ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大魔王様の誕生祭 後編





8月14(金)大魔王様(お姉様)の誕生祭の続きです!

大魔王様をお迎えに行き、大量の洗濯物を持ち帰ったハル家(>_<)

ダッシュで、洗濯完了!!!





大魔王様とお兄ちゃんを乗せて、

おじいちゃんおばあちゃんのお家に出発だよ(^O^)



「どこにいくんだじょ?」



駐車場に到着!



おじいちゃん、おばあちゃんの家まで、小荷物のように運ばれるハルちゃん(>_<)



久しぶりに大集合(^O^)

積もる話は、山ほどありますが・・・

なにはともあれ・・・

とりあえず・・・

カンパ―イ!!!



仲良く寿司パーティだよ~(^O^)



ハルちゃんもお野菜とお肉いっぱいの手作りご飯だよ(^O^)

「はやく!くいたいじょ!!!」

いつもより多めのご飯でしたが・・・

あっという間の完食でした(>_<)



大魔王様の誕生祭なので、

ケーキはアイスケーキでお祝いだよ!写真はボケてます(>_<)



やっぱり!カンパ―イ!!!



ハルちゃんは、おやつのおねだりで大忙し!

でも、おやつをもらうとすぐに逃げてしまいます(>_<)

何回も会っているので、覚えてはいるようですが・・・

警戒心がなかなか取れません(>_<)

怒ることも、吠えることもなく、とってもいい子にしてますが、

もう少し慣れて、みんなと遊んで欲しいな~(>_<)



いとこ5人で、記念撮影(^O^)





おじいちゃんおばあちゃんと孫たちで記念撮影❤



大魔王様の誕生祭!無事に終わって良かったね(^O^)



おばあちゃんと微妙な距離で、

おやすみハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハル姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます( v^-゜)♪

ハル家の夏休みは前半弾丸、後半家族団らんで終了ですか?

我が家は15日息子達を送り出し、夕方ご先祖様を送り出し、本日やっとワンコ達との通常の生活に戻りました♪
とても賑やかで楽しかったけど、ホッとした・・・が本心です。

来週辺りから、また一緒に遊びましょうね(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/08/16/Sun 11:11[EDIT]
お誕生日をご親族でお祝いなんて
ステキすぎるぅ〜♡(*^^*)♡

ハル家の
「弾丸ツアー、ご家族乾杯お盆休み」にアエラホームで会えるなんて!!

床に座りこんでのワイワイTIME
とても楽しかったですψ(`∇´)ψ

又、ゆっくりご飯とお話し
出来ますよぉ〜に♪
ラブちゃんママ | URL | 2015/08/17/Mon 00:38[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

盆の正月に家族が集まれることは良いことですね(^_^)
でも、ママさんは、食事の用意とか、普段よりも大変だったと思います。お疲れ様でした(^_^)
週末はランに遠征に!沢山遊びましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/17/Mon 07:13[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

アエラホームで、ご一緒出来て、楽しかったです。
ハルママもラブママさんと一緒だったので、店員さんから色々な話を聞けたと喜んでました(^_^)
また、伊豆の詳しいお話を聞かせて下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/17/Mon 07:23[EDIT]
魔王様誕生祭、超豪華盛りだくさんでしたね\(^o^)/
さすが魔王様です!(^-^)

お互い大満足のおBON休みでしたね、また今日からお仕事がんばりましょー!

がんた | URL | 2015/08/17/Mon 11:43[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハル家では、大魔王様の接待が一番のイベントです。ハルちゃんも頑張りました(^_^)

盆休みも終わり、仕事再開ですね。とりあえず、次の休みまで頑張りましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/08/18/Tue 05:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ