ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUさんへ行く!





8月29日(土)は、前日の奈良ぶらり旅のお疲れ休憩!

朝から、ま~ったりしていましたが

やっぱり、お家ばかりはつまらないので・・・






ランチを頂きに行きますよ!



ハルちゃん、どこにいくのか分かったのか?ご機嫌です(^O^)



「だいすきな!RAMUさんだじょ~❤」



定位置で看板犬リーダーの、ラムくんのお出迎え(^O^)



椅子にちょこんと座って、こっちを見ているラムくん(^O^)

可愛い~❤



ラムくんは、ハルちゃんと同級生ワンコ!

とーってもおりこさんで、とーってもフレンドリー(^O^)

ハルちゃんがガウガウしても、怒らずやさしく傍にいてくれます!

ランチの後にラムくんを抱っこするのがハルパパの幸せタイムなんです❤



ラムくんの弟、未来ちゃん!

遊ぶの大好き元気ワンコ(^O^)

ハルちゃんがガウガウしても、めげずに遊びに誘ってくれます❤



末っ子の来来ちゃん!

とにかく動きが、めっちゃ可愛い❤

小鳥のようで、見ているだけで癒されます(^O^)

ハルちゃんがガウガウするので、遠くに避難しちゃいます(>_<)・・・ごめんね・・・



ランチもとーっても美味しいよ(^O^)

ハルパパはいつもの!(スペアリブ)

ハルママは牛すじカレー!

どっちも美味しいよ~!ハルパパ大満足(^O^)



ハルちゃんもウエルカムおやつに大満足(^O^)



ラムくんとツーショット❤

「きょうもたのしかったじょ~」

美味しい食事に可愛いワンコ!素敵なランチになりました(^O^)



お家に帰って・・・おやすみハルちゃん・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふ、ハルちゃん大好きなRAMUさん行けてよかったね~i-216

相変わらず看板犬の3ワンズも可愛いし。

もう少ーし涼しくなって、お天気よくなったら、極楽寺ランにも遊びに行って、RAMUさんも行きたいですi-215
ゆずのはは | URL | 2015/09/03/Thu 09:06[EDIT]
奈良のぶらり旅も素敵でしたね(*^^*) 記事違いのコメでゴメンナサイ(≧▽≦)

フリーペーパーをGETするために蓼科に行こうとしてたんですか?

どこにお出かけしてもハルちゃんのニッコリには癒されます(#^^#)
ももママ ami | URL | 2015/09/03/Thu 17:09[EDIT]
土曜日、マロン家もラムさん行ったんですよー(^^;;3時過ぎていました。お茶だけでもと、寄りましたが
後から3時で閉店だと知りました。
σ^_^;すれ違いで、残念でした。
又、宜しくお願いします
マロンママ | URL | 2015/09/03/Thu 21:04[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ


そうですね!涼しくなったら遊びに来て下さい(^_^)

一緒にランランしましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/09/04/Fri 02:54[EDIT]
Re:
ももママさんへ

奈良は思っていた以上に楽しめましたよ
(^_^)

フリーペーパーには秘密が・・・
天くんブログの蓼科編を目て下さいね(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/09/04/Fri 03:11[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

そうですか、すれ違いだったようですね。

もうちょっとラムくんと遊んでたら、お会い出来たかも、ですね(^_^)

また、今度、ランチorお茶しましょう!

ハルのパパ | URL | 2015/09/04/Fri 05:40[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/09/07/Mon 21:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ