ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

秘密の特訓だじょ!







9月5日(土)は、久々の晴れ!晴れ!晴れ!

これは、行くっきゃないでしょう!

ハルちゃん、ホームドッグランへ






大野極楽寺ドッグランに出発だよ(^O^)



AM10:00、ランに到着!

沢山のワンちゃんと遊べて、楽しいランになりました(^O^)

が・・・

その様子は、次回アップしますね!(只今編集中)

と、いうことで・・・

今日は、お昼になって、みんなが帰った後

ハルちゃんの

秘密?特訓?の様子をお送り致します(^O^)



先ずは、ランラン!ウォーミングアップ!

超低空飛行犬!6連発!!!

飛びます!飛びます!ランランラン(^O^)



低空飛行でランランラン♪



元気に走るよ!ランランラン♪



飛んでる?浮いてる?ランランラン♪



お手々が可愛い❤ランランラン♪



貸切ランで、テンションの上がった?ハルちゃん

めっちゃ走ってくれました(笑)



ランランの後は、只今特訓中?の

ジャンプの練習だよ(^O^)

ハルママの・・・太い短い足をジャンプで飛び超える練習!

さあ!頑張れハルちゃん(^O^)



飛べ!



ジャーンプ!!!



反対にも・・・



ジャーンプ!!!



もう一回!



ジャーンプ!!!



ジャーンプ!!!



頑張れ~!



ジャーンプ!!!



ラストだよ!頑張れ!



ジャーーーーンプ!!!

かっこいいぞ~(^O^)



「えへへへ・・・あたちはしゅごいんだじょ!」



初めてのお外でのジャンプ特訓・・・

なかなか上手には飛べませんでしたが・・・

頑張ったハルちゃんの姿に・・・ハルパパは涙涙涙

おやすみハルちゃん・・・休憩中・・・

次回、遊んでくれたワンコ達を紹介します・・・つづく・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

すごいゾ!
ハルちゃんジャンプっ♪♪♪
ダンスやれますヨっ♪♪♪

この日ラブも行ってただけに
会えずに残念でした・・・

もう5分居れば会えたのかぁ〜
又、会えます様に♡
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜
ディスク大好きラブGO! | URL | 2015/09/06/Sun 15:42[EDIT]
ハルちゃん、スゴイスゴーイ!!

JUNP JUNP JUNP!!!

ハルちゃんの飛行犬もスッゴク素敵に撮れてますね〜〜(σ≧▽≦)σ
ゆずのはは | URL | 2015/09/06/Sun 18:25[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

ラブちゃんもランに来てたんですよね。ハル家が、もう少し早く到着していたら、一緒に遊べたかも!残念です。
また、こんど遊びましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/06/Sun 19:33[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃん、オヤツが欲しくて飛んでますよ!食いしん坊さんですね(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/09/06/Sun 20:31[EDIT]
ハルちゃんの秘密の特訓頑張っていますね(^^)
ハルちゃん、ダンスの素質充分ありそうです。
ハルママの指導が、良いのでしょう(^^)
皆にお披露目、してくださいね*\(^o^)/*
楽しみにしていますww
マロンママ | URL | 2015/09/07/Mon 16:27[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

秘密の特訓が、秘密では無くなりましたが・・・(^_^)

恥ずかしがり屋のハルちゃんは、人前で出来るかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/08/Tue 06:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ