ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

スナッチさんで乾杯!







8月1日(土)のお出掛け記事の続きです!

これでやっと最後です・・・おそっ!(>_<)







阿弥陀ヶ滝のマイナスイオンで癒された後、

駐車場に戻り、時間を確認すると・・・

もう4時?

いえいえ、まだ4時(^O^)

ということで、次の目的地を相談!

結果・・・

各務原市の多国籍料理のお店「SNATCH」に決定!

「SNATCH」はテラス席はワンコOK!!!

のうえに・・・

なんと!テラス席は、飲み物の持ち込みOK!!!

注)飲み物をオーダーしない場合は一人300円のチャージ料



さあ!カワウソハルちゃん、移動ですよ(笑)

「カワウソじゃないじょ・・・ハルだじょ!」




途中、ビールとジュースとお茶と氷を沢山買い込んで・・・

「SNATCH」さんに到着です!



ログハウスのテラス席での夕食!

ハル家は2回目です!

前回の記事リンク



ハルちゃん、ワクワク❤



マロン家&シルヴァ家&がんた家&ハル家・・・

そして、「SNATCH」さんで合流したミルキー家

パパママ10人と7わんこで!

乾杯!!!



みんなで飲むビール!うまいぞ~!!!



ワンコもワクワク❤



ハルちゃん達は、持参したワンコワッフルだよ(^O^)

「はやくくわせろ~」



みんなでワイワイ!楽しい話で盛り上がります!





暗くなってランタンも点灯!

なかなかいい感じです(^O^)



楽しい会話&美味しい料理&お酒!

とっても楽しい夜会になりました(^O^)

みなさん、また来ましょうね!



おやすみハルちゃん・・・おつかれさま・・・




8月1日(土)のまとめ

7時30分:岐阜羽島の向日葵畑

・向日葵とハルちゃん



8時30分:ひるがのSA

・マロン家と合流(^O^)





9時30分:ダイナランド「ゆり園」

・ゆりとハルちゃん(^O^)



13時頃:
クックラひるがの

・小腹を満たす(笑)



14時頃:流しそうめん

・食べ放題(笑)



15時30分:阿弥陀ヶ滝

・マイナスイオン(^O^)



18時:夜会

・「SNATCH」さんで乾杯!



たっぷり遊べて大満足の一日でした(^O^)

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)


一週間掛かって、のんびりアップの記事になってしまいました(>_<)

最後まで読んで頂いた皆さん、ありがとうございました(^O^)








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

とっても、楽しい一日ありがとうございました。(^O^)/

各務原のスナッチさん、とても良いところでしたね。
近場なのに、知りませんでした。
ハル家は、各務原市のベーグルが美味しいお店や、
迫間の遊び場まで、知ってらっしゃるなんて、恐るべしです。
又情報、お願いします(^人^)
マロンママ | URL | 2015/08/09/Sun 12:19[EDIT]
僕の念願の初スナッチ!
とても楽しめました(^-^)お誘いいただきありがとうございました!\(^o^)/

がんた | URL | 2015/08/09/Sun 13:22[EDIT]
丸々一日、本当にお疲れ様でした。
もう4時?まだ4時・・・
パパ達、念願の夜会良かったですね(^^)v
私は初スナッチさんでした。
まだちょっと暑かったですね(^^;

ハルパパさん、UP全然遅くないですよ。
家はいつになるやら(苦笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/08/09/Sun 14:56[EDIT]
久しぶりにブログをまともにチェックしてます(^_^;)

夏のテラスのディナー!

解放感がたまらないですぅ〜(^。^)

みんなと過ごす、こういう時間があるから仕事を頑張れるんですよね〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/08/09/Sun 18:19[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

各務原市は楽しいところが多いですよ!
近場の楽しいところも沢山見付けて、遊びに行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/10/Mon 05:52[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ワンちゃんと一緒に飲める「お店」は貴重ですね。また、飲みに行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/08/10/Mon 05:55[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

エアコンのガンガンに効いた部屋と比較すると暑いですが、灼熱地獄のリト・・・と比較したら涼しいですよ(笑)

夜会は、まだまだ続きそうですね。ブログのアップは楽しみにしてますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/10/Mon 06:12[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

コメありがとうございます(^_^)
こちらこそ、最近ちょっと忙しく、コメを入れる余裕が無かったですね>_<
プライベートの時間を大切にするために仕事をきっちり終わらせないと・・・

ワンちゃんと過ごす楽しい時間のために、仕事頑張ってますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/10/Mon 06:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ