ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ダイナランドの「ゆり園」




8月1日(土)のお出掛け記事の続きです!

ひまわり畑での早朝撮影を終えて、

やって来たのは、

岐阜県郡上市の「ダイナランド ゆり園」!!!







7月25日(土)に行った琵琶湖「箱館山 ゆり園」では、

早咲きのゆりが、終わったところで

少し残念だったので・・・・

ゆりとハルのリベンジです(^O^)



先ずは、みんなで記念撮影!

がんたくん&マロンくん&シルヴァくん&アンジュちゃん&ハル!





とりあえず、ゆりソフトをゲット!



園内マップをチェックして、

フラワーリフトで、空中散歩!



フラワーリフト!気持ちいいーーーーー!!!



ハルちゃんもマロンくんも楽しそう!!!!



想像以上に高くて、ハルちゃんをしっかり抱きしめるハルパパでした(笑)



がんたくん、シルヴァくん、アンジュちゃんも気持ちよさそう!



頂上は、いい眺め!!!



満開のゆりにテンションマックス!!!



ゆりのいい香りに癒されます(^O^)



それでは、恒例になりました!

「ゆりとハル」親バカ写真20連発

行きまーーーーす(^O^)

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15



№16



№17



№18



№19



№20



満開のゆり畑で、とっても素敵な写真が撮れました(^O^)



ハル&ハルパパ❤



いぬんちゅ❤




鐘を鳴らす、2人❤



ゆり畑で、かくれんぼ(^O^)





いっぱい写真を撮った後は、休憩です(笑)



イチゴのかき氷でクールダウン(^O^)



ハル:「こおり!うんめじょ~ガツガツ!」

アンジュちゃん:「たべたいな~」



ハル:「えっ?たべたいの?・・・さっきたべてたじょ?」

アンジュちゃん:「このままじゃ、ねっちゅうしょうになっちゃうよ~」



アンジュちゃん:「クラクラするよ~」

ハル:「う~ん・・・ちかたないな~ちょっとだけあげるじょ~」



アンジュちゃん:「うまくいったぜ!!!」



満開のゆり園!とーーーっても楽しかったね(^O^)

また遊びに来たいね(^O^)




おやすみハルちゃん!

寝ながら移動です。続く・・・



<おまけ>

フラワーリフトの記念写真







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルパパさんとハルちゃん、超ラブラブですね^^)/

今回はぶっちぎり、14番で!^^)/
がんた | URL | 2015/08/06/Thu 09:10[EDIT]
ダイナランドの色とりどりの百合、満開で見頃に
行けて最高でした。本当に綺麗です。
リフト写真、ハルママありがとうです。
初リフト恐いんではないかと、思っていましたが、
マロンも笑顔ですね。ほっとしました。

ハルちゃんと百合、どれもとっても可愛いです
(*^^*)
皆さんに参加させて頂いて、ありがとうございました。
マロンママ | URL | 2015/08/06/Thu 10:51[EDIT]
ハルちゃんはもちろん可愛いですけど、ゆりも可愛らしいですね♪

色とりどりで華やか~(*´∀`)
行きたいな~
行こうかな~♪
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/08/06/Thu 12:38[EDIT]
ダイナのゆり園は見事でしたね(^^)v
ハル家リベンジ出来、私達も便乗させてもらい、いい写真撮れて良かったです( ☆∀☆)

ハルちゃん写真は14、15、18に一票ずつ♪

次は何の花とハルちゃんがみれるかな?

アンジュがハルちゃんのかき氷にまでてを出していたのね(^^;
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/08/06/Thu 13:22[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルとハルパパは、めっちゃラブラブだとハルパパは思ってます(笑)

14番ありがとうございます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/07/Fri 04:24[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

ダイナランドのゆり園に一緒に行けて良かったです(^_^)

リフトで移動中の写真を撮るため、ワンちゃんとカメラマンは別に乗るなんて、皆さん、よく思い付きましたね(^_^)

また、撮りに行きましょうね。次は何の花にしょうかな?考え中(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/07/Fri 04:37[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家へ

ダイナランドのゆり園は綺麗に咲いていますよ!行っちゃいましょう!お勧めですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/07/Fri 04:42[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ユリの花のリベンジがしたくて、行き先をダイナランドに変えちゃいましたね(^_^)

こちらより、涼しいとは、いっても日向は暑く、撮影会後のカキ氷は美味しいですね。ワンちゃんにも少しだけ、お裾分け(^o^)

各エリアで、一番綺麗に咲いているユリを探しているので、ハル家はメチャ時間が掛かります。また、お花とワンちゃんを撮りに行きましょうね(^o^)





ハルのパパ | URL | 2015/08/07/Fri 04:56[EDIT]
こんばんは★
ハルちゃんとユリとっても素敵ですね(*^^*)
前の向日葵も素敵でした\(^o^)/
ハルちゃん可愛い過ぎてヨダレが出ちゃいます(笑)
私も、向日葵と3姉妹撮りたかったですが・・・(−_−;)
撮れませんでした・・・´д` ;
まだ、間に合う所あるのかなぁ?
ココ&チョコ&コムママ | URL | 2015/08/07/Fri 18:23[EDIT]
Re: こんばんは★
ココ&チョコ&コムままさんへ

ヨダレありがとうございます(笑)

大垣のひまわりが見頃になるのでは・・・


ハルのパパ | URL | 2015/08/07/Fri 19:46[EDIT]
こんばんは
No.3
No.8
に投票します
ハルちゃん
百合の妖精みたいです
かんなちゃん | URL | 2015/08/07/Fri 19:50[EDIT]
Re:
かんなちゃんへ

いつも投票ありがとうございます(^_^)

お花とハルを沢山撮りますので、また投票してくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/08/Sat 04:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ