ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お気に入りのTシャツとRAMUさん





ハルママが、ポチっとしているのを見ているうちに

だんだん、ポチっとしたくなったハルパパは・・・

前から気になっていたTシャツをポチっと

しちゃいました!!!




今回、お家に届いたのは・・・

犬人(INUNCHU)



三度のめしより犬



いつもご飯は犬のあと



犬漬けですが何か?



いや~なかなか良いお買い物が、出来て満足満足(^O^)

これを着て、どんどんお出掛けするぞ~!!!



ポチっとしたのは、下記リンク先の犬屋さんですよ!

犬屋 筆文字Tシャツ








8月8日(土)は、RAMUさんでランチしましたよ(^O^)



看板犬のラムくん!未来ちゃん!来来ちゃん!がお出迎え❤



ハルは、RAMUさんが大好きなので、

とーーってもご機嫌(^O^)



ハルママは、牛すじ温卵丼!

ハルパパは、いつもの!

ハルちゃんは、ウエルカムわんこおやつ!

とーっても美味しかったよ~(^O^)



この日は、アンジュちゃんのお誕生日❤

2歳になりましたね。おめでとう!

少し大人になって、おやつをおねだりする姿も

おしとやかに・・・

「おやちゅ・・・」



「おやちゅ・・・」



「おやちゅ・・・」

う~可愛い❤可愛い~よ~❤

あんまり可愛いので、おやつをあげると・・・

指まで食べられます?(笑)



シルヴァくん、トリミングでイケワン度アップ(^O^)



ミルキーちゃん、トリミングで姫度アップ❤

ママさん手作りの朝顔の新作浴衣可愛いね(^O^)





マッチョくん!

ママ手作りのオニュ―のクール首輪とマナーパンツが似合ってますよ(^O^)





マロンくん!

ママさん手作りのトンボの浴衣が、とーっても似合ってます(^O^)



マロンママさん、お写真お借りしました(^O^)



モーニングから駆け付けた がんたくん!

「おやちゅください❤」



お久しぶりのディスク犬のラブちゃん!

パパさん、ママさん、お出掛け情報ありがとうございました(^O^)

また、いろんな情報教えてくださいね!



みんなで、ワイワイ(^O^)

楽しいお話で盛り上がります!



今回も、ハルちゃんは、なんだかんだと色々食べてましたが・・・

まあ、体重は2.3キロキープなのでいいかな(笑)

「もっとくわせろ~」



おやすみ、ハルちゃん!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

パパさん、犬人Tシャツはブログでお見かけしてましたが、まさかまだ3枚もあるとは!!笑

ハルちゃんへのLOVEがひしひしと伝わってきます‼(*´ω`*)

RAMUさんで、みんなでワイワイ、ハルちゃんはオヤツゲットで、みんなハッピーですねo(^o^)o
ゆずのはは | URL | 2015/08/10/Mon 18:18[EDIT]
ハルパパさんの犬んちゅTシャツを見るのが毎度の楽しみになっているがんた家です(笑)
また新しいTシャツを見るの、楽しみにしてますね!^^)/
がんた | URL | 2015/08/10/Mon 18:18[EDIT]
どんどん、お似合いのティシャツが増えていきますね
(^O^)誰が見ても、大の愛犬家って分かりますよね(笑)
ハルちゃんへの意気込みを、感じます。

写真、いいですよ(^-^)
ラムさんでは、ありがとうございました。
マロンママ | URL | 2015/08/10/Mon 19:58[EDIT]
犬T、たくさんですねっ♪

ホント!
お出掛けが楽しみになりますね~( ´艸`)

犬活時に、犬Tを着てみたくなりました(;^_^A
あんパパ | URL | 2015/08/10/Mon 22:12[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ワンコ飼主Tシャツ、まだまだ増えそうです(^o^)/

ゆず家もTシャツ如何ですか(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/08/11/Tue 06:01[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お披露目してないのは、あと一枚ですね(^_^)

お楽しみに!*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2015/08/11/Tue 06:05[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

ラムさんでは、ありがとうございました(^_^)

ワンコTシャツとハルの服は、どんどん増えていきますね。新しいのを見付けることも楽しみです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/11/Tue 06:08[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

犬Tシャツ、楽しいですよ!

気に入るTシャツを探してみてね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/11/Tue 06:17[EDIT]
ハルパパほど、犬Tが似合う人はどこ探してもいないでしょうね( ☆∀☆)
一度ポチッを経験すると、次から次へとポチッがしたくなるようなので、ご注意を(笑)

アンジュは食べ物を目の前にすると、とてもお行儀良くお座りするのですが、その後のガブッが・・・(^^;
3歳までにはお品良く食べれるようにしたいと思っているので、気長に見守ってやってください( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/08/11/Tue 06:41[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

犬Tお褒め頂きありがとうございます(^_^)
犬Tシャツしか着れない身体に・・・(笑)

アンジュちゃん、勢い余って指までペロリ、メチャ可愛いですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/11/Tue 09:30[EDIT]
偶然、ラムさんの前を通ったら
シルアン家の車を瞬時に発見!!

思わず停車、、、(*^^*)
すれ違いばかりだったので
久々に皆さんに会えて
ワイワイお話し
嬉しかったです!
ラブちゃんママ | URL | 2015/08/13/Thu 23:20[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

シルアン家の車を見付けるところが凄いです。久々にラムさんでお会い出来て、楽しかったですよ(^_^)
涼しくなったら、ランでも遊びましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/14/Fri 09:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ