ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン~自然遺産の森




9月5日(土)の続きだよ!





「あそんでもらった、おともだちをしょうかいするじょ!」



ランに向かう途中で会った、ケンくん!

モフモフで可愛いよ!



初めましての、ちびたくん!

シャイで優しいチワワちゃん!



お久しぶりの、シロップちゃん!

走るのがとっても早い元気ガール!



初めましての、こたろうくん!

9か月のパピーちゃん!



お久しぶりの三姉妹ちゃん!・・・のはずが?

長女のユキちゃん!



次女の、ハナちゃん!



三女の、リンちゃん!



あらららら~

この可愛い子は?

なんと!

四女の、ソラちゃん❤

可愛い~可愛い~可愛い~❤

めっちゃ可愛い❤三ヶ月のパピーちゃん❤

これからは、4プー姉妹!

幸せ4倍!楽しそ~う(^O^)



お久しぶりのチーちゃん!

名前のとおり、小さくて可愛いよ!



お久しぶりのレオンくん&テリーくん、チワプーちゃんだよ!
そっくりですが、お耳が違うんですよ!



ハルちゃん、もちろん!クンクンポイントもゲットだぜ!







暑かったけど、ハルちゃん楽しそうだね~(^O^)



お膝で休憩したり・・・



ランランしたり・・・



ナデナデしてもらったり・・・



やっぱり!ドッグランは楽しいね!

これからは、涼しくなってドッグランには気持ちのいいシーズンがやって来るよ!

ハルちゃん、いっぱいランランしようね(^O^)



「いっぱい!ランランしゅるじょ~!!!」



秘密?の特訓?でお疲れハルちゃん(^O^)

次の目的地に移動だよ!



ハルママお気に入り!!!

各務原のベーグル専門店

VALISE BAGEL(ヴァリーズベーグル)

でベーグルをゲット!

小さなお店ですが、いろんな種類があるんですよ(^O^)



ハルパパお気に入り!

狭間の産直市場でお買い物!



そして、ここは?


久々にやって来た!

各務原の「かがみの自然遺産の森」



さあ!お気に入りの「くもの丘」まで、ハイキングだよ!



「くもの丘」に到着!

久々に来ましたが、やっぱり気持ちがいいね~(^O^)



さあさあ!ランチタイムだよ!



さっきゲットしたベーグルで、ランチ(^O^)



ハルちゃんは、フードがあるよ!

「ベーグルたべたいじょ!」



かぼちゃベーグルをもらって、ご機嫌ハルちゃん(^O^)



しばらくランランしてから、お家に帰りましたとさ(^O^)



ランラン&秘密特訓&ハイキング・・・

たっぷり遊んでお疲れハルちゃん・・・おやすみね・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ランではたくさんのともだちと会えたんですね(^-^)
自然の森でのベーグルランチも、とってもステキですね\(^o^)/
がんた | URL | 2015/09/08/Tue 08:29[EDIT]
ハルちゃん、たくさんのお友達といっぱい遊べて良かったね~i-216

クンクンポイントもたっくさんゲット出来たね~~i-213

その後はお買い物にお散歩と一日満喫されましたね~i-215

ハルちゃん、涼しくなったらいっぱいランランしようね~e-266
ゆずのはは | URL | 2015/09/08/Tue 09:11[EDIT]
こんにちは
土曜日 こたこも久しぶりに わんわん広場に行きました
お会いしたかったです
8月に岡崎のブルーベリーファームで
1年分ぐらいのブルーベリー食べました
産直市場のブルーベリーは 250円!ですか?
ハル家はお買い物上手ですね!
かんなちゃん | URL | 2015/09/08/Tue 09:53[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ベーグル美味しいですよ!一度食べてみてね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/09/Wed 07:39[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃんは、やっぱり、ランが大好き!

ゆずくん、みかんちゃん、秋晴れの良い日にランで遊びましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/09/Wed 07:41[EDIT]
Re:
かんなちゃんへ

土曜日は、入れ違いだったようですね。残念です。

ハル家はブルーベリー好きなので、産直市場や道の駅で、良い品で安いのがあったら買っちゃいます(^_^)
ブルーベリー狩りに行ってみたいなぁ〜来年かな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/09/Wed 07:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ