ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハル坊主?あらわる





ハルパパが、お仕事から帰ると・・・

初めましての「ハル坊主」さんがいました(^O^)







「はじめまちて・・・ハル坊主だじょ???」



「ん~なわけないじょ!!!」

「これじゃあ、あたちのみりょくがだいなしだじょ~」



「こんだけ、やったんだから・・・モデルりょうは、たかいじょ!」」



「ちっ!こんだけじゃたりないじょ~」



「もっといいものがほしいじょ!」



「それ!それ!それ!だじょ!」



「やったじょ!ナシだじょ!」



「はやく!くわせろ~!!!」



「うんめ~!!!」



「ナシがもらえるなら、またかぶってやるじょ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・

ハル坊主も可愛いよ❤



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

なんとっ!
うちも先日、桃を食べまして。がんたにネット、かぶせてみましたよ^^

ハルちゃん坊主とコラボですね!がんた坊主、アップしよっと♪
がんた | URL | 2015/09/09/Wed 09:28[EDIT]
ふふ、ハル坊主可愛いよ~e-266

ハルちゃん、梨ゲット良かったね~~!!

ハルちゃんは毛色が白だからネットと同化してみえますね~笑
ゆずのはは | URL | 2015/09/09/Wed 09:28[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

がんた坊主とハル坊主の、桃と梨の夢のコラボ写真を撮りましょうね(笑)



ハルのパパ | URL | 2015/09/10/Thu 04:48[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

手頃なサイズのネットが手に入ると被せたくなりますよね(笑)
ネタ切れだったので、遊んでみましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/10/Thu 05:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ