ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ダイジェスト版 「ペット博2015 in なごや」にハルちゃん参戦





9月19日は「ペット博2015inなごや」に行ってきました!!!

昨年に続き、2回目の参戦です!





沢山のワン友さんに会えたり、いろんなイベントに参加したり、お買い物したりと・・・

とーーーーっても楽しい「ペット博」でした(^_^)

これを、すべてアップするには・・・

数日かかりそうなので(笑)

明日、明後日に参加する方の参考になればと思い

「ペット博」でのハルの様子をダイジェストでアップします!



朝9時、「ペット博」にシュッパーツ!!!

「うまうまあるといいじょ~」



10時ちょっと過ぎ、立体駐車場に到着!

徒歩5分会場にやってきました!



いきなり、ハルママがハルちゃんのおうちをゲット(>_<)

これを持ったまま、「ペット博」開始です。



VOLVOの「いぬのきもち」撮影ブースでパチリ!



歯石除去体験!

一本500円で2本まで歯石除去を体験できました!



愛犬しつけ教室に参加!



無料トリミングのメニューから、爪切り&足裏バリカンをチョイス!





松本秀樹さんとアマンダさんのトークショー!



わんちゃん・ねこちゃんのツボマッサージ!

ハルちゃん昨年同様・・・

食欲コントロールのツボ「湧泉」と・・・



目のトラブル予防のツボ「風池」でリフレッシュ!



またまた、VOLVO「いぬのきもち」撮影ブースでパチリ!

あれれ?ハルちゃんが2人???

この謎は後日(笑)



お昼は、ラレーと釜玉うどんでちゃちゃっとすませて(笑)





松本」秀樹さん&アマンダさん主催の

「待て!」対決に参加!!!



無料健康チェック!

さて、ハルちゃんの「ボデイコンデェションスコア(BCS)」は???



松本秀樹さんとパチリ!



アマンダさんとパチリ!



東海テレビ「いぬとねこ」ブースで動画撮影!!!

放送のチャンスあるのか???



珈琲&シュークリームでティータイム(^O^)



お買い物も無事済み!!!

17時!!!

閉館のほたるの光が流れる中・・・

ハル家のペット博、やっと、終了(>_<)



「ペット博2015inなごや」

気が付けば、10時~17時の7時間

一日たっぷり遊んで大満足のイベントでした!!!

この日会えたワン友さんやイベントの詳細は・・・

後日ボチボチアップする予定です(^O^)

おやすみハルちゃん・・・

おつかれさま・・・


明日、明後日に参加されるワン友さん、楽しんで来て下さいね(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ブラボー‼️ 大変参考になりました。我が家もハル家のように ベット博を満喫したいと、誓いを新たにいたしました( ̄^ ̄)ゞ
ブログ続編 総集編も、楽しみにしています。ありがとう!ハルパパ^^

ジェミンママ | URL | 2015/09/20/Sun 02:08[EDIT]
Re:
ジェミンママさんへ

コメありがとうございます(^o^)
ペット博を楽しんで来てくださいね。
ブログを楽しみにしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/20/Sun 06:44[EDIT]
ペット博、一日満喫されたんですね〜(*≧∀≦*)

ふふ、ハルちゃん、旦那さまとも会えたのね〜(#^.^#)

我が家は21日参戦。
午後から満喫してこなくちゃです‼
ゆずのはは | URL | 2015/09/20/Sun 07:27[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハル家はペット博を楽しんで来ましたよ(^_^)

ゆず家の皆さん!21日に楽しんで来てくださいね(^_^)
21日のマルシェにハルママは行きますので、よろしくです。

ハルのパパ | URL | 2015/09/20/Sun 08:30[EDIT]
ペット博、ありがとうございました!
ハルちゃんに会えてテンション上がりましたよ(^o^)
ハルちゃんに、ルンルンカーインを許可してもらえて、嬉しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
マルシェもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
びびちゃんまま | URL | 2015/09/20/Sun 14:23[EDIT]
行ってまいりましたー!\(^o^)/
ハルちゃんブログ見て、松本くん&アマンダさんに突撃してよかったです!(^-^)

きっと読んでなかったら、芸能人との写真チャンスを逃していたことでしょう。
ありがとうございました!
がんた | URL | 2015/09/20/Sun 16:50[EDIT]
本日行ってきました(^^)v無麻酔歯石取りを真っ先に探してお試ししてもらってきました!!とっても参考になったので感謝です(*´∀`)♪
てっちゃん | URL | 2015/09/20/Sun 19:49[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^o^)

びびちゃんと一緒にイベントに参加出来て、ハルは喜んでおります。ハル家だけでは回れませんでしたね(^_^)
ルンルン号にびびちゃんが乗っても怒りませんでしたね(笑)いいツーショットが撮れました(^_^)
ハルとハルママがマルシェに行きますので、よろしくです(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/09/20/Sun 20:00[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お疲れ様です。一緒に写真が撮れそうなのは、もこにゃんママさんが教えてくれたんだじょ〜
ワン友さんに感謝ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/20/Sun 20:10[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

無麻酔の歯石取りは凄いですね。二本までですが綺麗にとれましたか?小さなブースなので知らないと見落としますね。ハル家もびび家に教えてもらったので、ラッキーでした(^_^)
お役に立って良かったです(^o^)




ハルの奥歯の歯石が綺麗に
ハルのパパ | URL | 2015/09/20/Sun 20:19[EDIT]
とても参考になるハルパパのブロ

ラブGO家も20日に初参戦して来ました!凄い人とワンコ達にビックリ!
ラブは終始ぶるぶる。
気付けば我々もワン友を探す余裕が無いまま物品を物色してました
・・・(・∀・i)タラー・・・
蛍の光が聞こえる迄堪能出来る
ハルちゃん、偉いっ!!
ラブGO! | URL | 2015/09/21/Mon 00:54[EDIT]
Re:
ラブ家の皆さんへ

ラブちゃん、沢山の人とワンコに圧倒されちゃったみたいですね。ハルは随分慣れたみたいで、ルンルン号に乗っている間は大丈夫でした(^_^)
ハルの服を探していたら、蛍の光になっちゃいました(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/09/21/Mon 07:27[EDIT]
ハルパパさんのブログで、しっかりと予習し昨日今日とペット博を楽しむ事が出来ました!ありがとうございます!

歯石除去、チワワズも計8本やって~貰いました(≧∇≦)b
すっきりしました~(^^)v

あんパパ | URL | 2015/09/21/Mon 23:10[EDIT]
Re:
アンパパさんへ

ペット博を楽しめたようですね。お役に立て良かったです(^_^)

今回は無麻酔歯石取りが人気ブースになりましたね。皆さん、ワンちゃんの歯石が気になっていたようで、綺麗になって、良かったです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/23/Wed 06:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ