ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

リトルワールドのサマーナイト最高!!!





8月22日(土)朝ランに行った後はお昼寝・・・

そして、夕方16時、さあさあハルちゃん!

犬山市のリトルワールド「トロピカルサマーナイト2015」に行きますよ!

ワールドナイトフェスティバル開催日は21時まで開館時間延長
16時以降は入館料半額、駐車料無料になりますよ!








「なんか、くえるのか?」



ミルキー家を乗せて出発だよ!



リトルワールドに到着!



今日はワン友さんがいっぱい!

入場前からワクワクするよ~❤

まずは、入場前に会えたワンコ達だよ(>_<)


シルヴァくん&アンジュちゃん!



がんたくん!



ゆずくん&みかんちゃん!



ミルキーちゃん&マッチョくん!



ラブちゃん&イチゴちゃん!



4プー姉妹

柚子ちゃん&音乃ちゃん&美音ちゃん&美柑ちゃん!





ビビちゃん!



集合写真に挑戦!



ルンルン号にビビちゃんが来てくれたよ❤



今日はこのくらいかな(笑)



ルンルン号の2人

かわいいぞ~❤



さあ、トロピカルサマーナイトに出発!

ワクワク!ワクワク❤ランランラン♪~



世界のひんや~りグルメに挑戦!!!

先ずは、台湾の豚足アイスをGET!!!

みんなで、一口づつ・・・

美味しい?

みなさん一口で満足そうなので、

最後はハルパパが責任を持って、いただきましたよ(笑)

勇気のある方は、ぜひチャレンジしてみてください(^O^)

ミルキー家のマンゴーアイスはみなさんパクパク美味しそうに食べてました(笑)



ペルーでは、進撃の巨人ごっこ?

ハルちゃん!耳がなくて・・・巨人そっくりだよ(>_<)

「アルパカくいたいじょ~」



「ふふふ・・・おいしかった」



ひんやりグルメの「チェリモヤ」をゲット!

なかなか美味しかったよ!

ミルキー家のカシュージュースも美味しかったよ!



世界旅行が出来るなんて、楽しいね~



「ここはどこだじょ?」

インドネシアだよ!



スコール体験を見付けたビビパパさん、

さっそくチャレンジ!!!



予想以上の雨量と斜め降りの攻撃に、ビタビタのパパさん(>_<)

しかし、ビビちゃんは全く濡れず!!!

すばらしい!パパさん、流石です(^O^)



少しづつ日が暮れてきた園内で写真を撮りながら、

目的地に向かいます!

いい感じ~の写真が撮れました❤







ちいちゃな犬神様?



「ハルだじょ!」



さあ、ハワイエリアに到着!

衣装体験?コシミノ?

危険なので、やめておきました(笑)





トロピカルなお店がいっぱい!盛り上がってますね(^O^)



記念撮影~

若いカップルは絵になりますね~

まずは、ビビ家❤



そして、がんた家❤



若いもんには、負けてはいられないので、

ハル家もパチリ(笑)



ハワイアンステーキ!!!

これは絶対でしょう!

ボリューム満点で、めっちゃ美味しかった(^O^)



ここで、別ルート隊と合流!

モカちゃん&クルミちゃんやラブちゃんにも会えました(^O^)



まったりしていたら、夜になっちゃいました(^O^)



いろいろ寄り道しましたが・・・

なんとか、メイン会場のヨーロッパエリアに到着!

天くんとジェミンくんに会えましたよ❤



さすが、メイン会場!盛り上がってます(^O^)



そして!なんと!

4プーパパママさんが、場所を確保しておいてくれました!

素晴らしい!素晴らし過ぎです!!!

ありがとうございました(^O^)



ワン友さん達が、続々と集結(笑)



ご厚意に甘えて・・・さっそく、かんぱーーーーい!!!

花火が始まるまで、飲み会だよ~

ビール&ソーセージ&ケパブ~最高!!!

帰りはハルママの運転なので、飲むぞ~~~

そして、もうすっかり夜なので、IPHONEでの撮影は限界(>_<)

後は、一眼レフ!とは思いますが・・・

酔っぱらって、壊す!失くす!といけないので、

一眼レフは、カバンの中へ(^O^)

なので、ここからはあまり写真がありません(>_<)

ははは・・・ただの酔っ払いになりました(笑)



ワイワイ盛り上がっていると!目の前で花火大会が始まりました!!!

大迫力で綺麗な花火に感動(^O^)

しかし・・・

ハルちゃんは花火の音(振動)が、とーっても苦手!

ハルちゃんが逃げ出そうとして暴れるので・・・

ハルママはハルちゃんを抱いて遠くの建物の裏に避難してました(>_<)

ごめんねハルちゃん(>_<)



花火終了後、閉園は21時、あまり時間が無いので、急いで駐車場に向かう途中!

ハワイエリアの店員さんが言います!

「駐車場から出るのに渋滞しているから、ここで待つといいよ!」

の誘い文句にのせられて、またまた、ハワイエリアへ(^O^)

最後の売り尽くし?安くなってサービス満点!

またまた食べちゃいました(笑)



結局、閉園過ぎまで遊んでました(^O^)

帰り道、めっちゃ小走りで駐車場に向かったハルちゃん!

爆睡で帰りました(>_<)・・・おやすみハルちゃん・・・



リトルワールドの「トロピカルナイトフェテェバル」とっても楽しいイベントでした!

こんな楽しいイベントを教えてくれたワン友さん

一緒に遊んでくれたワン友のみなさん、ありがとうございました!

そして、場所取りを頑張ってくださった4プーパパママさん本当にありがとうございました!

「トロピカルナイトフェステェバル」来年も行くぞ~!!!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おぉ~!!!
豚足アイス食べたのですね~!!!
さすがハルちゃん家です!!!
やっぱビミョーだったのですね(笑)
食べなくて良かったかも(^w^)

めっちゃ色んな物食べてるし~ビールもグイグイ進んじゃいますね~(笑)
ハルちゃんも花火ダメだったのですねぇ(^_^;)
うちはかなりのパニックで花火全然見れませんでした。。。
来年は花火前に帰宅することを心に誓いましたよ~
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/08/25/Tue 07:36[EDIT]
ぱぱさん、豚足アイスのお味は!?
ちょっと勇気が出ません・・・笑

この日もハルちゃんや他のお友達に会えてとっても楽しかったですi-216

ありがとうございました。

花火はうちの二人も相当ビビっていたようです・・・i-262

でも、楽しかったし、来年も行けたら行きたいです。
ゆずのはは | URL | 2015/08/25/Tue 09:57[EDIT]
トロピカルサマーナイト最高!お祭り気分で皆さんとビールを楽しむ......
まだお盆は終わってなかったんや!(笑)って感じでした^^

また来年もいきませう^^
がんた | URL | 2015/08/25/Tue 10:31[EDIT]
トロピカSUMMERナイツ☆
ワン友の皆さんと過ごせて
最高に楽しかったですぅ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年は16時から行って
各国の屋台で買い食いするゾォ〜♪

あ、でも、豚足アイスは、、、
勇気ないです(^_^;)
ディスク犬ラブちゃん | URL | 2015/08/25/Tue 13:52[EDIT]
リトルワールドサマーナイト。
たくさんの人&ワンコが集まり賑やかで楽しかったですね(^^)v
涼しかったから良かった。

ハル家は期待を裏切らず、いろんなものに挑戦してくれてましたが、さすがに豚足アイスはごめんなさいしてしまいましたm(__)m

4ぷー家のおかげで、特等席でのディナー&花火でしたがハルちゃんも含めて花火苦手なワンコは半分以上でしたね。
来年は特等席は諦めて、少し離れて見て下さい。
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/08/25/Tue 17:50[EDIT]
先日はありがとうございました!
花火の時のワンコはともかく・・・とっても楽しい夜になりましたね(*^^*)ホントの最後まで食べまくり呑みまくり・・・そして値切りまくりと何でもありで面白かったです(  ̄▽ ̄)
来年も必ず参加したいと思いますのでよろしくお願いしまーすO(≧∇≦)O
てっちゃん | URL | 2015/08/25/Tue 19:59[EDIT]
さすがはハルちゃん家♪ トロピカルな一夜を、余すところなく 食べ、、、いえ、楽しまれましたね(笑) 閉園間際に通りかかったハワイエリア、怪しげな呼び込みしてましたねー^^ 吸い込まれるメンメンがいらしたんですね〜 (笑 笑)
ワンコと そして大勢のお仲間に会えて、我が家にとっても、感激のワンナイトになりました。 お会いできて嬉しかったです^^

ハルパパのワンコ写真、最高に可愛いです♡

ジェミンママ | URL | 2015/08/25/Tue 22:55[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家へ

ハルちゃん、花火を見るのは好きなんです。
ただ、振動がダメみたいで・・・
花火は遠くから見ることにします(^_^)

来年は同じ日に行けるといいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/26/Wed 04:46[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

変わった食べ物は、ハルパパにお任せください。ハル家の近くにいると味見出来るかも(^_^)

超楽しかったですね。来年も行きましょう!

ハルのパパ | URL | 2015/08/26/Wed 05:01[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お盆休みが終わり、夏も終わりかな・・・と思っていたところに

夏がありましたね。サマーナイトフェスティバル、ビールで乾杯!最高に盛り上がりました。

来年も行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/08/26/Wed 05:08[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

最高に楽しいお祭りでしたね(^_^)

買い食いしながら行くとメイン会場に着く頃には真っ暗になりますよ(笑)

来年も行きましょうね(^_^)

豚足アイスは、皆で味見しましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/08/26/Wed 05:26[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ドイツ会場で4プーさんが、場所取りしてくれたので楽しく宴会出来ましたね。ほんと感謝!感謝です(^_^)

来年、花火は離れたところから見ようかな!ということで、来年も行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/26/Wed 05:32[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
食べまくり、飲みまくり、値切りまくりと
まくりづくしで盛り上がりましたね(^_^)

是非、来年も行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/26/Wed 05:35[EDIT]
Re:
ジェミンママさんへ

そうなんです。怪しげな呼び込みに誘われて・・・

残りものを値切って買う!買う!買う!
またまた大宴会が始まってしまいました(笑)

最高のワンナイトカーニバルになりましたね。是非、来年も行きましょう(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/08/26/Wed 05:42[EDIT]
わ!いつもブログにたどり着いてなく今気がつきました!!すみませーん(>人<;)可愛い写真ありがとうございますー♡ いえいえ席取りなんて何度も行ってるリトルワールドなので くたびれた爺婆が早々と最終会場に真っしぐらだったのですよ(^◇^;)そしたら 奥に重ねた椅子が30席ほどあったので꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
18席確保(笑)ちょっと足りませんでしたが まさか花火の一番の近距離とはビックリ!!(>人<;)でもきっと来年はもっと大人数になりそうなので あの奥の席でシート持参で!花火の5分は退去がもいいかも!!などと思いましたよー(^ー゜)来年もよろしくです(笑)
4ぷぅ EMI | URL | 2015/08/28/Fri 21:14[EDIT]
Re:
4ぷぅのママさんへ

コメありがとうございました(^_^)

いえいえ、あの場所が無かったら、あれだけのワン友さんが集まり、一緒に酒を飲み、花火をみることは出来なかったです。本当にありがとうございました(^_^)
来年は今年以上の人数になりそうな予感がしますね(笑)ハル家はランタンを持参しょうかな!来年もよろしくお願いします(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/29/Sat 07:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ