ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺公園ドッグラン




8月22日(土)

久しぶりにドックランへ出発だぁ!





ハルちゃん、めっちゃ嬉しいそう!!!

「ランにいくじょ~!」



大野極楽寺公園ドッグランへ到着

「いしょげ!いしょげ!だじょ!」



ルーニーくんとアンジーちゃんがいましたよ(^O^)

とってもフレンドリーな2人!

いっぱい遊んでくれました❤

ハルちゃんを呼ぶと・・・ルーニーくんが来てくれます!



ルーニーくんの猛アタックに唇を奪わたハルパパ❤



アンジーちゃんはボールとママに夢中❤



ドッグラン王のがんたくんもやって来たよ!



めっちゃ可愛いがんたボーイ(^O^)



ルーニーママさんに猛アタック❤



モフモフけんくんにも会えました!



この日は、思ったより暑くて、芝も濡れていましたが・・・

久々のランに、ハルちゃんスマイルです(^O^)





ラン♪ラン♪ラン♪



低空飛行犬のハルちゃん(>_<)








走った後は休憩!ハルちゃん・・・

「ちゅかれだじょ~」



流石、がんたくん!飛行犬です(^O^)



みんなで、ワラワラしていたら・・・

雨が降ってきちゃいました(>_<)



いっぱい遊んでビタビタハルちゃん・・・撤収です(笑)



濡れた体をフキフキされたハルちゃん(笑)



帰りみち、天気が良くなってきました(^O^)

夕方からリトルワールドのトロピカルサマーフェスタに行きますよ!

それまで休憩、おやすみハルちゃん

・・・続く・・・



おまけ・・・

ルーニーくんのチュッ❤








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございました!
朝も夜もハルちゃんに会えてうれしかったです\(^o^)/

いきなりオトコが目覚めてしまったがんた(笑)
すぐやめさせましたが、珍しい行動だったのでビックリしました^^;

リトルワールド記事も楽しみにしております!\(^o^)/
がんた | URL | 2015/08/23/Sun 13:22[EDIT]
昨日はありがとぉございました♪

ルーニーはまたパパさんの唇奪っちゃいましたか~(^_^;)
しかも昨日はハルちゃんにも。。。

ルーニーを婿に貰っていただけますかねぇ(笑)

また一緒に遊んでくださいね~♪
次回こそは死守してくださいね!
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/08/23/Sun 14:48[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

がんたくんとランで遊ぶのは、久しぶりでしたね。雨が降らなければ、もっと遊べたのに残念でした。また、遊びましょう!

がんたくんも男ですよね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/23/Sun 21:01[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーママさんへ

ハル家は、ルーニーくんにメロメロです(^_^)
特にハルパパは、ヤバイです。

また、ランで遊びましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/23/Sun 21:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ