ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大魔王様の誕生祭 前編




8月14日(金)

大魔王様(お姉様)の誕生祭!!!




ハルちゃん!

大魔王様をお迎えに行きますよ(^O^)



「なんですと~???」



さあ!とりあえず、出発です(^O^)



「そらが、あおいぜ~だじょ!」



「クンクン、だいまおうさまのにおいがするじょ」



珍しく、お姉様(大魔王)が起きてました(笑)

久しぶりのお姉様のお部屋です。

「マーキングしたいじょ~。でも、がまんだじょ」




and cafeさん」に電話すると空いてました。ラッキー!!!

大魔王様とランチしますよ!



ワンちゃんOKのお部屋は少し小さめなので、大人4人までかな?

今回もハルの席は、ルンルン号ですよ!

ワンちゃんのお水のサービスもあるうえに・・・

なんと!お部屋にエアコンが付いてます。ありがたや~(^O^)

「しゅずしいじょ~」



今日のランチは、

パスタプレートランチ(ベーコンとインゲンとポテトのトマトソース)

具沢山スーププレートランチ(クラムチャウダー)

カレーランチ(シーフードカレー、ナン)

美味しいうえにボリュームもあり、大満足のランチです(^O^)



「いただっきま~しゅ」



食後のドリンクとデザートも美味しかったよ~!



ハルママからは、ナンのお裾分け(^O^)



大魔王様のパンをねだるハルちゃん(>_<)



大魔王様は、厳しいので、なかなかくれません(>_<)

「くれだじょ~!!!」



「もっと、もっとくれだじょ~!!!」




「ガツガツ!」



「ちっ!もっとたべたかったじょ!」



ワンコ連れのお部屋は、店内を通らずに直接出入りしますよ!



お腹いっぱいになった後は・・・

ハルママお気に入りのパン屋さん

「BENKEI」に行きましたよ!




さて問題です!

Q:ハルパパはどっちでしょう?


答え!

A:左側の青い犬人でした!



さあ、いったんお家に帰って、

おじいちゃんとおばあちゃんのお家に行きますよ!


おやすみ、ハルちゃん!ペンタ君と寝ながら移動

続く・・・


お家に帰ると

大魔王様のお持ち帰り洗濯物の山、

さあ!洗って、干しますよ!

誕生日だから、しゃあないよね!!!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ