ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

軽井沢 日帰り弾丸ツアー前編





8月11日(火)、午前4時!!!








「なに?どこにいくんだじょ~???」

「きいてないじょ~!!!」




ネムネムハルちゃんを乗せて!

日帰り弾丸ツアーに出発だよ!!!

目的地は、もちろん

軽井沢~~~(^O^)

昨年の軽井沢日帰弾丸りツアーで自信をつけたハルパパ

今回も頑張るぞ~!!!



「とりあえず、ねるじょ・・・」



駒ヶ岳SAで休憩

「ここは、どこ?だじょ・・・」



ドッグランで、お散歩した後は

市田柿の高原ロールで腹ごしらえ(^O^)



「うんめ~!!」

こらこら、ハルちゃんはフードだよ(>_<)



小腹もみたされて満足ハルちゃん!

お気に入りのポーズで移動中(笑)



東部湯の丸SAで休憩!

夏椿が咲いてました。ヨーグルトドリンクをゲット!



ネムネムハルちゃん、

大あくびで移動中(笑)

「ふあ~!!ねむたいじょ~」



軽井沢に9時到着

ハルニレテラスに一番近い駐車場は、既に満車(>_<)

「星野温泉トンボの湯」の駐車場に停めてハルニレテラスまでお散歩だよ(^O^)



川辺の遊歩道!

涼しくて、川のせせらぎが心地いいね(^O^)

小道にはウッドチップがひいてあるから

ハルちゃんも安心して歩けました!



ハルニレテラスに到着(^O^)



カフェテラスは、とっても涼しくていい気持ち(^O^)



何かを期待するハルちゃん(^O^)



「おなかへちゅたじょ~」



では、美味しいコーヒーとスコーンでモーニングタイム(^O^)

ハルちゃんは、フードでモーニングタイム(^O^)



モーニングタイムの後は、ハルニレテラスのお洒落なお店チェック!



本当に、ハイセンスで素敵なお店ばかり、

見ているだけで、とっても楽しくなっちゃいます(^O^)



お洒落なお散歩だね(^O^)



「あたちも、あるきたいじょ~」



テクテク・・・





「なんか、たのしいじょ~」



ハルママはやはり、見るだけでは我慢できず・・・

買い物中(笑)

人気№1の「ころころこるみ」&「くるみ団子」&「みそ大福」をゲット!

軽井沢野菜もゲット!



ご機嫌ハルちゃん!



また、何かを期待してます(^O^)



「はやく!くわせろ~」



みそ大福と記念撮影?



くるみ団子を狙うハルちゃん(>_<)



ナガイファームのジェラード、

濃厚抹茶とトウモロコシのダブルをゲット(^O^)



楽しかったね!

じゃあ、移動しようね(^O^)



またまた、遊歩道を散歩だよ(^O^)







トンボの湯の周りも散策!





さあ!次の目的地に出発だよ!






ランチを頂きにやって来たのは・・・

湯川ふるさと公園前の

イタリアンレストランの「アダージォ」さん!





満席だったので、少し待つことに(^O^)

「すずしいから、まてるじょ!」



テラス席はワンコOK!!!





ハルちゃんのワクワクが止まりません(笑)



ハルママのお膝では大人しいハルちゃん?



お洒落で美味しいサラダ(^O^)



ハルママは、

「夏野菜と有機トマトの冷製パスタ、ホワイトバルサミコ風味ルーコラと生ハム添え」

美味しかった(^O^)



ハルパパは、

「牛肉のラグーと季節野菜のボローニャ風」

こちらも美味しかった(^O^)



デザートもお洒落で美味しかった(^O^)



ハルちゃんには、パンのお裾分け!



涼しくて、まったりハルちゃん!



「いっぱいたべたじょ!」



お店の方もとってもいい感じで、素敵なお店でした!

ハルちゃん、また来ようね(^O^)



おやすみハルちゃん

続く・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おぉ、パパさん、頑張りましたね〜!!

軽井沢、行きたくなりますよね〜(* ̄∇ ̄*)

わかります。わかります!!笑

ハルちゃん、久しぶりの軽井沢はどうだったかなぁ〜o(^o^)o

続きも楽しみにしています(*^O^*)
ゆずのはは | URL | 2015/08/13/Thu 18:10[EDIT]
軽井沢日帰りとは、素晴らしいです。(≧∇≦)
ハルニレテラス、お洒落なお店があっていいですね😍
それに、モーニングにコーヒーにスコーン、くるみ団子、
イタリアンのハルママの生ハムとルッコラ、ジェラート、
(°_°)……美味しい物ばかりで、何処にも行けてない私には、
羨ましい限りです。
くーー{(-_-)}行きたいじょー。行けたら、もう一つ行きたいところあります。
マロンママ | URL | 2015/08/13/Thu 19:28[EDIT]
軽井沢弾丸、お疲れ様でした!
\(^o^)/とっても楽しそうです!

うちは前回、ハルニレへ行けなかったので、すごく羨ましい!
ママさんのぱすたの名前、めっちゃ長いですね(笑)
がんた | URL | 2015/08/13/Thu 19:45[EDIT]
なんと!!
日帰り軽井沢?!!!
すすす、スゲェ〜ψ(`∇´)ψ

涼し気で食事も美味しそうだじょ!

帰った翌日は爆睡ですか?
ラブちゃんママ | URL | 2015/08/13/Thu 22:48[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

約一年ぶりの軽井沢、前回行けなかったハルニレとランチをしてきましたよ!
日帰りなので、慌ただしいですが、楽しかったです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/14/Fri 08:50[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

軽井沢、日帰りでも楽しめますが、マロン家には、お泊まりをお勧めしますよ(^_^)

マロンママさんのもうひとつの行きたいところとは・・・お会いした時に教えてくださいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/14/Fri 09:00[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

一年に一回は、弾丸ツアーをやってみたくなりますね。男のロマンですかねェ(笑)

パスタの名前は長い方が、美味しいらしいですよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/08/14/Fri 09:08[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

この日の軽井沢は、涼しくて気持ち良かったです(^_^)

日帰りが出来たので、翌日は、いつも通り起きて、ハルの朝散歩しましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/14/Fri 09:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ