だけ(笑)



うろうろしていると、ビビママさんから連絡が!

「ビビちゃん、歯石取りしたよ!」

え~!!!歯石取り???

ハルも歯石が気になっていたので、急いで向かいました(>_<)



ブース前で、ココちゃん&、ニコちゃんにも会えました!

ココニコちゃんのブログリンク



ココちゃん、歯石をとってスッキリ(^O^)



たっくんにも会えました!

たっくんも歯石をとってスッキリ(^O^)

たっくんのブログリンク




そして、ついに・・・ハルの番!

いやな予感がするのか?ガタガタふるえてます(>_<)



ビビちゃんは、ルンルン号で、心配そう?にハルちゃんの帰りを待っています(笑)



歯石取り体験は、1本500円で2本まで出来ます!

ハルは、一番汚れている歯を2本お願いしました。

調べてもらうと、全体に綺麗ですが、奥歯に少し歯石があるとのこと・・・

やっぱり!

さっそく、歯石取りスタート!

「だじゅげで~」



すばやく丁寧なプロの技にビックリ!

「ぎゃ~」



かたまるハルちゃん!



犬歯の横に乳歯が残っている事を相談すると

いろいろアドバイスをしてくれました!

初めての歯石取り!とってもいい経験ができました(^O^)



「スッキリしたじょ!」



まだまだ、長くなるので、今日はここまで!!!

おやすみハルちゃん

・・・続く・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おはようございます♪
初日の参戦だったのですね。
歯石取り、ハルちゃん頑張りましたね(^^)
ももも月末に初めての歯石取りを受けるので、とっても心配しています。
でもあの、が○たくん(で)も、できたそうなので、チョット安心かな(笑)

明日は、ナポリマルシェで会えるかな?
ももママ ami | URL | 2015/09/22/Tue 08:25[EDIT]
歯石とり、いちど病院で少しやってもらったことあるんだけど、今回、プロのゴッドハンドを体験できてよかったですよね(^o^)まじでピカピカ!
他の歯もやりたかったくらい(^o^)
手越(芸能人)は、歯が命ですからね!!

ハルちゃん家、この日は一日中満喫しましたよね!
続きも楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
びびちゃんまま | URL | 2015/09/22/Tue 14:55[EDIT]
ハルちゃん、もりだくさんのペット博でしたね!\(^o^)/
いろんな方からペット博はしょぼいと言われ心配してましたが、ぜんぜんたのしかったです!(^-^)

がんた | URL | 2015/09/22/Tue 15:20[EDIT]
ふふ、スタート早々にベッドゲット!!
さすが、ハルママ!!(σ≧▽≦)σ

うちはまず、何はともあれ歯石取りに行って来ました(笑)

今回のペット博、去年より良かったですよね(笑)

今年のペット博ではお会い出来なくて残念でしたが…(T_T)

続きも楽しみにしてます。

ゆずのはは | URL | 2015/09/22/Tue 19:07[EDIT]
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
ちっぷの写真もたくさん載せて頂いてありがとうございます‼

びびちゃん家同様、ハルちゃん家もペット博満喫されてますね^ ^
なんだか知らないイベントがたくさん‼
こんなに色々あったのですねー。
我が家は勉強不足ですT^T

可愛いハルちゃんといっぱい戯れる事ができて、とても嬉しかったです(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています*
kamichip | URL | 2015/09/22/Tue 22:38[EDIT]
Re:
ももママさんへ

ペット博は初日に参戦しました。一番すいていたのかな?

チッタナポリはハル家も行きますよ!お久しぶりにお会い出来ますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/23/Wed 06:30[EDIT]
Re:
びび家の皆さん、ありがとうございました(^_^)

びびちゃんと一緒にイベントに参加でき、ハルも喜んでおります(怒らなくなりました)

歯石取りは、びびママさんに教えてもらわなければ、見落としていたかも・・・
気になっていた奥歯が綺麗になって良かったです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/23/Wed 06:39[EDIT]
Re:
びび家の皆さん、ありがとうございました(^_^)

びびちゃんと一緒にイベントに参加でき、ハルも喜んでおります(怒らなくなりました)

歯石取りは、びびママさんに教えてもらわなければ、見落としていたかも・・・
気になっていた奥歯が綺麗になって良かったです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/23/Wed 06:39[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ワンコが入れるイベントは、みんな楽しいですね!がんたくんが参戦すると盛り上がりますね(^o^)
来年のペット博も楽しみですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/23/Wed 07:01[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ペット博、本当に懐かしいですね(^_^)
今回は、ご一緒できませんでしたが、他のイベントでお会いしましょう!

チッタナポリで会えるかな(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/23/Wed 07:04[EDIT]
Re:
チップママさんへ

駐車場で、チップちゃんを見かけたので、入口でまちぶせしてました(笑)
びびちゃんも一緒になり、入場する前に盛り上がりましたね(^_^)

ハル家はイベント好きなので、見付けたら参戦しちゃいます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/23/Wed 07:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ