ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

人生お初の流しそうめん&阿弥陀ヶ滝





8月1日(土)のお出掛け記事の続きです!

ダイナランドのゆり園で写真を撮りまくって

腹ペコリンになったハル家が向かったのは?




ちょっと一服(笑)



阿弥陀ヶ滝荘さんの

流しそうめん!!!

流・し・そ・う・め・ん!!!

流しそーーーめーーーん!!!



まさかの

ハルちゃんと一緒に流しそうめん(^O^)



「ながちちょうめんって、なんでじゅ???」



石の水路がとっても良い感じです(^O^)



ハル家が頼んだのは?

「流しそうめん 岩魚の塩焼きセット」1000円!!!

なんと!そうめんは食べ放題!!!



お店のお姉さんが、そうめんを流してくれます!



キ~タ~ぁ~~~!!!

流しそーーーめーーーん!!!



さっそく!

「いただきまーーーす!」



うまい~!!!



たくさん食べるぞ~!!!



ガン見のワンコ達!!!



岩魚の頭を狙う、がんたくん&アンジュ姫(笑)



「うんめ~!!!」



最後まで食べ続けるハルパパ(笑)

食べ放題にゴールはないのだ!

呆れるハルちゃん(>_<)



人生初の流しそうめんを、楽しんだ後は・・・

腹ごなし?に

お散歩しながら、次の目的地に向かいます!



頑張って登るハルちゃん!

すれ違う人に、小さいのにえらいね~って褒めてもらいました(笑)



「阿弥陀ヶ滝」に到着!



想像していたより、綺麗な滝にビックリ!



マイナスイオンを浴びながら撮影会(^O^)



涼しくて気持ちいいよ~



ワンコたちも気持ちよさそう(^O^)

シルヴァくんとアンジュちゃん!あっちむいてほい!





滝とハル(>_<)



「すずしいけど・・・ちょっとこわいじょ」



マイナスイオンと滝の水しぶきで、

なんだか、しっとりしてきたワンコ達(笑)





撮影を頑張る、パパママさん(^O^)



もちろんハル家も、撮影タイム(笑)

ハルママは、すぐ転ぶので、ここはハルパパの抱っこです(笑)



ハルちゃん、たかい!たかーーーい!



「なにしてんねん!」



「阿弥陀ヶ滝」初めてきましたが、とっても気持ち良くて癒されました!

流しそうめん&滝!夏にピッタリのお出掛けに大満足(^O^)

また来たいな!

この写真、ハルのお手てと あんよの肉球が可愛いな~❤



マイナスイオンの中、おやすみハルちゃん!

さあ、次の目的地に向かいます。

続く・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

阿弥陀ケ滝、涼を求めてこの時期最高ですね(*^^*)
マイナスイオンたっぷり、ずっと居たかったです
坂道は、ちときつかったですが…👍

ハルパパ、流しそうめんずっと食べていたんですね^o^

最後、一人そうめんでしたか(笑)
もっと食べたかったんですが、つゆが薄くなると
食べれません。

又、ご一緒させてくださいm(__)m
ありがとうございました。


マロンママ | URL | 2015/08/08/Sat 20:48[EDIT]
流しそうめん、お家じゃなかなか出来ないから、いいですね~i-216

滝も気持ち良さそうです~!!

マイナスイオン、いっぱい浴びていいですね~i-215

この時季のお出かけにはもってこいな場所でしたね~!!
ゆずのはは | URL | 2015/08/08/Sat 21:13[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

そうめん、まだまだ食べれましたが、次のそうめんが、なかなか来ないし、滝へも行きたかったので、諦めました(笑)

また、そうめんを食べに行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/09/Sun 00:37[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

マイナスイオンが気持ち良いです。

確かに!この時期、遊びに行くなら涼しいところですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/09/Sun 00:40[EDIT]
流しそうめん、とても素晴らしかったですね!\(^o^)/
最後の1人になるまで食べ続けるハルパパ&ハルちゃん、とても微笑ましいです(^-^)
がんた | URL | 2015/08/09/Sun 07:13[EDIT]
阿弥ヶ陀滝、涼しくて気持ち良かったですね(^^)v
そして私も人生初(おやじぃは経験者らしい)の流しそうめん、メチャ美味しかった。
最初はなかなか流れてこなかったけど、途中からどんどん流してくれて、お腹いっぱい食べれました。
食べ放題ゆえに、すいていたらずーっと食べてたいですね(笑)

是非また行きましょうね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/08/09/Sun 13:52[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

流しそうめん、楽しいですね。

また、食べに行きたいです(^_^)

たぶん、最後まで食べてるのはハルとハルパパですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/10/Mon 05:44[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

流しそうめんの初体験が出来るなんて、思ってもいませんでした。ワンちゃんと一緒という難しい条件があるのに、ハルがお家に来る前より遊べているのは、シルヴァパパさんの情報通のお陰ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/10/Mon 06:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ