ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ゴロゴロ!ハルちゃん






今日は晴れたので、遊びに行こうね!



雨の日のハルちゃんは、こんな感じで過ごしてますよ。

家の中で、ゴロゴロ・・・

「あさから、じゅーっとゴロゴロしゅるじょ~」



「あめが、あがちゅたら・・・どこかにちゅれてってほしいじょ?」



「う~んとね・・・いっぱいランランしたいじょ!」



「もちろん・・・ウマウマもいちゅぱいほしいじょ!」



「はやく、おてんきになってほしいじょ~!」



「な~んにもちないで・・・ゴーロゴロ・・・」



「ゴロゴロちてても・・・はらへるじょ~」



「なんか?くわせろ!!!」





ハルちゃん!ひげがこくなってない???



おやすみハルちゃん・・・(^O^)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ