ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの秘密の特訓!!!





実は・・・

ハルちゃん!

秘密?の特訓中なんですよ!

今日は、特訓を頑張るハルちゃんをアップしますね(^O^)





「とっくん?うまいのか?」




先日、マロンパパさんから、手作り「走高跳スタンド&バー」を頂いたハルちゃん!

これは、やるっきゃないでしょう!ということで・・・

ジャンプの特訓を初めていたんです(^O^)

さあ!ハルちゃん、今日も特訓開始だあ!




今日は、いつもより高いよ・・・飛べるかな~?

「フン!あたちにふかのうはないんだじょ!」




では、お姉様(大魔王様)とのジャンプ特訓の動画です!




いっぱい特訓したあとは・・・

おやすみ、ハルちゃん❤



マロンパパさん、手作り「走高跳スタンド&バー」ありがとうございました!

マロンくんの綺麗なジャンプにはかないませんが、

ハルちゃんも頑張っていますよ(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

こんにちは~。

これ手作りなんですか?!?!?!
すごすぎる~~~~!
というか、ウチも欲しいです!
素晴らしい出来ですね(*^▽^*)


そして、ハルちゃんの華麗なジャンプ!
スゴイ~~~~(≧▽≦)
まだまだ余裕がありそうですね♪

倍くらいの高さにしてもイケそうです!
世界陸上に出場だぁ!
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/08/26/Wed 13:53[EDIT]
すごーい‼︎

ハルちゃん、すごーいです。高さもあるし、何回も
飛んでいますね(o^^o)
お姉さんの動画楽しく拝見しました。上達しましたね(^-^)
パチ、パチ…家に来た時は、何する物かわからなかったんだよね💦

夫の…で、お役に立てて嬉しいです(*^^*)

怪我の無い様に、遊んで下さいね👍
マロンママ | URL | 2015/08/26/Wed 15:13[EDIT]
ハルちゃん、スゴーイ!!

とっても綺麗にジャンプしてますねー!!

お姉ちゃん大魔王恐るべしですi-216

うちの子達のしつけも大魔王さまにお願いしたいくらいです!!
ゆずのはは | URL | 2015/08/26/Wed 15:28[EDIT]
はるちゃん すごーい!びっくりです。

はるちゃん、ピーチと一緒にフライボールやりませんか?
ハードルの高さは20cmです。

はるちゃん、やれそうかも
ありす&ピーチパパ | URL | 2015/08/26/Wed 19:09[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

ワン友さんの手作りなんですよ!ありがたいですね(^_^)

イブちゃん麦ちゃんのコラボ芸に憧れて、ハルママが特訓を始めたんですよ(^o^)

イブ麦ちゃんがワンコ代表で世界陸上に出場だぁ〜。ハルは応援団長だよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/27/Thu 00:05[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

走高跳スタンド&バーをありがとうございました。ハル家では、大活躍してます。
マロンくんのジャンプを目指して頑張ります(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/27/Thu 00:10[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

大魔王様にお願いすると・・・

とんでもない ゆずみかんちゃんに変身しちゃうかも(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/27/Thu 04:24[EDIT]
Re:
ありす&ピーチパパさんへ

お誘い、ありがとうございます。

フライボールを咥えれないと思いますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/27/Thu 05:08[EDIT]
おおっ!マロン家特製ハードル!フル活用ですね!
めっちゃ得意種目じゃないですか―!^^)/世界陸上ハルちゃん出場ですね!(笑)
がんた | URL | 2015/08/27/Thu 19:14[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

がんたくんも練習してますか?
先ずは大野極楽寺で予選会からですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/29/Sat 07:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ