ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ルルちゃんと遊んだじょ!!!









ちょっと前のお出掛け記事をアップします!

8月20日(木)

ハルパパはお仕事で行けなったお出掛けなので・・・

ハルちゃん、後はまかせたよ!






「まかせろだじょ!」


「パパが、いなくても おでかけは、たのしみだじょ~」



「グリーンオチャートさんに きたんだじょ!」



「まじゅは、ランランしたんだじょ~」



「ママがよんでるじょ~?」

「おやちゅくれるのか~???」


ダダダダダ・・・


「もちろん、おやちゅゲットだじょ!」



「ランランのあとはランチだじょ!」

「ママたちは、ナンドッグランチだじょ!」

「あたちたちは、さんしょくワンコごはんだじょ!」



「はやく~く~わ~しぇ~ろ~」



「きょう、いっしょにきたともだちを しょうかいしゅるじょ~」



「ルルちゃんだじょ~」

「ルルちゃんは、おないどし なんだじょ」



「ルルでしゅ❤」



「ランチのあとは、2かいのランで、あしょんだじょ!」

「エアコンをつけてくれたから、しゅじゅしいじょ~」

「ルルちゃんから、ポイントゲットだじょ!」



「では、ここでもんだいだじょ!」

「ハルちゃんはどっちだじょ?」



「こたえ!①だじょ!」



「みんな、まちがえちゃだめだじょ~」



「そろそろ、ちゅぎのもくてきちにいくんだじょ!」



「ハッピーランドさんにきたじょ!」

「どっちが、ハルちゃん???だじょ???」



「まじゅは、ウマウマたいむだじょ~」



「ルルちゃん、それはのめないじょ」

「あたちも のみたいけど・・・」



「ランランしてあそんだじょ!」





「ルルちゃんママのだっこで、いっしょにパチリだじょ~」





「ルルちゃん、あそんでくれてありがとうだじょ!」



「これにて、ハルちゃんの おでかけレポは、おしまいだじょ!」



「ちゅかれた・・・」

「おやしゅみなちゃい・・・」







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんとルルちゃん、名前も似てるし、毛色もそっくりですね〜(●^o^●)

上を見上げた写真は区別つきませんでしたー!!

さすがに正面のお顔が見れればちゃんとわかりましたよー(σ≧▽≦)σ

ハルちゃん、うまうまご飯も食べれたし、ルルちゃんと遊べて楽しかったね〜(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2015/09/05/Sat 10:21[EDIT]
ハルちゃんレポお疲れ様〜♪
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

又かわいいレポお願いしまーっす♡
ディスク大好きラブ | URL | 2015/09/05/Sat 14:29[EDIT]
オーチャードからのハッピーランド、すばらしいコンビネーションですね!

ハルちゃん&ルルちゃん、とても似ててとてもかわいいです!\(^o^)/
がんた | URL | 2015/09/05/Sat 19:38[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ルルちゃんとハルの見分けが付くなんて、ゆずママさん、流石です(^o^)

でも、一番似てるのは、やっばり、びび夫さんかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/06/Sun 07:35[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

ハルパパを置いて、遊びに行った時は、ハルちゃんの出番です。

読んでくれて、ありがとうだじょ!ハルより(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/06/Sun 07:45[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルパパが、いないときにドッグカフェをハシゴして楽しんだようです。うらやましい(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/06/Sun 07:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ