ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

軽井沢 日帰り弾丸ツアー後編





8月11日(火)の続きです!





ランチの後にやって来たのは・・・

可愛くて、お洒落な手作り首輪&リードのお店

「軽井沢わんストーン」さん!


ここは、ハルパパのチョーお気に入りのお店!

ハルちゃんのストーンチョーカーはここで買ったんだよ(^O^)

2014年8月のブログ

2014年9月のブログ




ダイエット成功おめでとう❤看板犬のソラくん!



小さくて可愛い❤看板犬のチェリーくん!



仲良く記念撮影(^O^)

三人とも、カメラ慣れしてます(笑)



ハルちゃん、早速、試着開始(^O^)

リボンチャームも可愛いな~



これは、リードもセットだよ!



これも可愛い!



赤もいいな~



*Wsポップドット*

リボン付きカラー&リードセット

ハルパパは、これがお気に入り(^O^)



会議の結果!


ポップな可愛らしいドットプリント柄の首輪(革)、リード(革)、リボンのお揃いのセットをお買い上げ!

付け替え用に、赤のリボンチャームもお買い上げ(^O^)



お店のママさん、とっても優しくて素敵なお店です(^O^)

また来るね~(^O^)





さあ、次の目的地に移動だよ!



「軽井沢BIRDIE DOG」さん

ワンコお洋服、雑貨、おやつがいっぱい!





「DOG☆ART」さん!

ここは、昨年もハルちゃんのお洋服を買ったね!



今回も沢山試着して、お洋服ゲット(^O^)



さあ、新しいお洋服で旧軽井沢銀座通りにゴー!

「ぺんたくんもいっしょだじょ~」



旧軽井沢銀座通り!

賑わってますね~(^O^)



ハルママは、お店チェックでキョロキョロ(笑)



「あしが・・・こわいじょ・・・」



やはり、ミカドコーヒーの「モカソフト」は、外せないですね(^O^)



美味しそ~❤



ハルちゃんにも、ちょっとだけね(^O^)

「うんめ~!」



ハルちゃん箱乗りで、ウインドショッピング(笑)









やはり、見るだけでは我慢できないハルママはお買い物(>_<)

ジョンレノンの愛した「フランスベーカリー」さんでパンをゲット!

「芳光」さんでご飯のおともをゲット!

「ジャムのこばやし」さんでジャムをゲット!



「あたちのおやちゅもかってほしいじょ!」



あっというまに18時30分!

日帰り弾丸ツアーだから、そろそろ帰らないと・・・

買い物に夢中のハルママをひっぱって駐車場に戻ります(>_<)



今回は勇気が無くて、挑戦できなかった「デニムマン&デニムソフト」

次回は挑戦してみようかな?(笑)



さあ!帰ろうね(^O^)



お家に着くまで5時間

おやすみハルちゃん・・・


帰宅したのが23時30分!!!

前回は24時を過ぎて、日帰り失敗でしたが

今回の軽井沢日帰り弾丸ツアーは無事成功(^O^)

往復10時間の運転はなかなか達成感がありましたが

次回は泊まりが、いいかな?と思うハルパパなのでした。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

日帰り弾丸ツアー‼︎おめでとうございます
後半も見て、ますます行きたくなったマロン家ですが、
恐怖の日帰りは、無理なのでお泊まりで行きたいです。

首輪、可愛いのばかりですね(*^_^*)
ポップなのを買われたんですね。ハルちゃんに会うのが、楽しみ〜😻
マロンママ | URL | 2015/08/14/Fri 11:59[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

日帰り弾丸ツアーを無事に遂行することが出来ました。流石に帰り道は、睡魔との戦い、梅干系のおつまみで、シャキ〜ンとさせて運転してました(笑)
軽井沢、ワンちゃんと一緒に泊まれるところもありますので、是非、行ってみてください(^o^)/
ハルのパパ | URL | 2015/08/14/Fri 12:58[EDIT]
パパさん、往復10時間、お疲れ様でした‼

わんストーンさんで、ハルちゃんの首輪&リード購入されたんですね〜(*^O^*)

とっても可愛いです(*^-^*)

軽井沢行きたくなっちゃったけど、10月に行く予定なので、それまで我慢します…笑

参考にさせていただきます‼(^^)v
ゆずのはは | URL | 2015/08/14/Fri 13:23[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

軽井沢へ行ったら、ワンストーンさんに寄ってみてくださいね。駐車場は矢ケ崎公園Pが近くていいですよ!ワンストーンさんを見るだけなら、無料で停めれますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/14/Fri 15:22[EDIT]
日帰りで軽井沢っ!!!!
往復10時間の運転!すごいっす!!!

しかし、お洒落で素敵なところイッパイですね~。

ハルちゃんのモデルさんも御上手っ(^^♪

行ってみたくなりました~軽井沢っ(^-^;
あんパパ | URL | 2015/08/14/Fri 23:11[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

軽井沢も楽しいですよ!日帰りでも行けちゃいますが、やっぱ、泊まりで行かれることをお勧めします(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/15/Sat 07:23[EDIT]
おおー!
新カラーめっちゃかわいいじゃないですか!\(^-^)/
このお店、うちいったことないかも!
次回は絶対いかねばっ!
| URL | 2015/08/15/Sat 08:50[EDIT]
Re:
ネットでも買えますが、軽井沢へ行ったら、お店に寄ってみてください。掘り出し物が見付かるかも(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/17/Mon 04:36[EDIT]
こんばんは★
軽井沢10時間の運転お疲れ様でした(*^^*)
軽井沢満喫したみたいですね(≧∇≦)
わんストーンも行かれたんですね。
どれも素敵でハルちゃん似合ってます(*^^*)
迷いますよねぇ〜(o^^o)
来月軽井沢行く予定なんですが・・・
その時、わんストーン行ければ、コムギのを買いたいなと思っています(*^^*)
ココア&チョコラ&コムギママ | URL | 2015/08/17/Mon 21:22[EDIT]
こんばんは♪
訪問が遅くなりました(^_^;)
日帰り軽井沢敢行おめでとうございます(^▽^)o
軽井沢はももを迎える前に行きました(^^)
日帰りでもたくさん楽しめるんですね(^o^)/
運転は大変ですけどね(;゚Д゚)!
行ってみたいお店いっぱい(≧∇≦*)
ももママ ami | URL | 2015/08/17/Mon 22:44[EDIT]
Re: こんばんは★
ココア&チョコラ&コムギママさんへ

軽井沢は、泊まりで行った方が、絶対いいですよ!って、思っているのに、弾丸ツアーをやりたくなってしまうハルパパなのでした(笑)
わんストーンさんは、お気に入りなので、必ず寄りますよ!

オー!9月に軽井沢へ行かれる予定なんですね。今度は、お泊まりですか、楽しんで来て下さい(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/08/18/Tue 05:14[EDIT]
Re:
ももママさんへ

軽井沢も楽しいですよ!

日帰りでは、まわりきれないので、お泊りをお勧めしますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/18/Tue 05:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ