ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン がんたVSハル編

6月7日(土)

1年3組 、ハル行きます。



がんた君にバトルを挑むハル!
今日は、どうしちゃったんだぁ~

(ほぼコメ無しで、ちょっと長いですが、お楽しみ下さい。いつものハルと違います。)







壮絶なバトルに巻き込まれたナイトパパ、いつたいどうなるの?





上手投げ!

舌を出して、挑発!




ハルの右ストレート、炸裂!!!
決まったのか・・・

流石、ドックラン王、この程度のパンチで倒れる訳にはいきません!

永遠に続くのかと思われた戦いが・・・

ハルよ!なかなかやるな、このぐらいにしておいてやるわwww


がんた君とのバトルは初めてですね。
今日のハルは、いったいどうしたんでしょう!何があったんだ。成長したと喜んでいいのでしようか?
まさか、体操服を着ると戦闘モードに入るのか???


がんた君ありがとう。
また、バトってくださいね。


後編に続く。




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございました(^^)
ハルちゃんとのバトル、楽しませてもらいました(^-^)/
体操服がスイッチになってるとは…体操服ならぬ戦闘服ですね(笑)
あとはクリリンがやられれば、スーパーサイヤ人ハルちゃんの誕生です\(^-^)/
がんたパパ | URL | 2014/06/08/Sun 07:01[EDIT]
Re:
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。がんた君との初バトル、ハルの戦う姿を久しぶりに見ることが出来ました。
また、ハルと遊んで下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/06/08/Sun 09:08[EDIT]
ハルちゃん、凄い!!
バトル笑える~~~
保存版ですよwww・・・・・・・・・・・動画がんちゃんとこでドライブ中に観ましたよ~
ハルママの声も入ってて、またまた現場の楽しさが伝わってきます
伝説になりそう~~~(笑)
マロンママ | URL | 2014/06/08/Sun 09:26[EDIT]
Re: ハルちゃん、凄い!!
マロンママへ

ハル家では、がんた君とのバトルは、いつまでも語り継がれる家宝になりました(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/06/08/Sun 14:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ