ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アンドカフェでディナー!!!(おぼんやすみ、おわりだじょ~)





8月16日(日)のお出掛け記事の続きです!

午前中、一宮のアエラホームさんで楽しんだハル家!





明日からお仕事のお姉様(大魔王様)が早目に帰るということで・・・

送って行くことに!

「もっとあそびたいじょ~」



「おにいちゃんもいっしょだじょ~」



早めの夕食は、「and cafe」さんだよ!!!

何度でも来たくなるお洒落カフェ❤

「ランチで、きたばかりだじょ~まあいっか!!!」



とりあえず、かんぱーーーーい!!!

ハルパパはもちろん、ノンアルだよ(^O^)



明日からの、お仕事にそなえて、喰うぞ~!!!





さすが、お洒落カフェ!どれも美味しいそう(^O^)





モリモリ食べまくりまーーーす!



「あたちもたべたいじょ~!」



ハルちゃんは、持参したフードと少しだけ お裾分け(^O^)



みんなそろっての食事は美味しいな~(^O^)



「いっぱいたべたじょ~!」



大満足のハル家!

また来るよ~(^O^)



お姉様が大好きなハルちゃん・・・

いっぱい遊んでもらって良かったね(^O^)


お姉様のお膝で、おやすみハルちゃん・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

充実のお盆休みでしたね♪
締めは家族揃ってのディナー、最高でしたね\(^^)/

お姉ちゃんもハルちゃんに癒され、お仕事頑張れてるでしょうね。
ハルパパもね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/08/20/Thu 09:00[EDIT]
ふふ、アンドカフェさん、お気に入りですね~。

個室だし、空調効いてるし、美味しいし、いいですよね~。

もう少し広かったらいうこと無し!!笑

みんなでディナーして、またまた楽しい思い出が増えましたね~i-216
ゆずのはは | URL | 2015/08/20/Thu 10:06[EDIT]
アンドカフェさん、いいですね(^-^)この前は、
ランチメニュー、今回のディナーメニューに、目が点に
なっております。美味しそー👍
一度行ってみたいです。

ハルちゃん、お兄ちゃんやお姉ちゃんに抱っこされて
とっても嬉しそうですね(o^^o)
マロンママ | URL | 2015/08/20/Thu 11:13[EDIT]
魔王様の顔(笑)
パパさん怒られますよー^^;

魔王様は怖い顔になってますが、ハルちゃんはとてもうれしそう^^
きっと笑顔だったことでしょう^^
がんた | URL | 2015/08/20/Thu 15:16[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

家族揃って食事が出来るって嬉しいことですね。今年も楽しい盆休みになりましたよ(^o^)

お姉ちゃんは、仕事頑張ってくれるといいなぁ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/21/Fri 06:26[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

アンドカフェさん、美味しいので気に入ってます。また、行きたいなぁ〜(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/21/Fri 06:32[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

是非、行ってみて下さい。個室になっていますので、マロン家も使い勝手が良いと思いますよ!
ハルのパパ | URL | 2015/08/21/Fri 06:36[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

大魔王様が、怒るとめちゃ怖いので、やばいかも(笑)

ハルは大魔王様が大好きなんです。大魔王様が帰っちゃうと寂しそうでした。
ハルのパパ | URL | 2015/08/21/Fri 06:47[EDIT]
う~ん、盛りだくさんのお盆休みでしたね(#^^#)

大人数でシェアしながらの食事も楽しいですね~(^O^)/

ハルちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒で大満足だったね(*^-^*)

またBBQでもご一緒しましょうね~(≧▽≦)
ももママ ami | URL | 2015/08/22/Sat 09:27[EDIT]
Re:
モモママさんへ

今年のお盆休みも楽しく遊べました。ハルは、お姉ちゃんに会えて嬉しかったようです(^_^)

次のBBQ、誘って下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/23/Sun 10:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ