ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン!クンクンポイントゲットだじょ~






9月12日(土)のお出かけ記事をアップします!

晴天!晴天!晴天!

久々の良いお天気!

もちろん、お家になんかいられません!




先ずは・・・

ホームドッグランに出発だよ!



到着!

空が青いよ~(^O^)



今日のファッションは・・・

「おやつ命」だよ(笑)



ハルは、ランに来ると・・・

ランの中を一周パトロール!

この日も、さっそくパトロール開始です!



この日は、ワンコがいっぱい(^O^)

久々のワンコパラダイスだ~!!!

では、ワンコ紹介です!


挨拶に飛んできてくれた、ルーニーくん!



ボール遊びで走り回る、アンジーちゃん!



目指せ!ドッグラン王の、がんたくん!



セーラー服がセクシーなミルキーちゃん!

今度は、ハルちゃんとセーラーコラボしようね(笑)



コロコロモフモフも、ケンくん!



この日は、お久しぶりのワンコ達にも会えました!

チワ友の、ハチくん!

元気いっぱい走ってました!



得点王のお洋服が似合う、マロくん!



マロくんの相方の、チャチャマルくん!



ちょっぴりシャイガールな、キキちゃん!



クーくん&テンくん兄弟(^O^)



おっとり優しい、クーくん!

弟が出来て良かったね(^O^)



まだまだパピーのテンくん!

走る!走る!遊ぶ!遊ぶ!



ボール大好き、アンちゃん!



ハルママ、ハルパパの友達ファミリー!

プーチーの、レアくん!お兄ちゃんの抱っこで嬉しいね(^O^)



レアくんのお兄ちゃん、メルくん!

落ち着いた大人ワンコです(^O^)



パパは、木陰で休憩中(笑)



元気ボーイの、ベッカムくん!



イケワンの、アルくん!

後姿もイケワンだね~(^O^)



仲良しチワワファミリー(^O^)

ココアちゃん&チロルちゃん&マロンちゃん&チップくん!



みんな、とっても可愛いよ~!



元気ガールの、プリンちゃん!



他にも沢山のワンコ達がいましたが、お名前が分からなかったり、

お写真撮れませんでした(>_<)






ワンコ沢山で大変ですが・・・

ハルちゃん、クンクンポイントゲット頑張りました(^O^)



「ポイントゲットしゅるじょ~!!!」



「クンクン・・・クンクン・・・」



「くんくん・・・くんくん・・・たいへんだじょ~」



「まだまだ・・・がんばるじょ~」



そんな中、がんたくんとハルは・・・

微妙な緊張感の中、ポイント交換します(笑)





お仕事お疲れ様(^O^)

「ちゅかれたじょ~」



お休みハルちゃん休憩中・・・

でも、まだ帰らないよ・・・

せっかくのお天気だから、次はどこに行こうかな・・・つづく・・・


おまけ

昨年に引き続き・・・

ハルママが応募してた「ペット博の招待券プレゼント!」

またまた、当たりました~!!!

尾北ホームニュースさんありがとうございまーす!!!

やった!!!

と、いうことで・・・

今年も、「ペット博」参戦しまーす!!!

<過去プログ>

ペット博2014招待券当たりました

ペット博2014前編

ペット博2014後編

ゆず家と出会った思い出深いイベントです。

今回も新しい出会いがあるかな・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、ワンコちゃんがたーくさんいたから、クンクンポイント大量ゲットだね~!!
でも、ちょっといっぱい過ぎて大変だったかな・・・i-208

おぉ、ペット博の入場チケット、今年もハルママさん、見事ゲットされたんですね~!!
スゴーイi-216

そうですね~、一年前のペット博で前後に並んだのがハルちゃんとの最初の出あいでしたね~i-216
それからもう1年以上・・・、ほんと仲良くしていただきありがとうございます。

今年のペット博は我が家は21日参戦なので、たぶんお会いできないかと思いますが、なんとかマルシェにいってからのペット博になりそうなので、またお会いできるのを楽しみにしております。

これからもこんな我が家ですが、ゆずみかん共々よろしくお願いします。
ゆずのはは | URL | 2015/09/14/Mon 12:09[EDIT]
先日はありがとぉございました♪

ハルちゃんのルーニーに一喝めちゃ笑えました~(^w^)
ハルちゃん可愛い顔してやりますね~(笑)

そして、ハルちゃん家が到着した時のルーニーアンジーの喜びようが半端なかったですね~
イタドン(ジャンピングアタック的な)いっぱいしてごめんなさい~

また遊んでくださいね~(*^ー^)ノ♪
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/09/14/Mon 12:42[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

これからの季節、ランも過ごし易くなり、沢山のワンちゃんが遊びに来ますね。嬉しいことです(^o^)

昨年のペット博でお会いしてから、1年が経ちましたね。ゆず家には大変お世話になった一年となりました・・・
まだ1年だったんですね。もっと前から遊んでいた気になってました(笑)
ゆず家の皆さん、これからもよろしくね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/15/Tue 07:36[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家へ

イタドン!ありがとうございます。どんどんしてね(笑)

ハルの一喝は、なかなか治らず、お友達が減ってしまいますよね(>_<)

ルーニーくんも好みの人が沢山いて忙しかったですね。涼しくなってきたので、ルーニーくんもアンジーちゃんも沢山走って、いっぱい遊んでくださいね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/09/15/Tue 07:45[EDIT]
先日は久しぶりにハルちゃんファミリーにお会いできて良かったです。
いいお天気でお友達いっぱいでしたね。
ハルちゃんの穏やかな笑顔に今回も癒されました。

やっと過ごしやすい気候になって来たので、頑張ってランに通いたいと思います。またお会いできたらよろしくお願いします。
アルママ | URL | 2015/09/15/Tue 19:21[EDIT]
Re:
アルママさんへ

お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。いつ見てもアルくんは、かっこいいですね。涼しくなりましたので、沢山ランで遊びましょう!
また、お会いしましたら、よろしくです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/16/Wed 06:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ