ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

翁さんからアイコボさん!最高のコース!そして、大魔王様・・・






9月12日(土)のお出掛け記事の続きです!




晴天のドッグランで、ワンコパラダイスを満喫したハル家!

次は何処へ行こうかな~?

北かな?南かな?

折角のお天気!!!

やっぱ!南だね(^O^)



びゅーーーんと、やって来たのは・・・

南知多の地魚料理「翁」さん!!!

ハル家、2回目の来店です!  

前回のブログリンク


こんなに良いお天気の日は、海だよね(^O^)



何を食べようかな~♪



もちろん!!!

お食事には、もれなく絶景がついてきます(^O^)

海鮮丼定食&絶景!!!



大あさり定食&絶景!!!



素敵な景色を見ながらのランチ

本当に、贅沢な時間です・・・



「いただきまーーーす!」



ランチの後は・・・

海 海 海!!!



ハルちゃんは、砂浜が大好き!!

砂浜を歩くとテンションが上がります(笑)

「うみだ~すなはまだじょ~」



コスプレの撮影中!

「???だじょ・・・」



「ハルはサーファーなんだじょ!」



相変わらず・・・

男らしい見事なマーキングハルちゃん(>_<)

注)ハルは女の子です!



ハル!そろそろ走りますか?

「はしるじょ~」



ハルちゃんダーーーーーシュ!!!



めっちゃ嬉しそうなハルちゃん(^O^)

ラン♪ラン♪ラン♪



嬉しそうに走るハルちゃん(^O^)

ダダダダダダダ・・・・



ハルパパお気に入りの一枚!

「ランラン!ハルちゃん❤」



「とってもたのしいじょ~」



海!とっても楽しかったね(^O^)

「また、くるじょ!」



さあ、次に向うは?



ワン友さん達のブログによく紹介されていて

以前から、来たかったお店!



「アイ コボ」さんに到着!



室内ドッグランのある、ワンコ連れには嬉しいお店です!





ハルちゃんには、十分な広さで、いい感じです!



そして、ここに来た一番の目的は・・・

「ふわさら氷」!!!

めっちゃ美味しそう(^O^)



ハルパパは「ミックスベリー」(^O^)



ハルママは「宇治抹茶」(^O^)

どちらも、めちゃ美味!!!

この「ふわさら氷」は一年中やってるんだって!

冬でも食べに来れるね(^O^)



遊んでるワンコを見ながらのティータイム!

いいですね~(^O^)



ただ・・・

この日は、ハルちゃんの貸切ラン!



アイコボママさんが、

ハル家が来る少し前まで、ワンコ達がいっぱいいたんだよって

教えてくれました!

それも、ワン友さん達だったようです!

残念!ニアミスでした(>_<)



「アイ コボ」ママさんと楽しいお話で盛り上がり

素敵なティータイムになりました(^O^)

「アイ コボ」さんありがとうございました!

「じぇったい、またくるじょ!」



南知多でのおすすめコースは・・・

「翁」さんでランチ→浜辺のお散歩→「アイ コボ」さんでティータイム!!!

雨が降っても、「アイ コボ」さんの室内ドッグランがあるから大丈夫!



さあ、陽が傾いてきたから、帰ろうね・・・




と・・・帰宅途中・・・

ちょっと寄り道・・・



やってきたのは・・・

日進市の「ブリットボウル」さん!



大魔王様(お姉様)

と一緒に夕食タイム!


ハルちゃん、予想外の大魔王様出現に、パニック状態でした(笑)



「び、びっくりちたけど、うれちいじょ!」



ディナーメニュー、どれも美味しいかった(^O^)



ハルちゃんには、ワンコささみをオーダー!

「はやく!くわせろー」



楽しい夕食タイム!



大魔王(お姉様)のお膝でおりこうさんハルちゃん(^O^)



でも・・・

大魔王(お姉様)が携帯を見ていると・・・

IPHONEにあご乗せハルちゃんで妨害(>_<)



しかし、めげない大魔王様!

ハルちゃんをどかすことなく、携帯をみています(>_<)



「あたち、がんばったじょい!」



大野極楽寺ドッグラン→「翁」さん→浜辺のお散歩→「アイコボ」さん→「ブリットボウル」さん

いっぱい遊んで、お疲れハルちゃん・・・

おやすみ・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おおー!超ハシゴ!満喫されましたね^^

翁さんの絶景......さてはCGか?ってくらい息をのむ美しさですねー!
一度は行ってみたいぜ!^^
がんた | URL | 2015/09/15/Tue 14:37[EDIT]
やっぱり
やっぱり翁さんのブログで見た
ハルちゃんはハルちゃんだった(*^O^*)

翁さんもアイコボさんもすれ違い
だったんですね

朝ランしてから南知多からのブリット
とはさすがです(*^ー^)ノ♪
天くんパパ | URL | 2015/09/15/Tue 19:07[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

翁さんは、まだ、行ってませんでしたか?

では、今度、一緒に行きましょう!!!
ハルのパパ | URL | 2015/09/16/Wed 05:57[EDIT]
Re: やっぱり
天パパさんへ

翁さんの写真はハルですよ!またまた、見付かってしまいましたね(^_^)
お昼まで極楽寺ランで遊んでましたので、皆さんの後を追い掛ける感じになっちゃいました(^_^)
シルバーウィークの何処かのイベントでお会いしそうですね。よろしくです(^o^)



ハルのパパ | URL | 2015/09/16/Wed 06:09[EDIT]
ハル家の皆様、一日満喫されましたね~i-236

我が家も舌を巻く行動力です!!

翁さん、もうそろそろテラスでランチも大丈夫になってきましたね。

うちもそろそろ行きたいなぁi-215

アイコボさんのかき氷、めちゃうまですよね~。

そっかぁ、一年中やってるんですね。
あれなら冬でも食べられるかも(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/09/16/Wed 11:57[EDIT]
訪問おそくなりました(^^;)

えっー!? あの日
まさかのすれ違いだったの~?
翁さんと、アイコボさん両方で。
こんなこともあるんだね(-_-;)

砂浜も元気にランランしちゃったのね。
さすがハルちゃん(#^^#)
この日は水着の美女はいなかったから、ハルパパ残念でしたね(笑)

今度はご一緒できるといいね~(*^^*)

ももママ ami | URL | 2015/09/17/Thu 01:10[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

翁さんのテラス席ですが、テーブル席は大丈夫ですよ!カウンター席は暑いので、天気の良い日は無理かな。

アイコポのママさんは、ゆずママさんのこと覚えてましたよ(^_^)
今度、ふわさら氷を食べに行きましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/17/Thu 05:41[EDIT]
Re:
ももママさんへ

この日は、皆さんの後を追い掛けてたみたいですね。アイコボのママさんが、「ももちゃん達が来てましたよ。」と教えてくれましたよ(^_^)
翁さん→ラン(ハルは砂浜)→アイコボさんが定番コースですね!
また、ご一緒できると良いなぁ〜シルバーウィークのイベントでお会いしましたら、よろしくです(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/09/17/Thu 05:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ