ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハッピーランドでランチだじょ






8月30日(日)のお出掛け記事です!






この日の早朝は大雨!!!

あらららら・・・

ワン友さん達と「ハッピーランド」さんでランチの予定なのに(>_<)

ハルちゃん、頑張れ~と、お願いしていたら・・・

お昼前には小降りになってきました(^O^)

さあ!ハルちゃん、「ハッピーランド」さんへしゅっぱーつ!

「あたち・・・がんばったのか?・・・」



「ミルキー!!!マッチョー!!!」



「おはよ~だじょ~!!!」




まだ、小雨ですが・・・

「ハッピーランド」さんに到着!



もうワン友さん達がまったりタイム中!



この日の、ランチメンバーは!

シルヴァ隊長&アンジュちゃん❤
ミルキーちゃん&マッチョくん❤
がんたくん❤
ベアくん❤
モコにゃん❤



美味しいランチで腹ごしらえ(^O^)



ランチの後は、雨の止んだランで、ランランターイム!!!

ベタベタの芝にも負けず遊ぶのだ~!!!

ドヤ顔のシルヴァ隊長!



ビタビタ大好き、モコにゃんちゃん(^O^)



アンジュちゃん、おやつがほしくて、お耳ピョ――――ん❤



ベアくんも、お耳ピョ――――ん(^O^)



ビタビタが苦手なハルちゃん・・・

ご機嫌斜めで・・・抱っこのおねだり(>_<)



ビタビタでも、クンクンポイントはゲットできたね(^O^)



おーーー!

ウエットスーツで走りまくるアンジュちゃん!

ハルママが、購入を迷っていたウエットスーツ!

さすが、シルヴァパパさん!「ぽちっと」が早い!!!

試着もさせてもらって、ありがとうございました(^O^)

ハルちゃんも来シーズンは・・・ウエットスーツかも?(笑)



ビタビタ全開で走りまくるモコにゃんちゃん❤



さすが!ドッグダンスのベアくん!

立ち姿がかっこいい~(^O^)



ハルちゃん、雨上がりのビタビタ芝が本当に、苦手だったようで・・・

ずーっと・・・お手々を上げてました(笑)

「ベチョベチョ・・・きらいだじょ~」



そして・・・お膝に避難(>_<)



ランの後は、おやつターーーイム!

ドリンクを頼むと・・・ホットケーキが付いて来るよ!

みんな、ホットケーキに釘付け(笑)



さて、問題です!

わたしは、誰でしょう?



ママパパに遊ばれた、ミルキーちゃんでした(^O^)



がんたくんは、大人気の「マシュマロバック」イン!

めっちゃ可愛いよ~❤

ハルママが、イイな~イイな~を連発してました(>_<)



雨でもランランできてよかったね(^O^)

「ながぐつがほしいじょ~」



帰り道、「ローズマリー」さんで、お買い物!

店内の撮影台でパチリ!

もう秋だね?~(笑)



何?



ハルちゃん&ミルキーちゃん&マッチョくんでパチリ!



「ハルちゃん・・・なんかへんだよ!」

「マッチョくんも、かなりへんだじょ!」



雨でも、みんなに会えて、楽しい一日になりました!

遊んでくれたまなさんありがとうございました(^O^)

おつかれハルちゃん・・・爆睡中・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日は水泳部に入部予定だったのに連日の雨で、残念でしたね(^^;
その代わりにハッピーランドでランチ&ちょこっとラン。
晴れ女ハルちゃんのおかげで、遠くから来てくれた水泳部ベア&もこ先輩にランで遊んでもらえて良かったです(^^)v
べちゃべちゃ苦手なハルちゃんにはかわいそうなことしちゃいましたm(__)m

ウエットスーツには衝撃を受けましたが、来シーズンにはハルちゃんとお揃いで水泳部入部出来ると信じています( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/09/04/Fri 17:38[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ハッピーさんでは、ありがとうございました。ランはビタビタでしたね。また、晴れた日に遊びましょう(^_^)

水泳部に入部するにはウェットスーツが必須かな(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/09/05/Sat 09:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ