ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ぶらり旅、奈良へ行く!後編





8月28日(金)、奈良ぶらり旅の続きです!




「空気ケーキ。」さんで美味しいケーキを頂き、

元気になったハルママ!

駐車場まで、散歩しながら戻ります。

ハルちゃんが、かたまりました(>_<)


あれは?



メイン道路から少し中に入った小さな公園に鹿さんがいました!

奈良公園の外の公園にも、普通に鹿さんがいるんですよね~

ビックリです(^O^)

「ビックリだじょ~」



駐車場に戻りましたが・・・

奈良公園内の興福寺に鹿さんを見に行くことにしました。


あれは!



猿沢池の茶屋で、「ひやしあめ」を発見!

ハルママが飛び付きます(^_^)

冷たくて、美味しいよ~(^O^)

ルンルンルン❤



やって来たのは、「興福寺」!!!

五重塔&ハルちゃん!



「ごじゅうのとうってうまいのか?」




「しゃしんとったら、おやちゅくれだじょ!」



「おやちゅをくだちゃい!」



「はやくおやちゅ!」



「おやちゅ!くれ~くれ~」



おやつをもらって満足ハルちゃん(^O^)



興福寺の鹿さんとお別れ(^O^)



鹿さんがいっぱい!ハルちゃんはルンルン号でした(^O^)

「らくちんだじょ~」



途中、みたらしをゲットして、駐車場に戻りました!



「つぎは・・・どこにいくんだじょ?」



奈良奥山ドライブウェイを走り、

やって来たのは「若草山」!

山頂まで歩いて行きます。



今回も鹿さんが、いそうなので・・・

ルンルン号で行くよ!!!



山頂に到着!

いい眺めで気持ちいいぞ~!!!



またまた固まるハルちゃん(笑)



ここも鹿さんがいっぱい(>_<)

沢山の鹿さんに囲まれて、ドキドキ❤

「しかしゃん・・・いっぱい・・・」



見つめ合う2人(笑)



鹿さんバイバイ~



途中でお土産ゲット!



ハルちゃん・・・お家に帰ろうね(^O^)



と思いましたが・・・

ガイドブックに載っていたお店を発見!

ついつい寄っちゃいました(^O^)

「アルカイック森の工房」



ハッピースイーツプレートとケーキセットを注文!

ゴージャスなスイーツ盛り合わせにテンションマックス(^O^)



ハルちゃんには、またまた「ここはな」さんのクッキーだよ!

「どんだけもってるんだ?じょ~」



さあ、今度こそ、お家に帰ろうね~



その途中で・・・

黒丸PAで休憩タイム!

ドッグランあり、テラス席あり、

テラス席で、フードコートのメニューが食べられるか

店員さんに確認すると心よくOKしてくれました!

本当にありがたいですね(^O^)



何の計画もなく行った奈良のぶらり旅でしたが、なかなか楽しめました(^O^)

しかし・・・

わんちゃんのお店が、お休みでしたので、

・ハンドメイド犬雑貨COCORO

・Happy wan life くんくん

・ABC-DOGS

次回は、ちゃんと調べて、わんちゃんのお店に行こう

と誓った奈良の旅でした。



おやすみハルちゃん!また行こうね!








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

急遽行先変更したとは思えない程
とても充実した奈良ぶらり旅!
みたらし、スイーツ盛合せetc...
くぅ〜ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

ハルちゃんとの楽しい旅は
何よりの活力ですよね〜〜♪
(´∀`*)ルン♬
ディスク大好きラブ | URL | 2015/09/02/Wed 00:40[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

ハルを連れての旅行は楽しいですね(^_^)

ならまちは、まだまだ散策したいですね。掘り出し物がありそうで、ワクワクします(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/02/Wed 07:35[EDIT]
おぉ、さすが奈良!!
シカ公園以外にも至る所にシカさんが!!

デザートプレートも美味しそうだし、若草山からの景色もきれいだし、ますます行ってみたくなりました!!

ハル家が今回行けなかったお店も気になりますね。

パパを説得しなくちゃ!!笑
ゆずのはは | URL | 2015/09/02/Wed 09:58[EDIT]
奈良の旅、とても楽しそうです^^うちもぜひ行ってみたくなりました^^

それにしてもハルちゃん...心の煩悩を落ち着かせねば、ですね(笑)
がんた | URL | 2015/09/02/Wed 09:59[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

是非、パパさんを説得してみて下さい(^_^)

鹿さんには、ダニが付いてるので近付かないでね。奈良公園内は散歩させない方がいいですよ!
ハルのパパ | URL | 2015/09/02/Wed 12:18[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

是非、行ってみて下さい(^_^)

ハルはオヤツが命なのでしかたないです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/09/02/Wed 12:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ