ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

盆まつりinアエラホーム一宮店





8月16日(日)

大魔王様がご帰還になって三日目!

お疲れ大魔王様は、お昼まで御就寝・・・

ということで・・・

このすきに、ちょっとお出掛けです(^O^)







着いたのは、がんたくんのブログで紹介されていた

一宮の「アエラホーム」さん!

「盆祭り」をやってるんだって!

もちろん、ハルちゃんも入れるよ(^O^)



ワン友さん達にも会えました(^O^)

ディスク犬のラブくん!

伊豆旅行楽しんで来たんだね~羨ましいよ~(^O^)



フライボール犬のピーチちゃん!

トレーニング頑張ってね(^O^)



さあ、みんなで、モデルハウスの見学です(^O^)

さすが、外張り断熱の家!とっても涼しい~!!!



まるでマイホームのようにくつろぐピーチパパさん(笑)



ワンコブースでお買い物(^O^)

PIPOOさんグッズ、可愛いな~



hihamoさんのお洋服も可愛い!



極楽寺ドッグランのワン友さん!

ひめちゃんママさんのブース

「handmade hime」だよ(^O^)

可愛い小物がいっぱいです!



ハルちゃんは、お洒落な消臭マナーポーチをゲット!

内側は特殊活性炭入り消臭シートできてるんだよ!



お買い物の後は、お家探検(^O^)





お久ぶりのハルくんにも会えました(^O^)



挨拶する2人(笑)



クンクンポイントゲットも頑張ります(笑)



初めましての、ポンタくん!

3か月のパピーちゃん❤

予防接種が終わったら、極楽寺にきてね(^O^)



初めましての、アズキくん&キナコくん!

「ブログを見てます!」って言ってもらえました(^O^)

ちょっと恥ずかしいけど・・・

やっぱ!嬉しいよ~❤

今度は、一緒にランランしたいな(^O^)



モデルハウスの見学中!

ハルママはラブママさんと意気投合して

いろんな質問をして盛り上がってました(^O^)

丁寧に対応してくれた店員さん、ありがとうございました(^O^)



外の盆まつり会場で、ひと遊び(^O^)

久々の射的!

ジュースにかき氷!

なんか、楽しいぞ~(笑)



偶然お会いした、マロン家と氷タイム(笑)

マロン君は、お留守番なので会えませんでした。残念!!!



「じゅるいじょ~」



「アエラホームさん、たのしかったじょ!」



さあ!ハルちゃん、大魔王様が起きる頃だから、急いで帰ろうね(>_<)

おやすみハルちゃん

続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハル家は日曜日の午前中に行かれたんですか?

うちは、午前中ゆずみかんのシャンプ〜してたので、午後から行ったのですが、誰にも会えず、お店の方すらいなくて、サクッと見て終わりました…(^^;

午前中に行けば良かったなぁ…(T^T)
ゆずのはは | URL | 2015/08/18/Tue 09:08[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ずれちゃいましたね。
日曜日に行かれると書かれていたので、事前に連絡すれば良かったですね。
ハルのパパ | URL | 2015/08/18/Tue 12:30[EDIT]
おおー!たくさんお友達と会われたんですね!^^)/すばらしい!おうち探検もしたんですね!^^)
がんた | URL | 2015/08/18/Tue 15:00[EDIT]
お久しぶりにお会いできましたね。楽しかったです。
ピーチも尻尾フリフリであげあげでした。
毎週、トレーニングしていますが、まだまだ時間がかかりそうです。
来年には、競技会デビューできるよう頑張ります。


また、ドッグランでは、遊んでやってくださいね。

ありす&ピーチパパ | URL | 2015/08/18/Tue 19:27[EDIT]
アエラホームさんに、到着したらハル家の
車が…氷をゲットしていたところでしたね(笑)
中のお洋服、マナーポーチが無くなるといけないので
まずは、見学、
欲しい物を買えたので、ハルちゃん家とお外で
談話…お姉さんの用事があるとの事で、帰られた後
お家見学しましたよ。偶然お会い出来てよかったです。
マロンママ | URL | 2015/08/18/Tue 20:42[EDIT]
お盆休み最終日にも会えて
楽しい内覧会となりました(^^)♪
ありゃ〜した!


沢山のワン友とワラワラ、クンクン見てるだけで癒されました〜



ラブちゃんママ | URL | 2015/08/18/Tue 20:49[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

駐車場でラブちゃんとピーチちゃんに、
お家の中で、ハルくん、初めましてのチワワちゃんに、
帰る直前ですがマロン家にも会えましたよ!

アエラホームのイベントを紹介してくれて、ありがとうございました。盆休み最終日の午前を楽しく過ごせました(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/19/Wed 05:51[EDIT]
Re:
ありす&ピーチパパさんへ

お久しぶりです。皆さんと一緒にお家の見学が出来て楽しかったです。

ピーチちゃんの競技会デビューが楽しみです。トレーニング頑張ってくださいね。
ドッグランでお会いしましたら、よろしくお願いします(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/08/19/Wed 06:05[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

偶然、お会いできましたね。スシローに寄られてたら、すれ違いでした(笑)

マロンくんは、お留守番とのこと。涼しくなりましたらランで遊びましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/19/Wed 06:14[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

朝一でラブ家にお会い出来て、楽しいお家見学になりました。

思っていたより、たくさんのワンちゃんに会えて楽しかったです。

週末にランでお会いしましたら、よろしくお願いします(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/19/Wed 06:21[EDIT]
こんばんは★
チョコラご心配おかけしました。
あれから吐くことなく、元気いっぱいです。
コムギにご飯をとられないように、ガツガツ早く良く噛まずに食べたせいだと思われます(笑)

ココ&チョコ&コムママ | URL | 2015/08/19/Wed 21:19[EDIT]
Re: こんばんは★
ココ&チョコ&コムママさんへ

チョコラちゃん、元気で良かったです(^_^)

取られないように早食いなんですね。

うちのハルは、取られないのに早食いです。なんでかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/08/20/Thu 07:24[EDIT]
お久しぶりです!
最近お友達のブログも全然見れていなくて、久しぶりにハルちゃんのブログお邪魔したら、マナーポーチ買ってもらえてたんですね☆彡
ありがとうございます(≧∇≦)
かわいいハルちゃんに使ってもらえて嬉しいです。しかもハルぱぱさんのTシャツが素敵^^
暑い日が続いてますが元気に夏を乗り切りましょう!
ひめちゃんまま | URL | 2015/08/23/Sun 20:33[EDIT]
Re:
ひめちゃんママさんへ

コメありがとうございます。ポーチ使ってますよ(^o^)
本覚寺の夏祭りも行きたかったのですが、ハルがお疲れでしたので、家でのんびりしてました。
出店されましたら、見に行きたいとおもってますので、ブログで宣伝して下さいね。楽しみにしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/24/Mon 07:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ