ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

バトンを受け取りました(^_^)




愛華ママさんから、バトンをいただきました~(^O^)



ハルパパも15項目の質問にチャレンジしましたよ!



1.犬種と名前の由来は?

犬種:チワワ

名前:ハル

お姉様(大魔王)が、春(5月5日)に来たから、ハルだぁ~!

のひとことで決定!!!

名前の通り、ハル(春)がお家にやって来ました(^O^)




2.性別と年齢は?

足あげマーキングをするので、

「男の子ですか?」とよく聞かれますが・・・

女の子です(>_<)

性別:女の子

年齢:2歳8ケ月

(2012年12月13日生まれ)




3.呼び名は?そのままですか?

ハル!ハルちゃん!ハルルンマン!ハル子!ハルポヨ~ン!ブーちゃん!

改めて、考えるといろんな呼び方をしていました(笑)




4.貴方にとってそのワンちゃんは何代目ですか?

4代目です。

先住犬(クルミちゃん:柴ミックス)は、お外で飼っていたので・・・

室内犬は、ハルちゃんが初めてです!




5.貴方の犬の特技を教えて下さい

おやつさえあれば、いろいろやってくれます!

カメラ目線でハルちゃんスマイル!

おて!おかわり!鼻!バーン!の連動技!

御飯前の「まて!」、「回れ!」

只今、ジャンプの特訓中!

注)すべて・・・おやつがないとやりません(>_<)




6.貴方の犬の弱点を教えて下さい

大きな音!特に花火の音!

どうしても一緒に花火が見たいので、只今対策考え中(笑)

動くおもちゃ!(ミニカー、ゼンマイのヘビ、ピョンピョンカエル・・・etc.)

実は、喜ぶと思っていろいろやった結果、トラウマになったかも・・・




7.もし貴方と犬で何処にでも出掛けられると したら何処に行きたいですか?

南の島でバカンス❤

朝から晩までハルちゃんとラブラブ❤




8.愛犬の1番可愛い写真を撮り付けて下さい

iPhoneの壁紙に使ってるけど・・・


これも可愛いし・・・


これもいいなあ~


あ~やっぱり選べれない




あ~やばい!ハルパパはメロメロ!





9.一頭買う事が許されるならどんな犬種ですか?

もちろん、チワワ!

ハルちゃんは、小さい子を追い回すのが大好きなので、ハルちゃんより小さい子(^O^)

(ハルちゃんの性格は、大魔王様に似ているかも・・・)




10.メインであげるご飯は?

手作りごはん&シュプレモ(体重管理用)




11.お気に入りオヤツは?

基本、魚以外は何でもすきですが・・・

特に好きなのは、

あんぷくさんのカボチャワッフルと

ハミガキガムです




12.あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげてませんか?

どうどうとあげてます!

大きな瞳で見つめられたら・・・我慢できませんよ(>_<)

でも、量はちょっぴりですよ(^O^)




13.あなたの犬バカ度は何%?

100?200?う~ん・・・

今回は、1000%にしておきます(笑)




14.今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

ペットパラダイス!

おやつもお洋服もぜ~んぶハルちゃんの物(^O^)




15.最後にこのバトンを二人に回して下さい

そうですね~バトンが来たら、

未来のハルパパに渡すことに決めてました。

タイムカプセルに入れて、バトンをここに埋めます。

3年後のハルパパよ!掘り出して、質問に再回答しないさい。

忘れるなよ!!!


もし、バトンを受け取りたい方がみえましたら、掘り出してくださいね。





おやすみハルちゃん・・・これからもよろしくね❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、どのお写真もとっても可愛いです(*^_^*) 見つめる瞳が、可愛かったり、妖艶だったりで…これはメロメロになるの分かります(^-^)/

3年後の回答も楽しみですね(o^^o)
これからのハルちゃんの活躍、楽しみにしています。
まだまだ愛情度は上がるんでしょうね😊
マロンママ | URL | 2015/08/29/Sat 10:08[EDIT]
バトンお疲れ様でした〜(^o^)v

ハルちゃんで4代目だったんですね〜!!

お写真、確かにどれも可愛くて選べないですよね〜(*≧∀≦*)

ペッパラ買ったら、うちも一緒にお買い物させて下さいね〜(笑)

3年後のバトンも楽しみですね(σ≧▽≦)σ
ゆずのはは | URL | 2015/08/29/Sat 11:09[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

親バカ度は上昇中!止まる気配がないですね(笑)
写真も増えるばかりです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/30/Sun 06:30[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルの前は、ミックス犬(昔は雑種)を外で飼ってました。番犬ですね(^_^)

ハルの友達は安くしますよ(笑)


ハルのパパ | URL | 2015/08/30/Sun 06:37[EDIT]
こんにちは~。
イヤーン❤ハルちゃんかわいすぎる~~~。
1枚なんて絶対選べないですよね~。

春に来たからハルちゃんなんですね♪
お名前にピッタリの春のお花のような可愛らしさですよね。
パパさんが溺愛されるのも本当によくわかります♪

これからもハルちゃんの大活躍楽しみにしてまーす!
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/08/31/Mon 17:15[EDIT]
ハルちゃんの犬となり?がとてもよくわかり楽しく読ませて頂きました^^)/

花火は...何かいい対策があったら、がんたも便乗させてください!(笑)
がんた | URL | 2015/08/31/Mon 18:35[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

イブちゃんのイヤーン❤️にはかないませんが、ハルちゃんのイヤーン❤️にハルパパはメロメロです(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/08/31/Mon 22:19[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルとなりを少し伝えることが出来たのかな?

花火は遠くから見るしかないですね(^_^)
マシュマロバッグを防音ケースで覆うはどうでしょう!
ハルのパパ | URL | 2015/08/31/Mon 22:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ